甘えたいけど気になる・・・

今日もご訪問ありがとうございます


ほんと、毎年のことだけどあの飲み方は不思議です^^;
ちなみにあの場所の水は春緋は飲まないんですよ。
つぐみの横着飲みの時と海理が散歩から帰って来た時に飲むくらいです。

淡いクリームな春緋と海理は同じく淡い色合いのものだと
同化しちゃって境目が分かりにくいんですよねw



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



昼間は「もう夏?」ってくらい暑いけど夜はまだ過ごしやすくいい風入ってきます。


2016592

はるるん夕涼み中。


2016593

目が合うとやっぱりごろ~んw

春緋は鳩鳴きはしないんですがやはり鳴き声は「ニャー」というよりも
「ヒャー」とちょっと変です(笑)


2016594

台所が気になる・・・


2016595 

気にはなるけど甘えモードだからお手手はパーw


2016596

でもやっぱ気になる・・・

ただお姉ちゃんが台所で寝っ転がってただけですけどね^^;


昨日の朝・・・


2016597

伸びるつぐみ、長いでしょーwww

メインクーンはほんと胴が長い!


2016598

朝ご飯前の可愛い2ショット!

忙しい朝だけど貴重な2ショット、撮らない訳にはいかんでしょ!!


昨日の朝は父さん4時起きで仕事だったんですけどね・・・


2016591

もちろん母さんは爆睡。

そして海理とシンクロ(笑)

眠りの深い母さんは父さんが支度してても起きる事はほぼありません^^;

逆の場合父さんはすぐ起きちゃうんだけどねw



☆おまけ☆


2016599

子供の日は過ぎたけど柏餅~♪

右の黄色いのは味噌あんで白い方はこしあんです。

味噌あん大好き~(*^_^*)



今日は久々に歯医者です。
治療は終わってるので今日はお掃除だけです^^





ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

夕涼み中の春緋ちゃんに、時期的にはちょっと早いけど・・・
粋な浴衣を着ておんニャの子の手を引きながら(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
おデートなぞしてるところを激しく妄想しちゃいました(///∇//)テレテレ
(*´艸`*)、目が合うと甘えたモードにポチ、っとスイッチが入って
コロ~ンするのも、甘えたモードなのに『お姉ちゃん』が気になっちゃって
視線がそちらに行くのも、うちとソックリ過ぎて笑っちゃった(*^m^*) ムフッ

(*´艸`*)、つぐママさんとシンクロしてる海理ちゃんもかわいい♡

No title

遠くわ見ながらお手手ぱぁ♪の春くん
可愛い〜〜(*^^*)
下からショットはお口がプクッとなって
可愛いさ倍増♡

うん つぐみちゃん長いなー
しなやかバディーで優雅やわ〜

あれ?
もう掛け布団無し?
風邪引きなやー

こんにちは~♡

はるるん、タワーで夕涼みの姿は縫いぐるみみたいで可愛い写真が撮れましたね♪

つぐたん、本当に長いわ!
メインは体重もあるけど、胴も長くてスタイル良いんだね。

父さん、4時起きはすごいね。
それは私も起きれないわ~!
布団の中から、お見送りだわ^^;

つぐママさんと海理くんのシンクロ寝を撮ったのは父さんなのね♡

柏餅は私も味噌とこしが好き!
粒餡はなくなってもいいわ(^'^)



こんにちは^^!

 はるるん甘えん坊ちゃんだw

 も~~爆笑だわぁ~~
 海理ちゃん(笑
 ママと同じ恰好して寝てる~

 今日は歯医者なのね♪
 私は21日でーす

 ☆

No title

こんにちは♪ 昼間は半袖でもいいぐらいのときありますよね。

春緋くん 目が合うとゴロンするんだ~可愛い(≧▽≦)
甘えたい気持ちそのままで台所居るお姉ちゃんのことが気になってたのね。
ほんと つぐみちゃん 長い!
この可愛い2ショットは逃したらダメですよ~( *´艸`)

パパさん 4時起きですか!お疲れ様です!
うちは主人が起きなくて私は横でごそごそされるとすぐ起きちゃうんですよ。
つぐママさん もう 毛布1枚なんですね!(; ・`д・´)寒くないですか?
私 まだ冬パジャマで羽毛布団 毛布で寝てますよ・・・

ぽち☆

こんにちは~(*^-^*)

タワーの上で甘えん坊の春ちゃんのパーのお手手が可愛い~(^^♪

わぁ~!つぐちゃんの伸びてるポーズ、本当に長い~!
メインクーンは長さも魅力なのよね~♡

パパさん、早朝4時起きてお仕事ですか~~(・・;)
頑張るパパさん、我が家も朝起きずに(笑)勝手にご飯どうぞです~あははは

ママさんと海ちゃんの可愛いシンクロ寝~♪

美味しそうな柏餅~!こちら今年はまだ食べてません~(;'∀')

No title

うお~かわいいツーショット!これは貴重!

うお~柏餅食べ忘れた!

No title

はるるん、鳩鳴きしないんだ!!
うちも鳴き声が変わってる(笑)
まおはアンアンとかニャオン(オにアクセント)とか、キャッキャッとか(爆)
ルーちゃんは猫っぽいニャーもあるけど、鳩鳴きも多いし、んー??(←鳴き声) みたいな時もあり(爆)
しかも夜中はなぜかふたりとも盛り鳴きが多かったりヾ(- -;)
(早期避妊去勢で生後2か月半くらいにしてるのに!)

はるるん、台所をガン見しつつおててパァо(ж>▽<)y ☆
可愛いっっ(〃∇〃)

つぐタン、長いっっキタ━(゜∀゜)━!!

母さんと海理くんのシンクロ寝(笑) これはいい写真だわ(o^-')b
母さんがかけてるのは毛布??? タオルケット?
わたしもタオルケットと毛布かけてるけど、
暑くて(3時半まで除湿27度でタイマーでつけてるのに)半分に折ってるw
1枚にしようかしら・・・

No title

最近、とってもボケてる。。。

コメントしたつもりになっていました~。
記事は読んでいたんだけどね、なんでだろ~。

おててぱーのはるるんの写真も
ツーショットもつぐたんのびよーんも
可愛いけど、私は最後の写真が好きだ~(笑)
とうさん、どこまでつぐままさんのこと愛してるんだろう(^^♪
ほほえましいショットです!

プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR