おばさん化?&ねこじさんありがとう♪

今日もご訪問ありがとうございます


台所も部屋の方も春夏用のメッシュラグに変えてスッキリです!
トイレ丸洗いももう少し頻繁にしようと毎回思うのですが
どうしても休みの日、しかも連休じゃないと中々^^;

うちは母さんよりも父さんの方がおやつあげる頻度高いのです。
子供たちが母さんの邪魔しないように・・・の配慮だったのかどうかは不明です(笑)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



先日の夜・・・


2016554

こんな狭い所に何故か入り込んできました!


2016555

お母ちゃんのそばがいいのね~^^

可愛い~

なんて感動してたのに・・・


2016556

グイグイお尻をねじ込んでくるんですよ!

よく満員電車なんかで少しの隙間にお尻割り込んでくるおばさんのような感じでw


2016557

そして母さん負けた


2016551

人を追い出しておいてこの態度・・・


2016558 

最後はどっかり取られてるし


2016552 
人間も猫も女は恐いんです・・・


2016553 
お母ちゃん、電車の中でそういう行動しちゃダメだよ!!

そうね、無理矢理座るくらいなら立ってるわw



ねこじさんありがとう☆


昨日帰ってきたらクロネコヤマトさんが。
なにも頼んだ覚えはないし・・・と思ってたら


2016559

サプライズなプレゼントが~♪

実家に帰省してたねこじさんが北海道土産を送ってくれました!!


20165510 

いかめし大好きなの覚えててくれて嬉しい~♪

バウムは「tsugumi(つぐみ)」だと思ったら「tsumugi(つむぎ)」だったんだって(笑)

そして羊毛フェルトキットとニードル。

数年前にねこじさんが挑戦しようと買ったんだけどずっとやらずにいたそうで
「よかったら使ってください」と送ってくれました!!

ニードルも結構折れること多くて割と消耗品なのでとってもありがたい!

ねこじさんありがとうございましたー\(^o^)/

そろそろにゃぎちゃんの近況アップしてねw





ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは!

久しぶりになっちゃった(^_-)-☆

つぐたんはオバサンじゃないもんね。
電車の中の図図しいオバサンとは違うもんね。
可愛いもんね(#^.^#)

どこも同じね~。
ベッドだろうが、テーブルの上だろうが
そこは乗ってきた子の場所で、こちらが遠慮します(*^^*)

そだそだ!私もそろそろにゃぎちゃんにあいたいな(^^♪

つぐみちゃんは、おばさんじゃないよ~。
我が家でも、ニャンには場所譲るもん。
狭い場所好きだよね~。

ねこじさんからの贈り物、嬉しいですね♪
ご実家が北海道なのね。
函館のいか飯は、たまにスーパーのお弁当フェアでしか食べられないわ。
私…北海道住まいだけど、函館は遠いんだよね><

No title

おはようございます。

つむぎちゃん、そばに来てくれて嬉しかったね、って思ったら
肉球座椅子に座りたかったのね。
意思がしっかりしてるね。

電車、長距離以外は座らないようにしてます(^^ゞ

ねこじさんからのプレゼントが沢山♪
大好きなものを覚えていてくれるって嬉しいですね。
あ、ほんとだ。tsumugiだ!(*'▽')

No title

(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪つぐみちゃん、甘えたモードなのね~♡と
こちらもシアワセ~な気分に浸っていたら・・・・(;´▽`A``
にくきう座椅子で寛ぎたかったのね~(;´▽`A``
おチッポパタパタは、もしかして・・・・
「避けるのが遅いのよ!!」のパタパタかしら・・ヾ(;´▽`A汗汗・・・
でもでも、つぐみちゃんは『つぐママさんの場所』が良かったのよね^^
かわいいな~~~(=´▽`=)
海理ちゃん~~、悟り切ったようなお顔で「女は恐いんです・・・」って~( ´艸`)
思わず笑っちゃった(*^m^*)

頂きもの、好物を覚えていて下さるのって嬉しですよね^^
頂きものご紹介の春緋ちゃん、いいお顔~/(= ^o^)\(^・^ =) ̄ナデナデ

No title

ステキな贈り物たちの中で
魅入ってしまった羊毛フェルトキット。

そうだ。
わたしもダイソーのキット買ってやってみよう♪と思ったんだった。
やっぱ折れるのね、ニードル。

返しの付いた針。
そう思うだけでとても怖いんだけど
つぐまま家のみんなはちゃんと触らないでおれるのね?
すっごくイイ子だと思うわ~^^*

そろそろ落ち着いて自分の時間が作れそう。
近いうちにキャン猫紹介いたします♪

No title

つぐタン電車のおばさん化しちゃったの~?(笑)
我が家の先代猫ぷるも椅子取り好きでよくやられました(;^ω^)

海理君、発言が重いね~w

あら、素敵なサプライズ!


そうそう。つぐママさん赤坂さんファンだったんですね~(笑)
物凄い食いっぷりですもんね! マツコとの対決見忘れた~(;'∀')

No title

あー いるいる!
毎朝地下鉄で 座りたいから大きなお尻ぐいぐいw
わりとオッサンにもそういうの多いよぉ

あぁはなりたくないよねーつぐみちゃん^^

いかめし〜
そういえば好きやったね♪
実は美味しいいかめしを食べた事がないの。
北展で物色してみようかな^^

こちらこそありがとうございます♪
はるるんが紹介してくれて嬉しいな〜( ´ ▽ ` )

ぐいぐいくるつぐたん、可愛いですね♡ 最後は譲ることになりますよね(笑)

海理くんのセリフがww

そうよね、
にゃぎもアップしないとだわ(^◇^;)

つぐみさま。さすがだ!
そして素直にどいてあげるつぐママさんの過保護っぷりもさすがだ!

「そんなに座りたかったらお膝にお座り!」って言えば良いのに( ̄▽ ̄)ケケケ

こんばんは~(*^-^*)

あははは~つぐちゃんのオチリグイグイで電車のおばさんには
大爆笑しちゃいました!!!
確かにいますよね~www

可愛いつぐちゃんです~♪

ブロ友さんからの嬉しいプレゼント!
こちらも白いバウム、北海道で見た時につぐちゃんと同じ名前と思ってました!
つむぎだったんですね~こちら食べてるのに今までつぐみとおおきな勘違いよ~www
冷蔵庫の中に入れて冷やして食べると美味なバウムでした。

いかめしも北海道は有名!
優しい心遣いですね~~(^^♪

プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR