突き当りが好き?

今日もご訪問ありがとうございます


ここ最近春緋はすっかりその辺に転がってる事が多くなりました。
つぐみは開きになるまでもう少し暖かくならないとダメかな。

予防接種初めて合同の行ってみたんですが楽ですね。
病院でもこの時期は待ち時間多くなるし休みの日にちさえ合えば
来年もこれでいこう!

昨日の朝、母さんより先に起きてた父さんが母さん起きてすぐに
「ごめんね」と謝ってきました。
「それを早く言えばいいものを。あの時にすぐ行くって言えばよかったのに」
と言ったら「だって寝起きでほげほげで無理だったもん」
他にもいい訳してましたがw
お互いに意地っ張りだし、母さんは自分に非がない場合は
自分からは絶対に折れません(笑)

あ、ウスカーさん!
種子島出身は父さんの父です。父さんは関東生まれです。
今も義父の親戚とかは種子島にいるので義母はみんなで行きたがってるんだけど・・・
母さんが子供たち置いて出掛けられないので断ってます^^;
なので結婚式もしてないし、母さんは父さんの親戚に会った事無いの(笑)
宇宙センター行ってみたいんですけどね。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



月曜日に予防接種から帰ってくると・・・


20164131 
ごっつーん!!


20164132 
僕寂しかった。


20164134  

これヒドイ顔だけど究極の春緋の甘え顔www


20164133 
いま笑ったの誰?

大丈夫、みんな微笑ましく見てくれてるよ(笑)

春緋はおまたとか脇とか、突き当り部分が好きなのかな~w?

いっつも突き当りめがけてゴツゴツ頭突き凄いのよね^^;



昨日帰ってくるとまたつぐみのお出迎えがなーい!!


20164135 
あら、おかえり。


20164136 
だってお父ちゃんがお布団敷きっぱなしだったんだもん。

父さんが出掛ける時に多分つぐはるどっちかが布団の上で寝てたんでしょう。

どかして畳めばいいのに・・・と母さんは思うんだが父さんはその辺優しいから
そのままにしていくのよね


20164137 
お母ちゃん!お母ちゃん!!

つぐみといちゃいちゃしようと思ってたまごちゃん投げたのに・・・


20164138 
さぁ!遊びましょう!!

こうして毎回つぐみとのいちゃいちゃを妨げられるのよ





ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは!

三日にわたり、とうさんネタですが、完璧に
仲直りして良かったね(^^♪

はるるんのしょぼしょぼの甘え顏。
はるも甘えると、そんなお顔になるわ~。
梅干し食べたみたいなお顔。

帰った時にお迎えがないと、心配に
なるよね。あ、うちは半分くらいは
お迎え無しだけどね~。

海理くんは、そういうところが
いいところです(^^♪

No title

春緋ちゃん~~、もちろん笑ったりなんかしないわよ~~♡
笑うどころか、もう~~~、かわいくてかわいくて~♡
「うんうん~、寂しかったよね」なんて頷きながら
甘えたな春緋ちゃんをウットリ♪・:*:・ ( ̄* )と見てしまった~(///∇//)テレテレ
つぐみちゃんはお布団の方を・・・
でも、あぁ~♡その「お帰り」のお顔見ちゃうと
「ただいまぁ~~♪」ってムギュムギュしてしまいそう(=´▽`=)
o(〃^▽^〃)oあははっ♪海理ちゃんはそれよりなにより
つぐママさんと遊びたいのね~(*゜v゜*) うふふっ

パパさん、謝ってくれて良かった(*^-^*)
「寝起きでほげほげ」の一言には爆笑してしまったけど( ´艸`)

No title

見てるこっちがしょっぱい顔になる春くんの甘え顔(笑)
モアナもそうやけど 目を細めるのよねー
愛しい顔やわ❤

つぐみちゃん
多分母さんは 父さんの匂いが染み付いてる布団につぐみちゃんがいる事が
とっても気に入らんと思うw

海理くん 
うん キミはやっぱそれでいい^^

No title

今日の春くん、めちゃめちゃかわいい!
ごっちんからの究極の甘え顏、すごく好きです。

それにしても、春くん、やっぱり大きいなあ。。
大きな体の甘えん坊で、ごっちんはたぶんかなりの迫力ですね。(うちの子は春くんの半分の体重なので。想像するときっと)。とにかく、ホントかわいい!

お父さん、謝ってくれて、仲直りできてよかったですね。







No title

こんにちは。

父さん、謝ってくれたんですね。
仲直りできてよかったね~(#^^#)

春緋ちゃん、目を細めて甘え顔っていいよな~。
こんな風に全面的に信頼して甘えられてみたいな。
ご飯の時とかじゃなくてさぁ(笑)

父さんも気持ちよさそうに寝てたらどかせなかったんですね。
優しいね。
つぐみちゃん、ゆっくり眠れたね( *´艸`)

海理ちゃん、すぐにわかっちゃうよね。
僕だけのお母ちゃんだもんね。
海理ちゃんってすごく前向きな子だよね🎵

こんにちは^^!

  うふふ♪
 仲直りできたのねw
 謝るのってタイミングもあるからね~

 はるるん可愛い~
 超甘えん坊ちゃんだ(笑

 海理ちゃんはつぐみちゃんとママが仲良くしてると邪魔したくなるのね~

 ☆

こんばんは~(*^-^*)

パパさんは関東生まれで種子島は義父様の故郷なんですね~♪
素晴らしいところなので、みんなで行けたらいいけど子供達いると
行けないのがわかりますよ~(;'∀')
我が家も自分が宿泊しても自宅に猫さんだけ残ることはないので
みんなで出掛けるなんて考えられません~~w

お股にゴツンこの春ちゃんの甘え顔サイコ―!www
パパさん、つぐちゃんに優しいからつぐちゃんもパパさんに
付くのね~(^^♪

海ちゃん、いつもオモチャ上手に咥えてスゴイ~!
ワンちゃん当たり前なのかな。。。我が家の先代犬は
咥えて走ることしなかったから海ちゃん見ると感心しきり~♪

ママさん&パパさん仲直りできて安心しました~♡

No title

父さん、謝ってきたのね(°∀°)b
寝起きでほげほげって(爆)

はるるん、めっちゃ可愛い(*´Д`)ハァハァ
甘え顔、わかるわかる(≧∇≦)

突き当りフェチなのね(笑)
うちは・・・まおは突き当りフェチっぽいけど、
ルーちゃんは腕や足も大好きだけど、
顔目がけてゴッツンしてくるのよねσ(^_^;)
飛び上がるみたいにしてw

つぐタン、父さんの布団の上で(爆)

海理くんがハイテンションでたまご遊びしようとしてる向こうに、
つぐタンは明後日の方向向いてる(;´▽`A``
うん、つぐタンとのいちゃいちゃ妨げられるてるね ( ´艸`)
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR