お茶漬け的な・・・?

今日もご訪問ありがとうございます

つぐみはきっと我が家のものはすべて自分のものだと思ってますね^^;
ジャイアンなので仕方がないw

いま父さんと冷蔵庫の中の断捨離に励んでました。
使いかけのポン酢やらドレッシングやら大昔のペットボトルやら・・・
なんと2010年のものまでありました^^;
それらを捨てたらいまうちの冷蔵庫の中すっからかんです(笑)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



あれだけゴージャスな素敵ベッドが来たと言うのに・・・


20163142

春緋お気に入りの産地直送w


20163143 
だって僕は気さくな王子ですから!


20163144

毎日ステーキばっかだとたまのお茶漬けが恋しくなるっていうあれかしら?


20163145

これがまたサイズがピッタリだしね~(笑)

ゴージャスベッドを渡り歩くつぐみも・・・


20163146 

やはりみかん箱LOVE。


20163147 
気さくな女王だから!

庶民の子は庶民か(笑)


20163148 
庶民じゃないもん、女王だもん。。。

我が家の中でだけねw


20163149 
お母ちゃんあっち行かないかな~・・・

と絶対思ってる顔

その後もローズィベッドはもちろん使ってるんだけどやはり段ボール愛は
また別のようです(笑)


20163141 
 でへっ!

海理に至ってはもう何も言うまい^^;

青っぱな垂らしてはしゃいでる昭和の子供って感じw?

嬉しそうに靴下咥えて・・・

ゴージャスなベッドが泣くぜ~



☆おまけ☆


201631410

海理うしろー







ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪


コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます♪

段ボールの魅力って・・・なんかあるんでしょうね~(笑)
せっかく、ふかふかのベッドを用意しても・・
一度!段ボールを置くと必ず入るという(笑)
ベッドがあるから段ボールは捨てようかと思っても
こうやって入ってるのをみると、なかなかすぐに
段ボールを片せない(^^ゞ
結局、長い間置いてあるんですよね~
猫様から見て段ボールって・・どんな風に見えてるんでしょうね(笑)

海理君(≧▽≦)靴下咥えて楽しそう~♪

No title

おはようございます♪

段ボール好きですよね~素敵ベットがあってもやはりそこに段ボールがあれば入っちゃうw
こんな風に寛いでたら捨てれないですよね(*^_^*)そして どんどん増えていく~w
あご乗せ顔のせ可愛いですよね~♪
海理くん せっかく素敵なゴージャスベットに入ってるのに・・・靴下わないわw
後ろ狙われてるぞ!逃げろ~!!!

PP

No title

庶民の子は庶民!(≧∇≦)
同感やわ。

ダンボールの魅力は
猫でないと分からんのよ って顔してる(^^)
ベッドもいいけど ダンボールもね♡

産地直送のはるるんヾ(≧з≦)ゞフ゛ッ

ふかふかゴージャスベッドは気に入ったけど、
ダンボールは別腹?なのよねキタ━(゜∀゜)━!!

海理くんの「でへっ」のお顔(爆)
ホントに嬉しそうだねー(≧∇≦)

No title

こんばんは。

庶民派の王子様と女王様♪

ニャンコってこんなに箱が好きだなんてブログやるまで知らなかった(^^ゞ
どんなに素敵なベッドがあっても箱とはまた別なんだね。
ガッカリ感も否めないけど(笑)

でも両方利用してくれてるからいいよね♪

それにしても海理ちゃん、靴下がどんだけ好きなの?(笑)

こんばんは~(*^-^*)

ママさん、冷蔵庫の断捨離頑張りましたね~!
こちらは家の中、全部~(笑)進みません~(・・;)
冷蔵庫の中、こちらはカヒカヒになったサヤエンドウ出てきてぎゃ~!でした。
使いきるものじゃないと忘れちゃいます~~(;^ω^)

あららら~春ちゃん、山地直送の箱でご機嫌さん~♪
つぐちゃんはみかん箱~♡
猫さんの箱好きは特別ですよ~(^^♪

海ちゃん、サテンのゴージャスベッドでママさんの靴下~~~www
大好きなママさんのニオイが大好きなんですね~

春ちゃん、海ちゃんにチョッカイの可愛いお手手~
届いたかな~~(^O^)

No title

こんばんは!

遅れてしまった(^^;

段ボール、捨てれませんよね~。
けど、最近うちはあまり興味ないみたいだわ。。。

子供もにゃんこも、私はこういう子が好き!!
子供はこどもらしく、にゃんこはにゃんこらしくよ(^_-)-☆

はるも毛玉ぶるさげて?ぶらさげて?ごはんこぼしまくって
走ってるよ~!!あ、でもやっぱりうちでは王子なの(#^.^#)
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR