まったく動じないトマロビソバw

今日もご訪問ありがとうございます

真ん中の子は何かと大変ですね~^^;
だから春緋太れないのかしら。。。

あ、腕の怪我まったく気にせず隠すの忘れました><
けいちんさんを初めご心配いただきましてすみません。
恋ちゃんに「ガブッ」とね^^;
でももう膿も出し切ったので熱も腫れも引いてきたし大丈夫です。
しかも手ではなく腕なので仕事にもまったく支障ないのでw
けいちんさんがブログ書いてくださってます → 


薬、箱はもうとっくに捨ててしまっててw
暫く使ってなかったバッグから出てきたので「飲めるのかな~?」と(笑)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



さて、先日の祝日の月曜日にお出掛けしてきました!!

行先は・・・


20163231 
誰か来たでち・・・

ソバちゅあ~ん

お邪魔したのはトマロビソバ家、まよさんのお宅です♪

ご一緒したのはけいたんさんママりんさん
(みなさんのお名前にリンク貼ってます)


20163232

ロビンくんおひさし~♪


20163235 

ママりんさんのカメラにずんずん向かっていくロビンくんw

さすがブロガーの家の子、カメラをまったく警戒せず^^


20163236 

ソバくんはまよさんにすり~ん♪

あれ?もうひとりトマスくんがいるんだけど・・・


20163234 

実はロビンくんにご挨拶してる時に後ろにあった猫ベッドですやすやお休み中だったんです。

みんなきてわいわいがやがやしてるのに(笑)


20163237 

撮れなかったけどまよさん、ベッドを逆さまにして豪快にトマスくんを出しましたwww


201632310

まだ眠そう~^^;


20163239

でもね、ものすっごく懐っこいんですよ!


20163238 

けいたんさんになでなでされて凄く嬉しそう^^


201632312

お腹ももふり放題~♪


201632311

ソバくんとも仲良しだしみんなとっても穏やか。


20163233

少し前に骨折してしまったソバくん、すっかり完治して元気でした^^

声が物凄く可愛いの

今回も写真沢山撮らせていただいたのでまた明日明後日に続きますね!!

しかも今回はまよさんのお宅だけじゃないのよ~ん^^

明日はお茶目なママりんさん登場よ~






ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

先日は、ミルクへのコメントありがとうございました!!

オフ会だったのですね~o(^o^)o
そばくん、可愛い♪ロビンくんは、カメラに突進!!
トマスくんは、人が来てても、寝てたんですね。

楽しい様子をブログで拝見できるのは嬉しいです~o(^o^)o

No title

おはようございます♪

ネムネムなトマス君のお顔が・・めっちゃ可愛い♡
お腹までモフリ放題だなん( *´艸`)
本当に慣れてるんですね~♪

また、楽しい様子をみれるんですね♪
こうやって、お宅訪問を見てると嬉しくなりますね~
いろんな可愛い子ちゃん達がみれて\(^o^)/

No title

つぐママさん、おはよう~。。
けいちんさんのブログへもお邪魔してきました~。。
仕事上とは言え、恋ちゃんにガブッとされちゃって大変でしたね。。
恋ちゃんも反省していましたよ~^-^

おっ、猫友さんのお宅訪問ですね♪
お客様がおいでても爆睡しているトマスくんが可愛いわ~^o^

おはようございます^^!

 お心遣いありがとうございます (o*。_。)oペコッ

 オフ会楽しそう~♪

 まよさんのお子さん達は接待上手ですね^^!
 もふり放題羨ましい =*^-^*=にこっ♪

 
 ソバくん完治してよかった。

 つづき楽しみにしてます。

 ☆

No title

お客さまが大丈夫で接待してくれる、ってほんとかわいい♡(=´▽`=)
うちは・・・お留守番中にお客さまに甘えたしていたようだけど
自宅に帰って来たらどうかなぁ・・・と(;´▽`A``
なので、やっぱり接待OK♪のお子さんは羨ましい~(*゜v゜*) うふふっ
『モフり放題』、この一言に「(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪」( ´艸`)
とっても心惹かれる一言ですぅ~(*'-'*)ゞポリポリ

No title

こんにちは♪ ロビン君 ソバ君 トマス君 お客さまぜんぜん平気なんですね♪
みんにゃ人懐っこくて可愛い(*^_^*)
トマス君 豪快に出されたんだw もふOKでゴロンなんてめちゃくちゃ可愛い!!!
撫でまわしたいわw
ソバ君 凛々しいお顔だけど声は可愛いんですね~その逆ップにもやられそうですね(#^.^#)
そちらの地域はブロ友さんが多くて羨ましいです~!

PP

No title

わ〜♪
いつ見てもまよさん宅はアメリカ〜ンで素敵^^

トマスちゃん オトナ達がわさわさしても
眠気が勝つなんて大物やわ〜❤

今回は何食べたんやろ(そこ?)

こんにちは~♡

まよさんのお家でオフ会だったのね~♪
とても素敵なお家に、憧れのトマスちゃんにあの人・・・
会ってみたいわ~♡

お客様が来ても誰も姿を消さないなんて
社交的だわ(*^^)v

お触りもOKでもふり放題で猫カフェ状態だ!

続きも楽しみにしていますよ~♪


オフ会って、興奮して大量の写真撮るから編集が大変だよね(笑)


No title

こんにちは。

まよさんのブログ、超途中だったけどわかったよ~(*^-^*)v

絶対に楽しいオフ会だったね。
まよさんのおうちのインテリア、いつもかっこいいな~って思ってます。
このメンバーだったら素晴らしい写真が沢山撮れるね。

ママりんさん、どうしたの?
すっごく楽しみ~(*^▽^*)

こんにちは~(*^-^*)

つぐママさんのお出掛け先はまよさんのお宅だったんですね~♪

窓辺のソバくん、可愛い~♡
骨折は可哀そうでしたね~(><)完治して元気なのはヨカッタ~!

チンマリの可愛いトマスくん
人慣れしてるようで嬉しい大サービス~

可愛い子達にみんなでパパラッチは
とても楽しそう~~~(^^♪
この後、まよさんのお宅の他にお出掛けしたんですね~
ママりんさんのお宅かしら~楽しみにしてます~!

カメラに向かっていくロビンくん、カッコいい(≧∇≦)

ソバくん、お尻尾立ててまよさんにすりりんо(ж>▽<)y ☆

トマスくん、普段いない人間がいるのにスヤスヤねんねは大物\(^o^)/
ナデナデの手に頭すりりん(〃∇〃)

おニャかまでモフリ放題だなんてキタ━(゜∀゜)━!!

みんニャホントにいい子達だわ(〃∇〃)
やっぱり慣れなのかしら?

No title

トマロビソバ家
なんてしゅてきなのー。おうち?おうち?お店じゃなくて?


つぐママ、腕がぶっとヤラれちゃいましたね。
でも、すごいプロ根性!
忘れちゃうくらいに日常なのね。
お大事に。どんどんよくなりますように。

No title

まよさんのお宅は
いつも楽しそうでいいですねー。
みんな歓迎してくれるし。
お客さんにお腹を触らせてくれるなんて
どれだけオープンな性格なんでしょう。
羨ましい!

まよさんのブログの
BB君の股間越しの写真に超笑いましたよww
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR