意外と好かれるタイプ。

今日もご訪問ありがとうございます

ほんと、親が親なので(私ね)子供たちも下町感たっぷりなようですw
長毛だから黙ってれば優雅に見えるんですけどね~(笑)

海理はいつまでも待ち続けますよ^^;
忍耐強いというかしつこいというかwww

寝起きにあたりめ、噛む事により目が覚めていいのよ(笑)
もちろんマヨネーズに醤油に七味ですよ~



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



ごめんなさい><
眠くて眠くてキャットショーの写真編集出来ず・・・

なので今日もうちの子達の通常記事で。

もったいぶってる訳じゃないのよ^^;


20163291 
お母ちゃん・・・


20163292 
今甘えていい?

もちろんいいわよ~^^

なでなでしよっか!どこなでなでしようかな~(*^_^*)


20163293 
チッ!来やがった


20163294 
お邪魔しま~す!


20163295 
ほんと邪魔・・・

はるるん、顔に出過ぎよw


20163296 
恐くてお兄ちゃんの方見れない・・・

でもお兄ちゃんそんなに怒ってなさそうよ。


20163298

あらまぁ~!2ショット♪


20163297

なんちゃって仲良し兄弟w

でもやっぱり海理が調子こいて春緋に近づきすぎ・・・


20163299

春緋にパンチされた後の図w


201632910 
ジッとしてればいいんだけどね。

あいつ動きが騒がしいんだよね^^;

でも結構うまく渡ってるというかなんと言うか・・・


201632911 
お姉ちゃんは一緒に寝ていいって!


201632912

つぐみは海理がこんなにそばにいても許すのよね。

春緋がこの距離にいたら怒るくせになんでだろう?


201632913 
もしかしてお姉ちゃん僕のこと・・・

いや多分、舎弟としか思ってないけどね(笑)

でも実際つぐみは春緋よりも海理の方が気に入ってるんだろうな、とは思います。

それでも春緋と海理が喧嘩するとつぐみは春緋の方に加勢するんですよ。

なんだかよく分からない関係なのよね^^;






ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは!

はるるん、全然ふてぶてしいお顔なんかじゃ
ないですよ~。
こっち見てるお顔なんて、ほんと可愛いです(^_-)-☆
うちのはるよ~。どんどんしょぼいお顔になっていく(笑)

3人の関係って、面白いね。
なんとも理解しがたいけど、人間の兄弟でも
そういうことってありそうよね。

これくらいみんなが仲良しなら、十分だと思うわ(^◇^)

No title

おはようございます♪

はるるんとのツーショット♪
可愛いですよ~
こうやって見ると海理君、大きいですね~

はるるん♪猫パンチするんだね(^^ゞ

みんニャ仲良しに見えますよ♪
それぞれの立ち位置がわかってるように
見えます)^o^(

No title

おはようございます。

なんちゃって、って言ってもみんな仲良しだよね♪

つぐみちゃんの春緋ちゃんと海理ちゃんに対する接し方には
つぐみちゃんのこだわりがあるんでしょうね( *´艸`)

No title

ああっ~(=´▽`=)春緋ちゃん~~、そのお顔は♡
こんなお顔で「甘えていい?」なんて言われたら~~~
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。堪らなさすぎる~(=´▽`=)
つぐママさんにいっぱい甘えたしていっぱいなでこなでこしてもらって
大満足だったかな?と思いきや、( ´艸`)ウフフ
海理ちゃん、「僕も~」な気分になっちゃったのかな~? ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
だけど春緋に~ににちょっと怒られちゃって
つぐみね~ねの傍に( ´艸`)。海理ちゃん、かわいい♡

つぐみちゃん、春緋ちゃんの事はもしかしたら
普段の甘えたタイムは別にして、言い方が難しいけど
『自立してる個人』として「大丈夫!」と思ってて
海理ちゃんのことは「なんか、あたしがいないとダメなのよね~」
って、そんなふうに思ってるのかな~なんて思っちゃいました(*^-^*)
上手く伝わらないかも・・・。スミマセン~~・・・

No title

あらら♡
可愛いツーショットが撮れたんやし
結果オーライやね(^^)

うちもアジモアが水と油やし
つぐみちゃんと春くんの関係がよく分かるわw
海理くんがもうちょっと潤滑油になってくれたらいいのにねぇ^^;

こんにちは~♡

春ってなにをしてても眠いよね~♪

はるるんと海理くんの2ショットはイイ感じだけど
微妙な距離感があるのね(^'^)

男同士ってそうなのかもね~!

つぐたんと海理くんは、くっついているても平気なのは
ちょっと意外だけど、つぐたんもワンコの海理くんは
別の生き物を認識してるからかもね~!

3人で良い関係だと思うわ(^_-)-☆






No title

こんにちは♪

あたりめ なるほど~目が覚めるのねw

海理くん 今じゃない今じゃw 充分 春緋くんが甘えた後 来たらよかったのに~!
そりゃ~イヤなお顔されるよ(ーー;) パンチが飛んでも仕方ない~w
それにしても春緋くん 甘えたお顔可愛い~こんな可愛く甘えられたらね~ほっとけないね(*^_^*)
つぐみちゃん 不思議!ケンカの時は春緋君側に付くんだ!
なんでだろう?謎ですね・・・(@_@;) 

PP

No title

こんにちは~(*^-^*)

昨日の朝食のあたりめ、顎の力がついて噛めば噛むほど
味があって美味しいですよね~♪マヨ&お醤油で食べるのはサイコ―!!!

ママさん、キャットショーはかなり楽しめたでしょう~♪

はるちゃん、ママさんに甘えてるお顔が可愛い~♡
男の子は本当に甘ちゃんで女の子とは違いますね~~(^^♪

海ちゃんと仲よくしているつぐはるちゃん
きっと自分たちの弟だとわかってるんですよ~

あははは~春ちゃんV海ちゃんで、つぐちゃん春ちゃんに加勢は
猫さんのチームワークかな~w

カーロにありがとう~♡抜け毛舐めてもウンPに出てるとばかり
思ってたので甘く見てました~(><)

No title

はるるんの甘えたなお顔(*´Д`)ハァハァ
やっぱり、そんな時は来るのよね(爆)
お兄ちゃんが甘々モードで、
僕も甘々に混ぜてほしかったのかな?o(*^▽^*)o~♪

はるるん、顔に出過ぎ(爆)
でも、顔に出過ぎなのは一瞬だけで後は、
仲良し2ショットキタ━(゚∀゚)━!!
あ、仲良し2ショットの後は猫パンチされちゃったのね(爆)
動きが騒がしい(爆)
わかるわ、うちにもわちゃわちゃしてるのがいるわ(爆)

つぐタン、海理くんとは近い距離でも平気なのね!
でも、喧嘩になるとはるるんに加勢する。
なにかつぐタンなりのこだわりがあるのね(≧∇≦)

No title

海理くんはめげないねー。
どちらからも何度も怒られてるだろうに
寄って行くのをやめないもんね。

でも頑張ってたら、
つぐたんは前より許してくれるようになったし、
海理くんは
「これからも頑張ろう」って思ってるかも( ´艸`)
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR