愛娘のこんな姿は本当なら見たくないところだが・・・

今日もご訪問ありがとうございます


やはり庶民の子は庶民、セレブリティーにはなれないようですw
まぁ、ゴージャスベッドも段ボールも別腹なんでしょうね。
その時の気分によって使い分けてるんでしょう。
なので段ボールもいつまでも捨てれない~(笑)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



どうにもこうにも悔しい画像から


20163151 

いやー


20163152 
 
つぐたん!即刻離れなさい!!

加齢臭染みついちゃうわよ


20163153 
お父ちゃん暖かいのよ。

酒飲んで寝る父さん、なので体温上がってるんですよね。。。

そのせいよね(泣)

だってあたしのつぐみだもの!!

あ、でもね一昨日は中々寝付けない母さんの左の腕枕で寝てくれましたよ^^

最初は右向きで春緋が腕枕で寝てたんだけどいつも10分あれば寝れる母さんが
この日はまったく寝付けず・・・

多分1時間はウダウダしてたかも。

そのうち暑くなった春緋は出たので仰向けで考え事してたらつぐみが入ってきたんです。

春緋は腕枕のまま落ち着いて寝るんだけどつぐみは落ち着くまでに
ずっと二の腕をふみふみするんですよ。

これがかなり力強くて結構痛いんだけど幸せの痛みよねw



今日は簡単で失礼します。

ちょい精神的に疲労困憊。。。







ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

またまたこんばんは。

つぐたんったら~!
体温が高いから、くっついてるだけってことに
しておきましょうね(^_-)-☆

美味しいもの食べて寝ちゃおうね。

ゆっくり休んでね。

No title

おはようございます。

つぐみちゃん、父さんの腕枕^m^
これは妬けちゃうわ。

そうそう、ヨッパさんは体温が高くなるからね。
そのせいだね(^^ゞ

温泉においで(*^_^*)

No title

おはようございます♪

つぐたん、パパさんの腕枕~♪
ピトってくっついてる姿が可愛いですね~
これは妬けちゃいますね(*^▽^*)

ママの腕枕にも来てくれたなんて♡
嬉しいですね~
嬉しくて、余計に寝付けなかったのでは(^^♪

ちゃんと休めてますか~!(^^)!

こんにちは~♡

庶民の子は庶民か~!
突き刺さるな~(笑)

セレブなお家に生まれたかった・・・トホホ

つぐたん、父さんの腕枕で気持ち良さそうね♪
加齢臭だなんて、そんなお歳じゃないでしょう~!
我が家はしっかり加齢臭。。。
加齢臭用のシャンプーを使ってますよ。

はるるんとつぐたんのダブルの添い寝なんて
羨ましいですよ♡

疲れた時は、食べて寝るに限りますよ(^'^)




No title

あー こりゃぁ悔しいw

でも ウチも思うけど
猫っておっさん臭好きよね
理解し難いわ(ーー;)

No title

あー、私もいりこが団長にくっついてたら、「臭いのが好きなのねっ!」って負け惜しみw

食べて寝て、しっかり休んでね。

こんにちは^^♪

 オオーw(*゚o゚*)w
 つぐみちゃん パパさんにべったりだw( ̄o ̄)w

 私だったら即離してしまうかも(笑

 つぐママさんありがとうございました^^!

 ☆

あ~っ(爆)
これは確かに悔しい画像ね(≧∇≦)

酒飲んでなくても、男は体温高いしね~

でもなかなか寝付けないつぐママさんに、
つぐタンが添い寝してくれたのねキタ━(゜∀゜)━!!
二の腕ふみふみ(〃∇〃)
痛いけど、幸せなひとときね(o^-')b

精神的に疲労困憊?
だから寝付けなかったのかも?
ゆっくり休んでね♪

こんばんは(*´∀`)

ああ、つぐママさんのつぐちゃんが...
これは悔しい絵でしたね(;´∀`)
加齢臭とアルコール臭が染み付いたら参りますね。

つぐちゃんも春緋くんもせっかくローズィベッドがやって
来たのに箱も捨てがたいんですね?

早く休んで疲れを取ってくださいヾ( ´ー`)


こんばんは~(*^-^*)

ママさん、精神的に疲労困憊だなんてどうしちゃたかしら。。。
体調崩す原因にもなるので
ストレス溜めないようにしてくださいね(><)

きゃ~!つぐちゃん、パパさんとLOVE♡LOVE
あははは~加齢臭、染みつくのには大爆笑だけど
猫さん、加齢臭大好きなんですよ~~~www
つぐちゃん、幸せそうなお顔~♪

ママさんの二の腕をふみふみするつぐちゃんも可愛いわ~♡
ママさん&パパさん両方大好きなつぐちゃんですよ~(*^^)v

No title

あははは(^○^)
猫がそこにいるということは
「心地よい」ってことなのよねー。
ちょっとでもイヤだとすぐ動いちゃうもん。
温かいのが人気な季節も、もうすぐ終わることだから
つぐママさん、ちょっと我慢ね~。

それにしても、
つぐたんが腕枕で寝てる姿は愛らしい(*^^*)

こんばんわ〜

つぐみちゃん父さんの腕枕
気持ち良さそうですね〜^_^
最近我が家もネネが夫の膝で寝るようになって。
なんか悔しいんですよ笑

フミフミ
場所によっては痛いんですよね〜
でもかわいくて我慢しちゃうんですよね(*^^*)
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR