IKEAベッドを塗装してみよう~♪

今日もご訪問ありがとうございます


やっぱ狭い我が家の心配してくれてる方いましたね~(笑)
父さんが「父さんにはないも買ってくれないくせに・・・」って言ってましたw
だって父さんは自分で買えるし、なんなら母さんよりお金あるだろうしね^^;



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



では今日はIKEAベッドの塗装編です^^


20162232 
えっ、なに?このあたしにどけって?


20162233 
お姉ちゃん困ってるよ!

うん、でもお母ちゃんも困るのよw


20162234 
あぁ~あ・・・持ってちゃった。


20162236  

母さんはいつもこのラッカースプレーで塗っちゃいます。

当然窓は閉めてますよ。


20162235

冬は乾きが遅いけど、それでも2度塗りで3時間くらいで乾きます。

1度塗りして1時間、2度塗りして2時間の計3時間。

乾くのを待つ間は・・・


20162238

はるるんをもふりましょ♪


201622310 


20162239

お腹もふもふし放題w


201622311

つぐタンはお腹もふれないから・・・


201622312

愛でるだけ~w


201622313

あ、顔周りを撫でられるのは大好きですけどね。


20162237 
僕には何してくれるの?

じゃあ海理くんはお散歩行きましょう!


201622315

この歩道橋、海理を迎えてすぐに階段上り下り特訓をした階段です。


201622316

最初はまったく上れずでしたが・・・


201622317 
今は余裕だよ!


20162231

下りるのはかなり慎重ですが(笑)

うちは階段もないし別に出来なきゃ出来ないでもいいかな?と思ったんだけど
なんとなく特訓してましたw


201622314

初めて見かけた個性的なちょび髭猫さん^^

左耳、さくらカットされてました。

そして家に帰りそろそろいいかな~?と・・・


201622318

綺麗に塗れました~♪

そして接続部分を金具で留めて行くのですが・・・

完成はまた明日の話。

引っ張って申し訳ない^^;




☆おまけ☆

父さんが会社のテニス部のお食事会があって帰りが遅いかも
とのことだったのでひとりふらんす亭してきた!


201622320  

いつもこれしか食べない、ハラミカットステーキ&ハンバーグてりマヨ


201622321 
 
ご飯と牛筋カレーはおかわり自由。

もちろんおかわりしてきたさ~(*^_^*)




ついさっきたけしの「TVタックル」で多頭飼育崩壊の番組してました。
ここ最近の猫ブーム、テレビでもいい事しか言わない中で
こういう現実を見せてくれるのはとてもいい事だと思います。
猫ブームに対して思う事は色々とあるので近いうち書こうと思います。





ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪



コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは!


久しぶりの訪問になっちゃって、ゴメンネ~。
珍しくばたばたしていたのと、食べ過ぎで気持ち悪く
なったりしてました(笑)
一昨日結婚記念日にビュッフェ行っちゃって~(笑)

もう元気です(#^.^#)

今まとめて読みました。
ベッド気に行ってくれたみたいでヨカッタ。すぐに乗ってくれると
うれしいよね。
ちょっぴり海理くんが可哀そう(^_-)-☆

二段ベッド、可愛すぎますっ!!
色を塗ったら、もっと可愛すぎます!!
完成がワクワクだわ(#^.^#)あぁ。。。なんて可愛いのーっ!!

ふふ(#^.^#)子供たちのモノを置くためなら、どんなに
狭くなったっていいよね~。

今日もいっぱい食べて気持ちいいです(^^♪
私も昔はねー、、、やっぱり年だわ~。

海理くん、階段トレーニング頑張ったんだね。
つぐままさんの子になってほんとに良かったよね。
そう思うよ。。。

そだ!また事後承諾でリンクさせてもらいました。

No title

ベッドがつぐママ家の色になってる^ ^
このベッド、ブロ友さんとこでも見たんだけど、二段にすると可愛いわね!
ちょっと欲しくなっちゃうわ〜❤︎

キャン猫もありがとうございます( ´ ▽ ` )♪
ほんと、わがままで申し訳ありません^^;
リアルとはかけ離れてるからいろんな常識的なスタイルが覆されると思うけど 可愛がるのでよろしくお願いしますm(_ _)m
たのしみ〜(≧∇≦)

No title

色を塗るとまた違った雰囲気やなぁ
つぐママ家には やっぱりこっちの方がしっくりくる^^

3時間くらいで乾くんかぁ
ウチもハゲチャビンの家具があるし
思い切って塗ってみようかなー

海里くんのお散歩 楽しそうやなぁ♪
階段降りるのって 犬さんには厳しいよねぇ
うちの子も降りれへんくて
いちいち抱いて階段降りてたよw

No title

こんにちは。

わぉ!
塗り分けたベッドがすっごく可愛いです。
いい色だわ。
二度塗りで3時間で乾いちゃうのね。
これでジョイントすればいいのね。
いいね、いいね♪
完成までもう一息(^◇^)

海理ちゃん、ニットのお洋服が良く似合ってる。
階段の上り下りって練習が必要なのね。
懐かしの階段も今は余裕だね(^_-)-☆

あー、お腹すいた!
これ見たらもう駄目だわ(笑)

こんにちは~♡

ブログで、生活感のないモデルルームの様なお宅を見ると
憧れますが、うちは無理だな~!
本来パソコン部屋だったのが段々猫用品が占拠してるもん!

ベッド、綺麗に塗れましたね(*^^)v
ピンクとグリーンも良い感じ!
二段ベッドが完成して、つぐはるちゃんがそれぞれ寝てくれたら
感激だね(^_-)-☆

つぐたんは愛でてもらって、はるるんはもふもふ・・・
海理くんはお散歩で楽しそう~♡

わぁ~
ガッツリのおひとり様ディナー・・・
そんなに食べても痩せてるつぐママさん、すごいよ(^'^)


こんにちは^^!

 ウチだって狭いよ~ん
 昔の家だら、部屋がしっかり区切られて^^ゞ
 物置部屋もあるし(汗

 IKEAベッドキレイな色♪♪
 つぐみちゃんの甘ったれ顔可愛いなぁ~

 海理ちゃんも階段あがれなかったのね。。姫もです

 外猫ちゃん可愛い♪
 
 ふらんす亭美味しそうw

 猫ちゃんブーム。。心配になりますね!

 ☆

 

No title

こんにちは♪ 海理くん ニットの。お洋服似合ってて可愛い(*^_^*)
階段を上がる後姿可愛いくて萌えですw♪

ベット塗り替えるとまた雰囲気変わってとっても可愛い!
ここでつぐみちゃん 春緋くんが寛ぐ姿をまた楽しみにしてますね♪

ちょび髭猫ちゃん 真ん丸だ♪しっかりご飯食べれてるようですね!
じーっとこちらの様子窺ってるね~可愛い(#^.^#)

ふらんす亭 めっちゃ美味しそうです♪お腹空いてきたw

昨日は色んな番組でネコ特集してましたよね!
動物は可愛いけれどそれだけじゃないですからね・・・
育てていくという事は大変ですしその辺の事もしっかり伝えてほしいですよね。

PP

こんにちは♪( ^ー^)

私も春緋くんを思いっ切りもふもふしたいです(^∇^)
つぐちゃんは拒否っちゃいますもんね!

海理くん、最初は階段も登れなかったんですね(´・ω・`)
チョビ髭さくら猫さん、ちゃんとご飯ももらっているようで
毛艶もいいですね。

TVタックルで多頭飼い崩壊の特集、素晴らしいことですね。
最近の安易な猫ブームに対する警鐘になってくれればいい
ですね...


可愛い(#^.^#)

つぐママさん こんばんは^^

ベットの色可愛い~!
ちゃんとつぐちゃん色とはるくん色になってますね(#^.^#)
すぐ作れちゃうとこが凄いな~♪
私なんて思ってから行動まで中々進みません(^_^;)

はるるんはお腹もふり祭りなんですね(≧∇≦)
つぐちゃんはだめなんだ~!!
やっぱりおんにゃのこはクールですよね~(#^.^#)

ふらんす亭って牛すじカレー食べ放題なの???

No title

つぐママすごーい!
カラフルでしゅてきなベッドになってるのら
つぐママだからピンク×2かと思ったら
春緋くんは男の子色なのね
続きも楽しみ!
IKEAって自分で組み立てが基本だから
わたしはとーちゃんがいないと何も買えないのら(^_^;)

わぁ\(^o^)/
綺麗に塗れてるし、可愛い(*´ω`*)

塗らなくても十分可愛いけど、塗るとさらに可愛いね(o´∀`)b

\(^o^)vポチッとニャ
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR