恋ちゃん、姫ちゃん いらっしゃ~い♪

今日もご訪問ありがとうございます

やはりどうしてもつぐみに対しての思い入れは強いけど
春緋にしろ海理にしろ本当に大事な子達です。
愛情の分散なんてできっこないですね。
ゆっくりゆっくり、おばあちゃんおじいちゃんになって
最後までお世話できればと思います。

そう、この子達よりも先に自分が逝くわけにはいきませんね。

夢の話についてはまた今度書きます。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



昨日はけいちんさんちの恋ちゃん&姫ちゃんが来てくれました~♪
(お名前にリンク貼ってます)


20163217 

車で来てくれるので先に恋ちゃんを連れて来てくれて姫ちゃん待ちの最中の恋ちゃん。

この時からすでに唸ってます^^;

今回は姫ちゃんから先にシャンプーしました!!


20163218 
姫ちゃんいい子でした♪

ほんと姫ちゃんはとっても大人しくお利口さん^^

姫ちゃんの作業はひとりで充分なのでけいちんさんはパン食べてました(笑)


20163219

いや~んきゃわわ~

小さく華奢でほんと女の子らしいの♪

うちの勇ましい女とは大違いだわ(笑)


201632110 
姫ちゃん、恋ちゃんの分まで頑張ったの!

1時間で姫ちゃんは終了し次は恋ちゃん。


201632111 
僕は眠かったんだよ!

なのでかなりご機嫌斜めでした


201632112

でも凄く頑張ってくれましたよー!!

しかも根に持たないと言うか終わったらすっかりケロッと普段通りw


201632113 
もう寝ていい?

きっと沢山怒ったから余計に疲れて眠くなっちゃったよね^^;


201632114 

下りようとするわけでも逃げようとするわけでもなくすでに本当に寝そうw


201632115

けいちんさんがしっかり保定してくれてたので思ったよりも早く終わりました!

今回、死毛がかなり詰まってたので身体の方はしっかりブローしましたが
実は手足は軽く乾かす程度で完璧には仕上げてません。

手足は本当に嫌がって可哀相なので、けいちんさんも軽くでいいよ!と
おっしゃってくれたのでお言葉に甘えましたw

恋ちゃん中毛というか結構毛足が長いんですよ!!


201632117

ここ最近暖かくなったせいもありふたりとも結構抜けましたよ!!

けいちんさんからお土産いただきました^^


20163213 

鯖の干物とあたりめ♪

この鯖の干物、前にもいただきましたがめっちゃ美味しいの!!


20163212 

つぐみはずーっと匂い嗅いで・・・


20163211 
美味しそう♪

でもつぐはるは生も焼きも一切魚食べないんですけどね^^;


20163214

海理はなぜか鯖が恐いんだって(笑)

シャンプーの時のように父さんに助けを求めてましたw


20163215 
凄く大きいんです。。。

大きくて肉厚なの^^食べるの楽しみ~♪


20163216 
僕が袋噛もうとしたらすぐに仕舞われちゃった。。。


恋ちゃん姫ちゃんお疲れ様!頑張ってくれてありがとう^^

けいちんさんいつもありがとうございます(*^_^*)
また次回お待ちしてますね~♪






ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪


コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます。

恋姫ちゃんが来てくれたんですね♪
いいな、いいな。
やっぱりつぐママさんの所だと、来る子も安心だよね。

姫ちゃん、ほわほわ♪
お人形さんみたいにキュートね(*^_^*)

恋ちゃんも頑張ってくれましたね。
こんなに沢山抜けたんだ(@_@
さっぱりして良かった!
終わったらすぐに機嫌なおしてくれるなんていい子だね~。

No title

おはようございます

そうそう 日曜にけいちんさん 恋ちゃん 姫ちゃん連れてつぐママさんとこに行くってブログで見て
また つぐママさん 2にゃんに会えるのね~羨ましいって思ったんですよ!
恋ちゃん 唸ったんだw 姫ちゃん お利口さんで偉いね♪ 
毛 けっこう抜けたんですね!2にゃんともお疲れ様でした♪
お土産も嬉しいですね♪海理くん 何が怖いんだろうねw

PP

こんにちは~♡

恋ちゃん、姫ちゃんが来てくれたのね♪
うちも近かったら綺麗にしてもらいに行きたいわ~!

姫ちゃんは、小さくてほわほわの美猫さんよね♡
恋ちゃんもドライヤー頑張りましたね。

抜け毛の季節もこれでスッキリね。
恋ちゃん、ご機嫌も直って良い子だな~♡

鯖の干し物とあたりめがめちゃ美味しそう!
つぐママさん、お酒飲まないけど、こういうの好きなんだよね。




No title

ブロ友さんの猫様が来てくれたのね!!

姫ちゃん、チンチラシルバーなのね(≧∇≦)
アイラインバッチリで目力がすごい!
ふわっさらo(*^▽^*)o~♪

恋ちゃんはおねむだったのね(笑)
ご機嫌斜めになっても根に持たないのはいいよね(≧∇≦)
性格がいいんだろうな~\(^o^)/

肉厚の鯖のひもの、おいしそうねo(*^▽^*)o~♪

こんにちは~(*^-^*)

昨日は恋ちゃん&姫ちゃんのシャンプー♪

恋ちゃん、お目目まん丸で不思議そうな可愛いお顔が唸ってたんですか~(笑)
姫ちゃん、ふわふわになってとても綺麗~!!!
大人しいのでつぐままさんもすんなりだったでしょう~(^^♪
綺麗にブローは流石プロのつぐママさん!

あははは~恋ちゃん、ご機嫌斜めだったのは眠かったのね~
フテ気味の恋ちゃん、可愛い~!
けいちゃん、姫ちゃんシャンプーの時、余裕でパン食べてたのには大爆笑!!!
恋ちゃんの時は力仕事だったので、けいちゃんも大変でしたね~(;'∀')

けいちゃんからの鯖の干物はご飯がススムくんですよ~♡
つぐちゃん鯖のコラボ、ペロリンつぐちゃんカワ(・∀・)イイ!!


No title

姫ちゃん可愛いね〜(#^.^#)
いーちゃんみたいに コロンと女の子らしい♡

恋ちゃん その眼力にふぉーりんらぶ♡♡

鯖の干物て珍しくない?
めっちゃ美味しそー!
さば〜♪

ありがとうございました。

 腕は大丈夫ですか??


 本当にごめんなさい。

 あはは~
 今日は筋肉痛で(汗
 
 恋は大変ですが、またお願いします。

 姫ちゃんは安心なので^^!

 パン食べちゃった。

 ☆
 

No title

可愛いお客さんがご来店でしたね。
姫ちゃん、ほんと女の子らしい!
ふんわりして、妖精みたい。
残念ながら大型女子には
この魅力は出せませんね(^_^;)

恋ちゃんは、怒りつかれちゃったかー。
お家に帰ったら爆睡だったでしょうね。

しかし海理くん、なぜ鯖を怖がる…?
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR