GCUキャットショー見学に行って来ました♪ その1

今日もご訪問ありがとうございます


春緋と海理のバトルで春緋に加勢するつぐみは
やはり春緋とは同じ種だと分かってるのでしょうか。。。
それともなんだかんだ言っても末っ子に調子こかせてはいけないと
思ってるのでしょうかw



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



さて、それでは日曜日にお邪魔してきたキャットショー!!

はなぴんさんが北海道から東京で行われるキャットショーにやってくると聞いては
行かない訳にはいきません!

実は今回で2回目です。
前回はパールちゃんが一緒に来てたのですが今回はマーブルちゃん♪


20163302 

はなぴんさんのキャッテリーCielRingの女の子です。


20163309

と~っても可愛いの^^


201633010

中々カメラ目線してもらえなかったけど^^;


20163308

抱っこもさせてもらいました♪

大きさから想像するよりもかなりのずっしり感。

つぐみと近いくらいの体重ありそうw

そしてお隣には前回もお会いしたはなぴんさんのお友達キャッテリーのフローライトさん。


20163305

ジェシカちゃんとコトリちゃんです。

とっても綺麗なカラーが素敵!!

そのお隣にはこれまた綺麗な子が!


20163303

ポラリスくん、ちょっとお疲れのご様子ですが・・・


20163304

ね!綺麗でしょ~^^

ラグドール沢山いたんですよ!


201633015 

みんな本当に大人しい。


20163307

マーブルちゃんも頑張ってました♪

これだけラグドールが多いからもしかして春緋のブリーダーさん来てたりしないかな?

とはなぴんさんに聞いてみたら春緋の出身キャッテリーレスカールは
所属団体が違うそうなのです。

やはり所属してる団体のショーに出る事が主なようなので、残念。

ラグドールが多いけど、もちろん他の描種もいましたよ。


20163301

とはいえやはりどうしても目が追ってしまうのは長毛種。

大型種は持ち上げるのも大変そうで女性のジャッジの方は「よいしょ」って言ってましたw


201633011

このくらい小さい子なら余裕でしょうけどね(笑)

真っ白のメインクーンが2頭いたのですが1頭はなんと・・・


201633012

分かりにくいけどオッドアイだったんです。

白猫オッドアイ、母さんの憧れ~!!

そして・・・


201633013 

この子のカラータイプだわ~、と思ってみてたのですが・・・


201633014 
シャー!!

うん、気の強さもタイプだわ(笑)

たまにシャーする子はいたけど大暴れする子がいないのはさすがだな~と思います。

つぐみなんか「二度と来るな!」って出入り禁止になるだろうな~w


長くなるので続きはまた明日^^







ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは!

マーブルちゃん、めちゃめちゃ可愛いです(^_-)-☆
私の好みだわ~~~!!
ポラリスくんも可愛い~!
みんな可愛い~。
つぐままさん、やっぱり嬉しそう(#^.^#)

みんなおとなしくジャッジされているな~。
すごいな~。やっぱり違うな~って
読み進んでいたら(笑)
シャーの子もいるんだね。
はるもきっと、二度と来るなチームだわ(^^;

No title

おはようございます♪

ラグドール可愛いですね~
毛がホワッホワ♡ですよね(^^♪
北海道から行くってことは飛行機に
乗るんですもんね~すごいな~

オッドアイですかΣ(・ω・ノ)ノ!私も憧れです~
シャーってしてる子の毛色も何とも言えない
カラーですね~素敵♪
続きが楽しみです~(≧▽≦)

No title

おはようございます。

おおお、ラグがいっぱい。
マーブルちゃんは美猫さんだね~♡
みんなエレガントなカラーだわぁ。
淡い色のラグドールってほんとに可愛い(#^.^#)


ショーで春緋ちゃんのキャッテリーさんに出会えたらよかったですね。

オッドアイの子はしろくま君みたい。
シャーしてる子はライオンみたいでかっこいい!


No title

キャットショーってやっぱりいいですね~~(=´▽`=)
ワタシはメインクーンが多いショーしか行ったことがないけど
いろんなカラーの子が見られるし、短毛さんも
ロシアンちゃんなんかはみ~んな被毛がピカピカで
なんていうか、1人1人に目が釘付けになってしまうというか~(=´▽`=)
ウフフ、シャー!の子かわいい( ´艸`)
もし、うちのパセリなんかショーに出たら超内弁慶だから^^;
シャーどころか、ビビりまくりそう(;´▽`A``

No title

うわ〜♪
みんなさすがに美しいー♡
優しい毛色の長毛さんて 優雅よね〜(#^.^#)

じっとされるがままって
うちの子では考えられへんw
アジルもビジュアルでは負けてへんと思うけど
いかんせんパァやからなー^^;

No title

こんにちは!
ブログ拝見しました、ホワイトオッドアイのママです。
うちのコを載せていただいてありがとうございます!
とっても嬉しいです(#^.^#)
家宝にします~!!
ホワイトオッドアイはやっぱり珍しいらしく、
ブリーダーさんが20年メインクーンのブリードしてて
初めてオッドアイが生まれたそうです。
子猫の頃はもっと目の色がハッキリしていて、オレンジと青だったんですが、
大人になったら薄くなって金と銀になりました。
またショーに時々出ると思うので、
これからもよろしくお願いします!!

こんにちは~♡

キャットショーって行ったことないけど
さすが美猫揃いだね~!

マーブルちゃんもめちゃ可愛いね~♡
そしてビックだ~!

私も白猫のオットアイは憧れだわ!
メインクーンの白猫ちゃんは、さすが堂々としてるね。

シャーしちゃった気の強い子は、タイガーみたいだね。
うちに来たら、ミルなんて卒倒するだろうな~!

続きも楽しみにしています♡


No title

シャー!
うけた~笑

私もこの子がいい~

No title

こんにちは♪ 

可愛い可愛い連呼w なんてみんな可愛いんでしょう(´▽`*)
いいなぁ~こんなにたくさんの可愛い子と会ってたんですね~
美人さんにイケにゃん(#^.^#)
こっちではこういうショーしてないから羨ましいです♪

あはは シャーって気が強い( *´艸`)
でも、つぐママさんの好みなのわかりますw

こんにちは~(*^-^*)

きゃ~!マーブルちゃん、超可愛くて好みのお顔だわ~♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
とても綺麗な富士額は流石にショーに出る猫さんだけに素晴らしいです。

ラグドールがこんなに大集合は
ヨダレもんですよ~!またまた欲しくなっちゃいます~

春ちゃんと同じ毛色の子もいますね~その隣は我が家のムーと同じ柄~w
キャッテリーさん、いるんじゃないかと思うくらいだけど
春ちゃんは違う所属団体だったんですね。

以前、キャッテリーでメインクーンのホワイトのオッドアイ販売してたの見たけれど高かった(><)
最後のデカイメインクーンも好み~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
威嚇の顔が素晴らしい~~~!!!カッコイイなぁ~
大型猫種好きだと惚れちゃうタイプですよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわぁ(*´Д`)ハァハァ
みんニャ、とってもかわゆいキタ━(゚∀゚)━!!
ラグさんは写真でも毛並のシルキーさがわかるね(≧∇≦)
勿論、実物はもっとふわっふわなんだろうけど(*´Д`)ハァハァ

はるるんのブリーダーさんは所属団体が違うのね!!
残念ねヾ(^-^;)

白猫オッドアイ!!
いいよね!わたしもオッドアイ憧れ(゚ー゚)(。_。)ウンウン
しろくまくんそっくりキタ━(゚∀゚)━!!
可愛い~o(*^▽^*)o~♪

シャーはするけど大暴れはいないのね(笑)
そりゃ、そうか(笑)
でも、シャーの迫力も違うわねo(*^▽^*)o~♪
カッコイーキタ━(゚∀゚)━!!
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR