じっと見つめてなに思う・・・?

今日もご訪問ありがとうございます


やはり朝クモを殺してはいけないと教わってる方多いですね。
そうそう、クモは他の虫食べてくれたりしますからね。
あのクモ、捕まえて逃がしてあげたいけどぴょんぴょん飛ぶから
捕まえにくいんですよね^^;
もちろんGだったら朝だろうが夜だろうが生かしちゃおきません。
ってか、見つけた時点でパニックになるので絶叫しながら泣きながらの
退治になりますがw

春緋と海理の追いかけっこ中々激しいですよ^^;
男の子同士なのである程度ほっときますけどあまりにも・・・の時は
怒ります。
海理は「ピタッ」と止まるけど春緋は聞きゃしませんw



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



家に帰って来てひとしきり海理の相手をしてフ~ッと一息・・・


20165281 
お母ちゃん!僕ね、いい子でお留守番してたの!

うん、お留守番中はなにもイタズラせずほんと毎日いい子よね~^^


20165283

甘えてくれるのは嬉しいけど、母さんもう足冷たくないわよw


20165284 

むしろ暑いんですけど?


20165285

そんな春緋を見てつぐみはなに思う?


20165286

もしかしたら素直に甘えられる春緋を羨ましく思ってるのかも?


20165282 

なんせ素直じゃないからね~w

でも・・・


20165288 
くるんっ!


20165287

ふふ、これつぐみの精一杯の甘えかたw


20165289

でもごめん・・・

春緋がいるからなでなでしに行けないー><

こうしてくるんってした時に顔周りなでなでされるの大好きなのにね。。。


201652810 
騒がしいやつがきた・・・


201652811 
じゃああっちいこ~っと・・・

素直に甘えられる弟たちと甘えたいのにうまく甘えられないお姉ちゃん。

弟たちが甘えてる姿を台所からじと~っと見てる事も多いんです。

なのでどうしてもこちらから構いに行ってしまうw

そうすると弟たちがまたわらわら集まるのよね。。。



あ、そうだ。
ここ最近いただいたコメントで名前入ってない方がたまにいます。
だいたいは誰からのコメントかは分かるのですが
間違えてたら嫌なので名前入ってるかの確認をお願いします。
お手数おかけしてすみません><





ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

お久しぶりのコメントです。

火事は怖いよね~(前ブログじゃん 汗)
ちびこは火事経験者なのよ。死んだと思たっわ。だから火事恐怖症でね、家電に電話してコール音がすると、
よし!火事じゃない!なんて確認してた。今はウェブカメラ付けたから安心よ。

トリマーじゃない人の保定って怖いよね(前ブログじゃん 汗)
ギュって押さえるからダメね(笑)月も内側は毛玉防止で軽く刈っちゃいます。毛玉も作っちゃうけどね~。

メールしようとか思っても、気が付くと夜中で送れない~。
またメールします。

皆、元気そうで何よりです

(*^▽^*)

No title

じっと見つめて
「男のくせに…」とか
「アタシのお母ちゃんなのに…」とか
素直じゃないが故の事を思ってるんやろね(⌒-⌒; )

そんな時でも 海理くんはとばっちり。
近寄らん方が無難やな(^^)

No title

(*´艸`*)、「僕、超いい子だったんだよ~!(`・ω・´)キリッ!」ってお顔で
お留守番のご報告してる春緋ちゃん、かわいい~~~♡(=´▽`=)
良い子だったから、つぐママさんにいっぱい甘えたしないと、d(*^-^* )ネッ!
そんな春緋ちゃんを呆れたような表情で見つめてる
つぐみちゃんだけど、ウフフ、もちろんつぐみちゃんだって
たくさん甘えたしたいのよね/(= ^o^)\(^・^ =) ̄ナデナデ
お誘いの表情とポーズが色っぽい~~(〃∇〃)
あ・・・海理ちゃん、つぐみちゃんに避けられちゃった(;´▽`A``
甘えたいけど、なかなか春緋ちゃん、海理ちゃんのようには・・・な
つぐみちゃん、いぢらしくてかわいくって、ほんとに好きです~(=´▽`=)

つぐママさん、名前確認して送信してるのだけど
もし、入れ忘れてる事があったらごめんなさい~~m(_ _=)m

No title

おはようございます! 私もGが相手の時はヒィーぎゃぁ~って大騒ぎしながら退治してます(;^ω^)

やっぱり素直に甘えられるのって羨ましいなって思いますね。
私も素直に甘えられないので春緋君 海理君見てるといいなぁ~って思いますよw
つぐみちゃんなりの甘え方可愛いですね(*^-^*)
男性陣! ママが構いに行ってるときは少し遠慮しましょう(笑) 譲ってあげてね♪

ぽち☆

No title

もしかしていままで名前入ってなかったのかな?
いれなきゃだめなのね。

朝の蜘蛛は福があるって聞いた事あるけど、
夕方はいいって誰か言ってたな〜適当な話だ。
蜘蛛の糸で地獄で助けてくれるって信じてるよ。
ふと気づいたが、私は最初から地獄に行くつもりなのか?
蜘蛛は迷信でずいぶん救われてるよね。

つぐちゃんは素直に甘えられないね。
くるんってして甘えたいのに。
甘え男子がいるからプライドが邪魔するのかしら。

No title

お留守番の時にイタズラしないのはホント羨ましいわo(*^▽^*)o~♪

足が暑くても温めてくれるはるるん(*´д`*)ハァハァ

素直に甘えまくる弟達をじっと見つめるつぐタン。
くるんって精一杯の甘えポーズ(*´д`*)ハァハァ

ホントは甘えたいのに素直に甘えられないと、
どうしてもこっちから行っちゃうよね(≧∇≦)


朝蜘蛛は殺しちゃいけないって聞くね。
蜘蛛は益虫だしね。
と分かってはいても、蜘蛛って結構活発なのよね、動きがw
だから、どうしてもお引き取り願いたいのよ。

Gはもうホント心拍数が上昇するわ。
奴はどうしてこの世に存在するのかね?

No title

こんにちは。

つぐみちゃんはお姉ちゃんなりに我慢してるんだよね。
弟たちが大人になったから(・・・?なところもあるけど)
最近は前よりもずっと甘えん坊さんになったもの。

つぐみちゃんがゴロンってし始めた時は甘えてるときなのね。
手がビヨ~ンって伸びたらナデナデできるのに。

つぐみちゃんと二人っきりになるのは難しそうだわ(笑)

No title

甘えたいのに甘えられないつぐたんは
切なくもあるけれども、
しかしそのちょっと間が悪いようなところも
萌えポイントなんですよね。

性格がほんと三者三様で面白いわ。

No title

う~ん、もどかしい。
今撫でてあげたい!
けど・・・!
ってことうちもよくあります。。

同じくらい、
い、今!
爪切りたいのに爪切りに手が届かん!!なんてことも^^;
は~切ない。
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR