見つめる先にあるものは・・・?

今日もご訪問ありがとうございます

母さんの指はいったいどんな匂いがしたんでしょうね~^^;
自分で嗅いでも別に臭くはなかったんだけどw
匂い嗅いであの顔されると何だか気になってしょうがない(笑)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



疲れて仮眠しちゃって起きたら頭痛い・・・

なので簡単に。


2016441 

一点をジーッと見つめる春緋。

はるるん、そこに何かあるの?


2016442 
別に何もないよー!!

何もないのにそんなずっと見つめてるなんて怪しい。


2016443

あ、カーペットのほころびを見てただけかw


2016444 
パシッ!!

まぁ、このカーペットはうちのだしいくらでもボロボロにしてくれちゃって構わないけどw


2016448 

何か楽しいことしてるのかとやってきた海理。


2016445 
あれの何がいいのか僕には分からないよ・・・

これはちゃんと一点を見つめる理由があるからまだいいんだけど・・・


2016449

毎晩毎晩、同じような時間帯に同じ場所をジーッと見つめながら鳴くつぐみ。

いったいその場所にはなにがあるの?

母さんが見てもなにもないんだけど・・・


2016447 
教えなぁ~い!!

猫のいる家には霊的なものは来ないって聞いたことあるし母さんはそれを信じてるんだけど
こう毎晩だとちょっと怖いのよね~





ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは~!

頭痛治りましたか?
お昼寝とかしちゃうと、起きたときに
頭痛くなることあるわ。なんでだろうね?



ちっちゃなほころびとか見つけるのうまいよね。
ちっちゃなほこりとかも(笑)それがおもちゃになるの~。

つぐたん、ほんと、じーっと見てる。
なんだろ?つぐままさんが感じないなら
大丈夫だよーーーーー!(と、書きながら怖い(^^;)

No title

おはようございます♪

一点を見つめてる、はるるんの後ろ姿)^o^(
カワ(・∀・)イイ!! この後ろ姿ホント可愛いですよね♡

頭痛・・治まりましたか?
やっぱり、お天気とか関係あるんですかね。
お大事にして下さい。

私も、つぐママさんから教えてもらって
猫がいると霊的なモノは来ないって
信じてま。
でも、こう毎回見られるとやっぱり怖いですよね(^^ゞ

今の家に引っ越したばかりの時、うめも同じ場所をみて毎晩鳴いてたわ。。
マジで霊的なもの?いる?
って思ってたけど、単なる環境変わったためのストレス的なものでした^^;
つぐママさんとこはそういうわけではないものね。
何かしらつぐみ姫。
もしや?
ここ掘れワンワン的な?
あそこを探すといいことあるわよー!的なことでは!?
なーんてねぇ♪( ´▽`)

キャン猫、苦労をかけました〜!
楽しみに待ってまーす♪( ´▽`)

No title

春緋ちゃんの一点見は、ワタシすご~くドキドキしちゃう一点見なんですよ~^^;
『虫が出たかな???』と(;´▽`A``
春緋ちゃんと同じ一点見をロン毛ズがしていたら大慌てで
「なになになに~~~???」って見に行って盛大に邪魔をするので(爆)
ウザがられてます(;´▽`A``
春緋ちゃんの視線の先に、何もいなくて(;≧∇≦) =3 ホッ
海理ちゃんの不思議そうなお顔にも癒されちゃった(=´▽`=)
つぐみちゃんの一点見、うちもありますよ~・・・。
教えてくれれば^^;安心出来るんだけど
つぐみちゃんと同じくうちも「教えない」・・・(;´▽`A``
でも、ほんとにねこがいると、出ないというか来ないですよ^^
ねこたちと暮らす前は、ワタシ、いろいろ見まくりだったけど^^;
ニャンズと暮らすようになってから全くないです^^

No title

春くん 猫背で何を見つめてるのかと思いきや
カーペットのモケモケ^^

気になるよねー
何気な〜く引っ張り出すの
やめてよねー

つぐみちゃんには何が見えてるん??
楽しそうに見つめてるから
カリカリの精とか ちゅーるの精とか…??

No title

こんにちは♪ 頭痛大丈夫ですか? 無理せずお大事になさってくださいね。

ほころび~あるある!何見てるんだろうってね~見たらそれかって( *´艸`)
ちょいちょい遊ぶよね~!
つぐみちゃん 同じ場所で同じ時間帯に見つめて鳴くの!(@_@;)
なんでだろう・・・何かそこにあるんですかね・・・
でも、つぐママさんが何か感じたりとかないのなら大丈夫だと思うけど
やっぱりちょっと怖いですよね(;´・ω・)

PP

こんにちは~♡

起きたら頭が痛いのは風邪に引き始めかな?
私はそういう事が多いので、早めのパブロンを飲んでますよ。

ニャンコが一点を見つめていると気になるよね~!
私的には虫がいたら怖いと思って、探すけどいないのよね^^;

つぐたんは毎晩、何かが見えるのね♡
お目目が輝いているから、きっとイイものが見えるのね♪

教えない~のお顔が美魔女だね!


こんにちは~(*^-^*)

あららら~ママさん、疲れて頭痛は可哀そう(><)
休める時間がある時は横になってた方がいいですよ。。。
頭痛治まるといいですね。。。

春ちゃん、夢中に見てたのはカーペットのほころびだったのね~w
春ちゃん、遊んでるだけだから可愛いけれど
我が家は食べる子がいるので困ったものです(><)

何も見えないのにつぐちゃんには何が見えるんだろう。。。。
人間には見えなくてもワンニャン見えるものがあるらしいから
ブルブル~~(゚Д゚;)

大きなアクビのつぐちゃんの可愛い鼻の皺~~~💛

こんにちは^^!

 頭痛大丈夫?
 私も夕べ寝ながら頭が痛い夢をみたけど・・・
 あれは!!!
 痛かったのかも^^ゞ
 

 はるるん気になるのね~(笑
 
 つぐみちゃんナニが見えるの??
 おしえて~~ww

 ☆

No title

仮眠しちゃうと起きて頭痛い事あるよね~
昨日は気圧的なものもあるだろうし。
もう治ったかしら?

はるるん、カーペットのほつれが気になったんだ(笑)
そういうのって、猫様はすごく気になるよね~(爆)
海理くんにはわからないだろうな(≧∇≦)

毎晩毎晩、同じような時間帯に同じ場所を、
見つめながら鳴くつぐタンキタ━(゚∀゚)━!!

そうなんだよねー
うちもそうだけど、似たような時間帯って、何かあるのかな?
虫では絶対ないんだよねー(笑)
多分、上の階の音とかなんだろうけど。

まだ、普通に見つめて普通に鳴いてるだけならいいんだけど、
うちの場合、たまによく、怯えたように鳴いてすごい走り回るんだけど、
それだけはマジ怖いσ(^_^;)

No title

壁に向いてるはるるんの後姿、
こんもりしてて、なんだか美味しそう♪
こういう小さいほころびとか、
ほんとに目ざとく見つけますよねー。
小さいホコリとか、よく発見されちゃいます。

つぐたん、なに見てるのー?
ちょっと上の方見てますよね。
いったい何を見ているのか
教えてほしいような、ほしくないような…。
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR