まだまだ若いもんには負けんよ!

今日もご訪問ありがとうございます

春緋のうちの子記念にたっくさんのお祝いの言葉ありがとうございます!!
とっても嬉しいです

本当にとってもいい子なんですよ。猫も犬も人間も平気だしね。
唯一小さな子供だけは苦手だけどw

これからも健康に元気に過ごしてもらえますように^^



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



昨日今日父さん連休です。

その為海理の散歩に行ってくれたのでのびのび春緋を遊ばせました♪


2016474

海理がいると邪魔されて正面衝突とかあるからゆっくり遊べないのよね^^;


2016471

でも春緋は素早いし動きもダイナミックだから中々撮れないのよ~^^;


2016472

なので普段は遊んでも写真撮らないことが多いんですw


2016476

春緋は垂直に飛ぶよりもムササビのように前に向かってぶわっと飛ぶんです!!


2016477

猫の家さんのおもちゃはいつでも大ヒット!!


2016478 

こんなに乱れながら必死www


20164710

つぐみはこれはそれほどではないらしい^^;


2016479

少しちょいちょいする程度。

この時後ろでは・・・


20164711

春緋ウズウズしながらスタンバイ中。

そして


20164712 

これ母さんを飛び越えてじゃらしに飛び付いたんですよー!!


20164713 

7歳だけどまだまだ凄いんだから~


20164714 

春緋があまりにも盛り上がってるのでつぐみはドン引きだったけどw


20164715

そんなの気にせず没頭(笑)


20164716 

いつまでもそのままの永遠の少年でいてね(*^_^*)


この後海理が帰ってきたのでみんなでうまうま食べましたよ~♪

それは明日の話






ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

はるるん、おかあさんに猫の家さんの
おもちゃでいーっぱい遊んでもらって
最高のお誕生日プレゼントだったね!

いつものお邪魔虫(ごめんねぇ)の海理くんを
お散歩に連れていってくれたお父さんも
優しいね!!

うん!まだまだ若い!

No title

つぐママさん、おはよう~。。

遅くなりましたが、春緋君、家の子記念日おめでとう~♪
つぐママさんのところへ来れてシアワセですね^-^
これからも健やかに記念日を積み重ねていってね☆

お父さんがお休みの日は、海理君のお散歩をしてくれて
その間はニャンズだけの時間ですね♪
春緋君、オンステージだわ~^o^
春緋君の楽しさが伝わってきますよ☆
春緋君の圧倒されてドン引きしていたつぐたんも見たかったです~笑

おはよう^^!

 春緋ちゃんウチの子記念日おめでとう
 ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

 つぐみちゃんが受け入れてくれてよかったね^^♪

 そうそう!
 恋太郎は姫を迎えてから一度も彼女に威嚇した事ないの。。。

 でも、姫ちゃんは兄妹のいないお家の子がよかったんじゃないかと
 最初は悩みました。

 はるるん わんぱくな弟ができて嬉しいね =*^-^*=にこっ♪

No title

あぁ~(=´▽`=)、やっぱりうちとそっくり~、と思いながら
見入っちゃいました(*゜v゜*) うふふっ
春緋ちゃんのムササビのように、っていうのも、うちのチビスケもそうかも~、と。
垂直もあるけど、水平(??)というか横にビュン!!って来るんですよね(*゜v゜*) うふふっ
春緋ちゃん、楽しそうでかわい過ぎる~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
そして、ね~ねがそれほどでも・・・っていうのもそっくり~( ´艸`)
没頭し、大乱れのチビスケをドン引きで見てます(笑)
猫の家さんのおもちゃは、ほんと大HITしますよね(*^-^*)
あぁ~、春緋ちゃん~、ほんとにムギュ~のムギュリンコしたい~~~

No title

春くん 激しく遊ぶんやね^^
男の子なんやから そういう一面があってもいいよ❤

ワクワクでおひげぱぁ〜〜〜!
可愛いなぁ^^
まだまだ7歳の少年やね♪

No title

こんにちは♪

パパさん 連休なんですね(#^.^#) 
海理くんがお散歩してる間邪魔されることなくいっぱい遊べてよかったね~♪
テーブル下から狙ってる表情めちゃくちゃ可愛い(≧▽≦)
つぐママさんの事 飛び越えたなんてすごいジャンプ力だね!
つぐみちゃんがドン引きするほど激しかったのねw
7歳まだまだ若いですよ~(´▽`*)


名前入れようと思ったら入ってた~ありがとうございます(*^-^*)

No title

はりゅ~んの躍動感
伝わってくるよ~(≧▽≦)

一方がハッスルすると
一方は冷めるw

どこも一緒なのね?

スイッチ入ったホップと
しれっとしたロッシ

つぐ家とカブるな~(=∀=;)

タッチは犬だしw

No title

はるるん、うちの子記念日おめでとう~!
風邪で寝込んでたもので、出遅れちゃってごめんね。

うちも、ピイがきた当初はいりこの拒絶がすごくて。
考え抜いた結果お迎えしたけど、やはり無理だったかと、どちらにも申し訳なくて、後悔の日々・・・

ピイを里子に出すことも、頭の片隅をよぎったわ。
今では考えられないけど(笑)

いつの間にか、今の距離感に。
結局は、猫たちに助けられた感じ。

はるるんとつぐタンもそんな感じなのかな~。

お姉ちゃんはちょっと怖いけど、ママは激甘だからねw
はるるん、これからも強く優しい王子でいてね~!

No title

はるるん、ノビノビと遊べてうれしいね(≧∇≦)
海理くんがいると正面衝突の心配ってわかるわーσ(^_^;)

最近はお互いに邪魔する事は少なくなったけど、
以前は大体、まおちゃんが横入りして、
ルーちゃんがつまんなそうにして端っこに行ってたし、
その後の時期はルーちゃんが割り込んでくる事もあったけど、
最近は「あ、今度はそっちなのね」って感じで、
片方に向けるともう片方は休憩タイムに入るっぽいw

あ、それはちびぼかな?
うちも大人気よー(笑)

遊んでるとこ、キレイに写真撮れてる!!
ムササビのように前に向かってぶわっと(爆)
まおもそんな感じかもw

やっぱり片方がノリノリだと、もう片方はドン引きだよね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

はるるん、オヒゲもぶわっっとしてウズウズね(≧∇≦)
7歳シニア説はやっぱり昔の話だと思うな♪
はるるん、まだまだ遊び盛りよね♪

こんにちは~(*^-^*)

パパさん連休は海ちゃんもお散歩出来て
春ちゃんもゆっくり遊べて楽しかったね~~(^^♪

ダイナミックにオモチャで遊ぶ春ちゃん
お手手とアンヨが可愛い~♡

7歳になってもまだまだ少年のような可愛らしさと
動きでスゴイ春ちゃん~!
我が家のポンは9月で7歳だけど目と手だけしか動かず
どうしたものかです~~~(笑)怠慢ですよ~

みんなで美味しいうまうまは何だったかしら~♡
楽しみ~♪

プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR