BBくんいらっしゃ~い♪

今日もご訪問ありがとうございます

春緋や海理が父さんの所で寝るには特になんとも思わないけど
やはりつぐみの時はイラッとします。
それでも写真撮ってあげる母さん偉ーい!!




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



昨日はまよさんのお母さん(あの人)のお宅のBBくんが来てくれました♪
(お名前にリンク貼ってます)


20163163 
よろしくッス!

さぁさ、じゃあ早速頑張りましょうかね^^


20163164 
肛門つままれたッス><

肛門腺絞りねw


20163165 
もう逃げれないッス・・・

えぇ、逃がしませんよw

3ミリ全バリなので1時間ちょいで終わります。

爪切りは少し嫌がるけどそれ以外は結構素直に作業させてくれるしね^^


20163166 
はぁ~・・・疲れたッス・・・

写真撮ろうとしてもこんな顔ばっかなので

「あ!BB、まよちゃんは!?」って言ったら・・・


20163167 
まよちゃんどこッスか!?

あ、ごめん、仕事に行ったらしいわw

今日はまよさん朝ゆっくりだったらしく途中まで一緒に車で来てくれたんだって^^


20163168 

お母さん(あの人)来るまで自由にどうぞ~!


201631610  
じゃあここで待ってるッス。


201631611 

なんでそんなしょっぱい顔してんのさ(笑)


201631612 

でもこの横顔はキリッとカッコイイ~

そしてまたあの人に差し入れをいただいてしまいました!


201631613

おでんに


201631614

柚子の砂糖漬けに


201631615

柚子の粉。

おでんは夕飯にいただいて、食後には・・・


20163162

柚子茶と柚子パン♪

食後なのにパン3枚食べちゃった(笑)


201631617 
お母ちゃん食べ過ぎですよ!

だってさ~柚子ジャム大好きなんだもん


201631616 
小躍りしながら食べてるお母ちゃん・・・ちょっとキモかった・・・


201631618 
 僕はBBくんに会ってみたーい!!

今日連れて行ってもよかったんだけどね。

でもBBくんの後の予約の子が猛烈に吠える子だったからね^^;

まぁ、機会があったらそのうちね。


まよさんのお母さん、BBくんありがとうございました!

21日お邪魔しますのでまたよろしくお願いしまーすヽ(≧∀≦)ノ







ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪


コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは~!!

まよさん、朝からレポートしてたもんね(#^.^#)
21日、かっこいいBB君に会えるのが
楽しみ~!!

つぐままさんのおひざの上にちょこんと
座ってるのね?
海理くんが見たら、焼きもち妬いちゃうね~。

おでんのお土産って、すごくいい(^_-)-☆
私もパン好きだからなぁ。食後だって、2~3枚は
平気だわ。しかも、美味しいジャムだもんね~。
あー、おなかすいた~!!

No title

わーい!BBくんや(*^◯^*)
可愛いな〜
なんとも言えんナイスキャラやわ(*^^*)

おでんも長らく食べてないわぁ
東京やのに 関東炊きって言わへんの?
柚子づくしもいいなぁ♪

祝日にパーチーか?
楽しんで〜(^∇^)

BBをイケメンにしてくださり
本当にありがとうございました!
抱きかかえると陰毛を抱きかかえているかのような
ゴワゴワした毛が嫌でしたが
昨日抱きかかえたらふわっとスベスベなめらかで感動しました〜!
(たとえが酷すぎる)

21日、楽しみにしてます(≧∇≦)


No title

こんにちは♪

昨日のつぐみちゃんのあの姿はあの姿は悔し過ぎますね(>_<)
うんうん きっと酒で体が温かかったからくっついてただけだよ~w

BBくん 可愛い(*^_^*) まよさんって名前出したらお目目キラキラ♪
おひざで待ってる姿も可愛い~!

おでんいいですね~美味しそうです♪ 私 上手に作れないので作っても年1回ぐらいなんですよw
柚子の砂糖漬けも美味しそう~えっ!食後にパン三枚?つぐママさん すごいですね(@_@;)
それであのスタイル保ててるのが羨ましいですよ!

PP

No title

BBくんだ!!

さすが、まよさんの名前を聞いた時に、
おめめが倍になってる(笑)

つぐママさんのお膝に大人しくちょこん(笑)
海理くんがいたら、ヤキモチ妬きそうだ(爆)
あ、でも案外ふたりで仲良く取り合ったりしてね(笑)

海理くんとBBくんの2ショット、いつか見たいね♪

こんにちは~♡

わぁ~!
BBくんとあの人が来てくれたんですね♪

肛門絞りをされてるお顔がちょっと切なくて可愛いわ~♡

つぐママさんのお膝にも乗ってくれて、人懐っこくて良い子だね。
海理くんも会いたかったのね~!

おでんのお土産がすごく美味しそう~!
さらに柚子ジャムも食欲そそるわ・・・
私もパン好きだから、何枚でも食べちゃうかも?

美味しい物のお土産は最高に嬉しいですね♡



こんにちは^^!

 BBくんだ♪♪

 つぐママさんのお膝の上でお迎え待ってたのね^^!

 21日まよさんのお家は行かれるのね~♪

 前日怪我しないよう気をつけないと(汗
 凶暴な子がお邪魔するので^^ゞ

 おでん・柚子ジャム美味しそう♪

 ☆

こんにちは~(*^-^*)

BBくんがママさん宅のお店でトリーミングに来たんですね~!

いつ拝見しても可愛いワンちゃん~♡
大人しくシャンプーでお利口さんなBBくん
イケワンになってとっても綺麗~~(*^^)v

美味しそうなおでん&柚子づくしは嬉しいですね~♪

あははは~ママさんが美味しい柚子でパン3枚食べるのをつぐはるちゃん
しっかり見てたのね~~~www
美味しいと思える時って元気で健康な証拠~

BBくんのお宅訪問も楽しみですね~(^^♪


プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR