くせになる匂い?

今日もご訪問ありがとうございます


つぐみと海理はちょいぽちゃとガチムチだけどまぁ、許容範囲内かな^^;
特に海理の場合可哀相なショップ時代だったから
ご飯でひもじい思いをさせたくない思いが強くて・・・
なので量は少なくせずに減量用とかのカロリー低いものを
混ぜてます。
しかも空腹時間長いと黄ゲロ吐くしね。

母さんは太ると即顔に出るのですが、上半身は貧相なんですね。
鎖骨の下のあばらなんて思いっきり浮いてますからね。
でも下半身はガチムチです。
めちゃくちゃバランス悪いったら・・・
以前の節制生活の時は腹筋にうっすら筋が見えた程度で力尽き・・・
食べ物の誘惑に負けたのでしたw



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



ヤバーい!

珍しく写真のストックがない!!

と言う事でどうしようかな~と思ってたところ・・・


2016431

はるるんがドスドスやってきたw


2016433

そこで指の匂いを嗅がせると・・・


2016432 
・・・。

えっ?なになに?母さんの指臭かったw?


2016434

そこでつぐみにも嗅がせて反応見ようと思ったら・・・


2016435

あらはるるん・・・


2016437 
もう1回嗅がせて!

やだよ、また魂抜けたような顔するんでしょ


2016438 
僕も嗅いであげてもいいよ~♪

海理 鼻バカじゃんw

おもちゃとか布団の影に隠れたりすると匂いで分からないようでテンパって探すんですよ^^;

普通犬って匂いで分かりそうなもんだけどな。。。



きらママさんありがとう☆


きらママさんちのきらくんが食べてたおやつを急に食べなくなったそうで
封開けてない分をもらってくれないか、との事でお願いしてたのですが・・・


20164213 

梱包の袋開けたらターチャンバッグ~!!


20164214

中には母さんのおやつまで♪

大好きなバッカスシリーズにピンクのポーチの中にもチョコが^^

あ、送ってくださったのも少し前なので当然すっかり食べてしまいましたw


20164215 

ターチャン可愛いな~(*^_^*)

きらママさんありがとうございました!!






ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは~!!

はるるんのお顔は、大好きなおかあさんの
においにぽわーんと酔いしれちゃってる
お顔よ~(^_-)-☆
はるるん、しっかりおかあさんを見つめてるね(#^.^#)

「たーちゃん」ってカワイイよね。
このキャラクターの名前を知ったのは
最近のことなの~。
いろんなグッズがあって、つい欲しくなっちゃいます!

海里くん、ワンコなのに鼻バカさんなのって(≧∇≦)
そうだよねー
海里くんはママの子だから
もしかしたらワンコじゃないかもだもんねー^ ^
(ワンコだよっ∑(゚Д゚))

タッちゃんわたすも好きー♪( ´▽`)
あの、ほえーんとした口元が大好物です❤︎

はるるんのぽえーもすっきゃでー(≧∇≦)

No title

海理くん お鼻が残念ちゃんなんかぁ
犬さんも猫さんも 嗅覚が命やのにね^^;
ま 母さんのそばにいたら安全やし
大丈夫やね(^-^)

あら 保冷バッグになってるやん♪
これから必要やし活躍しそう(^^)

No title

おはようございます。

指を出すと必ず匂いを嗅いででくれるけど
そのあと魂抜けるのはいずこも同じ?(笑)

匂いを嗅いでくれるのは嬉しいけど、ちょっと凹むよね(^^ゞ

海理ちゃんはどこまでもニャンコ( *´艸`)

きらママさんかが送ってくださったターチャンのバッグ、保冷バッグになってる!
可愛いし便利だし、よかったね♪

No title

おはようございます♪

はるるん♪どうして魂抜けちゃったの~(^^ゞ
家も、アキコがそうです(笑)
クンクン嗅ぎに来るんですがね・・その後フレーメンでもなく
なんか・・違うってお顔されます(^^ゞ

ターちゃんの保冷バック♪
可愛いですね~これから暑くなるから
大活躍ですね♪
バッカスって色んな種類あるんですね♪

No title

(*゜v゜*) うふふっ、イケメン王子な春緋ちゃんは『ドスドス』ではないと~^^思います(*^-^*)
品良く、トテトテと来てくれるんだろうなぁ~、と(*゜v゜*) うふふっ
うちのチビちゃんにはほんと、春緋に~にをお手本にして欲しい~。
ヒョイ♪と上に上がって来る時のお手々もかわいい♡(=´▽`=)
隣でミカン箱にINしてる、つぐみちゃんのお耳が「来たわね!」になってて
笑っちゃった(*^-^*)
海理ちゃん、おもちゃ遊びに夢中になり過ぎて、おもちゃが
プチ行方不明になったら焦っちゃうのかな??
いつもニコニコな海理ちゃんもほんとにかわゆい♡ウフ~

No title

こんにちは♪ 太ると顔に出るんですね。私 顔に付けたいのに他のとこに付くんですよね。
特にお腹回り(;^ω^) 中々 思うようにいかないもんですよね。

春緋くん ママの指臭かったの?w
指出すと匂いかいでくれるけどこんな表情されるとなんかショックだったりしますよね( ;∀;)
海理くん わんちゃんなのに鼻バカさんなの?そういうこともあるんですね。

ターチャンバック可愛い(#^.^#) やっぱり春緋くんに雰囲気似てますよね♪

PP

No title

はるるん、ちいちゃい歯がきゃわゆい(≧∇≦)
魂抜けたような顔(爆)
きっと、フェロモンたっぷりで、
「ほえぇ」ってなってたんだよねo(*^▽^*)o~♪

ブロ友さんのプレゼントいっぱい(≧∇≦)
ターちゃんバッグ可愛いo(*^▽^*)o~♪
保冷バッグになってるんだねキタ━(゚∀゚)━!!
これからの季節、役立つね♪

こんばんは~♡

はるるんの魂抜けたお顔に爆笑です。
柑橘系の匂いでもしたのかな?

はるるんもハルと一緒で感情をストレートに顔に出すのね。
正直な男って好きだわ!

ターちゃんバックに入って、美味しい物がザクザク出て来たのは
嬉しい贈り物ですね~♡
食べないものを貰って頂くのって送った方も助かりますよね。
ピンクのポーチがつぐママさんらしいわ♪

ターちゃんの保冷バックもこれからのシーズン活躍しますね(*^^)v


こんばんは~(*^-^*)

あははは~春ちゃん、ママさんのニオイくんくかして
お耳がピッタンコになってどんなニオイがしたのか興味津々~www

つぐちゃんは、とてもいいお顔してるから
大好きなニオイだったのね~(^^♪

海ちゃん、ママさんが隠れちゃうと必死に探すなんて可愛い~w
そうそう、ワンちゃんは臭覚抜群だからわかるはずなのに~~~(笑)

きらちゃんママさんからの可愛いターちゃんバッグに目が💛
美味しいオヤツも嬉しいですね~~(#^.^#)

No title

はるるんドスドスかわいいな~

わ~い(^○^)
ご紹介下さったんですね♪
こちらこそ、貰って下さってありがとうございます_(_^_)_

ギンガムチェックにターチャンって罪な組み合わせですよねw

ご紹介ありがとうございました~^^
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR