とっても可愛いおやつ皿♪

今日もご訪問ありがとうございます

春緋、膝に乗っかってる訳ではなく母さんが大股開いた前で
どーーーん!と毎回寝るんですよ。。。
なので母さんは足閉じれないし・・・

2年前くらいにも眩暈と貧血酷くて病院行ったんですよ。
でも血圧低いくらいで(上が88とか)血液検査でも何もどこも悪い所がなく
医者に「何しに来たの?」って言われてブチ切れて喧嘩して帰ってきたんですw
健康なのに血圧だけが低いっていうのも理解されずに
結構辛いんですよね。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




2016391 
届きました~♪

つぐみが届いたみたいになってるけど、箱INの写真はまた明日^^


2016392

この間ブログに書いた可愛い小さなおやつ皿♪


2016393 

中には猫ちゃんマーク^^


2016394

海理のご飯皿に・・・と思って買ったやつは小さかったー><

写真では結構大きそうに見えたから何センチとか見なかったのが失敗・・・


2016395

ではでは早速おやつを~(*^_^*)


2016396

チラシからおやつ皿に変わっても食べる場所は変わらずベッドw


2016397 

海理はおやつ食べるの早すぎるから1粒づつ手からね。

ご飯はそこそこゆっくり食べるくせにおやつは瞬殺なのでね^^;

でも海理に買ったお皿無駄にするのも勿体ないから、海理のおやつ皿として使おうかな


2016398 
やっぱりちゃんとしたお皿の方が美味しく感じるわ!


2016399

あら?はるるんはお皿だと食べにくいのかしら?

でも・・・


20163910 
美味しかった~♪


20163911 
お皿が小さいからって中身は少なくしなくてもいいのに・・・

おやつなんだから少しでいいのよ^^;


20163912 
なんだか食べ足りないのよね・・・


20163913 
味がまだ残ってる!!

お皿洗う必要がないんじゃないかと思うくらい綺麗に舐めまくってました(笑)

可愛いお皿で食べてる我が子はやっぱり可愛くて
買ってよかった~、としみじみ思いましたw

明日はチャレンジャーつぐみのお話です(笑)







ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは~!

お皿届いたのね(^_-)-☆
はるるんったら、おててで
ちょいちょいしてる~!
かわいい~(^◇^)


このおやつのお皿って、普通サイズと
並べると、小さくって可愛いよね。

お皿洗わなくてよいほど舐めちゃったのね。
せいたんみたいだ(笑)昔、アイス食べた
スプーン舐めて引き出しに仕舞ったのよ('_')


血圧上が88って、すごいよね。
だけど、データ的には低い人の方が
長生きなんだって。
お医者さまと喧嘩した話し、可笑しそう。今度
聞こうっと!


No title

可愛いお皿♡
背が高いのもポイント高いね!

海理くんは
舌先チロチロ出来ひんし
ガバッと食べれるお皿がいいのかな?
自分だけ違うお皿やと
またグスンとしたりして(⌒-⌒; )

No title

こんにちは♪ お医者さんとケンカしたんだw でも 何しにってね~調子悪いから行ったのにね(^_^;)

わぁわぁ!可愛い♪高さがあるの買ったんですね!柄もとっても可愛い(*^_^*)
私もこのタイプの買おうか考えててやっぱり食べやすそうですね~買おうかな!
つぐみちゃん 春緋くんさっそく使って食べてくれて嬉しいですね♪
春緋くん お手手チョイチョイも可愛い~!
そうそうおやつは少なくていいんだよ。うちの鈴ちゃんが食べ過ぎなのよねw
綺麗になめとってくれるほど気に入ってくれたなんてよかったですね(#^.^#)

PP

うちも~(#^.^#)

つぐママさん こんにちは~^^

おとーしゃんにもお祝いコメありがとうです(#^.^#)
ご飯入れ けいたんさん家のはるくんとオソロですね~♡
私も、けいたんさんのトコで見てめちゃ可愛くて買っちゃいました(#^.^#)
春限定の桜です♪
つぐちゃんにはぴったりだけど、はるくんにはちょっと小さめですね(≧∇≦)
でも、おててが出ちゃうのが可愛い~♡
海理くんは甘えん坊さんですね(*≧m≦*)

こんばんは(*´▽`)ノ

つぐママさん、上が88Σ(゚Д゚)!?
私の下より低い数値ですよ!
それなのに医者に原因不明って言われるとガッカリ来ますよね。

可愛いおやつ皿ですね^^
でもつぐちゃんはベッドの上で食べるんですね(^∇^)オヒメサマ!!

こんばんは~(*^-^*)

箱インで得意気なお顔で入ってるつぐちゃん~♪

ナント!箱の中にはカワ(・∀・)イイ!!オヤツ皿~~~(^^♪
けいたん、買ってたのと同じお皿かしら~
オヤツタイムが楽しくなりそう~!!!

我が家は9にゃんもいるので無理なので(笑)トレイかチラシですよ~アハハ
画像で可愛くてニンマリですよ~!

きゃ~!春ちゃん、お皿にお手手入れて可愛い~♡
我が家はメイン族男子がよくやってます~w

つぐちゃん、かなりお気に入りのようでオヤツ皿とのコラボ
可愛い画像、CMで使ってもらいたいぐらいだわ~♡

No title

病院行って「何しに来たの?」ってあったね!
そういえば思い出した!!
でもそれってきっと専門じゃないよね?
低血圧の病院行ってみたらどうかな?

こっちはツライ症状があるのに、
病院行って悪いとこないって言われるのって、
ホント腹立つよねー!!ちゃんと調べろっての!

もしかして漢方とか効くかもね。

おぉ!そのお皿買ったんだ!
可愛いよね、それ♪
高さもあってご飯台いらないじゃん!!!
と思って買おうと思ったんだけど、結構小さいんだよね~
うちは深いお皿って使った事ないから、
きっと食べなれてないから無理そう・・・と思って諦めたんだ。

でもやっぱり可愛いなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

はるるん、おてて突っ込んで可愛いキタ━(゚∀゚)━!!

つぐタン、洗わなくていいくらいペロペロだったのね♪
きゃー嬉しいね(≧∇≦)
買ったものを気に入ってくれると嬉しいよね\(^o^)/

No title

分かります。
低血圧ってね、病気扱いしてもらえないんですよね。
他に悪い所がなければ「体質」で済まされちゃう。
でもさすがに血圧、上が60台で病院に行ったときには
「よく歩いて来られたね」って労わられたよ。
で、点滴された。

可愛い器をゲットしましたねー。
おちょこみたいだけど、ちゃんと高さがあるんですね。
小さいサイズの方が、
カリカリが逃げていかなくて食べやすいかな。

こんにちわ〜
おやつ専用の器
とってもかわいいですね〜
小さめな器で食べる姿を見るのも
たまりませんね♡
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR