IKEAベッドを作ってみよう♪

今日もご訪問ありがとうございます


無事にお渡しが出来、喜んでもらえて本当によかったです。
やはりどうしても私の見てるのとご家族が見てるのでは違うと思うんですね。
リアルに・・・と注意して見てますが剥製のように作るのは
どうしても不可能な訳で・・・
でも心をこめて作らせていただいてます(*^_^*)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



さて・・・


20162211 
さぁ!早く作りなさい!!

組み立ててから色を塗る事に決め、早速作りました^^


20162212

ドライバーいらずで簡単に出来るのね!


20162213

さて、誰か乗ってくれるかな~・・・

と思う間もなく


20162214

こういう時のつぐみは早いですw


20162215

好奇心旺盛なので新しいものはまず最初に必ず1回は使います。
(その後使わなくなるものもあるけど^^;)


20162216 
悪くないわね。


20162217 
僕も乗ってみたい・・・

あぁ~ちょと待ってて!今急いでもう1個作るから


20162218 
あら、こっちにも!!

ちょーっと!つぐみずるーい!!


20162219 

全部自分のものだと思ってるのかね^^;


201622110

ほら、はるるんもそんなところから覗いてないで乗ってみな。


201622112 
じゃあ遠慮なく~♪


201622113

あら、はるるんは2個使いしちゃうのね~^^


201622114 
どっちか1個にしなさいよ!!

あなたがそれ言うw?


201622111 
ねぇ~!僕は何一つ面白くないんだけどー!!

そうね、海理には楽しくないよね~^^;

でもお姉ちゃんお兄ちゃんはかなり楽しそうだったわよw

その様子はまた明日~♪






ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪



コメントの投稿

Secre

No title

あら
あらあらあらあら…
いいね これ♡

敷き布は2枚?リバーシブル?
猫用ベッドとして売ってるん?

お誂えみたいにつぐ春ちゃんサイズやね(*^^*)

No title

おはようございます♪
わ~ぁ可愛いカワ(・∀・)イイ!!

つぐたんと、はるるんに丁度いい大きさですね~
それ、ドライバー要らずで組み立てられるんですね♪
どんな色になるんだろう♪

その敷物はリバーシブルなんですか?
出来上がりが楽しみですね(#^^#)

No title

(*゜v゜*) うふふっ、つぐみちゃんは使ってみたその場でお気に入りに~♪
そして、1番乗りのつぐみね~ねを「いいな・・・。僕も・・・・」って見てる
春緋ちゃんと「待って~~~、すぐもう1個用意するからぁ~~」の
つぐママさんの心情が凄く分かる~~~。うちも同じですもん(;´▽`A``
控えめに覗いてる春緋ちゃん、かわいい( ´艸`)
そして、「どっちか1個に~~」って話し合い(?!)もして(*゜v゜*) うふふっ。
このベッド、海理ちゃん的には「?」だったのかな~??
海理ちゃんは乗ってみてないのかな~? ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ

No title

こんにちは♪ おぉ!さっそく使ってくれてる!
つぐみちゃんたら欲張り!春緋くんにも貸してあげて~って思ったら春緋くんも欲張りw
そんな使い方するとは思わなかったよwww
これは2つ買ってよかったですね~ひとつだと取り合いのケンカになってたかもね?(@_@;)
海理くんも乗ってみたらいいのに~(*^_^*)


PP

No title

こんにちは。

早速組み立てて完了♪
すぐに乗ってくれてすごいすごい!

つぐみちゃんが立ちあがって春緋ちゃんに交渉してるのも可愛い(笑)
皆が嬉しそうに右往左往してる様子がすごく伝わりました(=^・・^=)

色を塗って完成までが待ち遠しいね(^◇^)

No title

つぐタン、さっそく\(^o^)/
新し物好きって、まずは最初に使ってみるよね(笑)
その後、使うかは別として・・・
うちもまおはまず最初に使ってみる派!
ルーちゃんはモノによるかなぁ・・・

そのベッド、2段連結金具でつけて2段ベッドにしてる人もいるんだけど、
1段目の天井までが狭くなっちゃうからね~
店舗で買うと2900円だかなんだよね。
以前ネットで探した時は4900円だったんだよ!!
今見たら3200円で売ってた!!!

どっちか1個にしなさいよ!!のつぐタン(≧∇≦)
立ち上がってのけ反って(爆)
めっちゃ可愛いキタ━(゚∀゚)━!!

海理くんには・・・楽しくないかもね(爆)

ю\(^o^)vポチッとニャ

こんにちは~♡

つぐママさん、自分でベッド組立てたの?

2個並んでいるとやっぱりイイね~♪
新しい物は、必ずつぐたんが乗るんだ。
これは我が家も一緒だわ!

はるるんの2個使い、コレ最高(*^^)v
いきなりのダブルベッド使いでゆったりじゃない?
ははは・・・
つぐたんは怒るよね^^;

ピンクとグリーンに塗られたベッドが楽しみだわ(^_-)-☆


こんばんは((´∀`*))ノ

つぐちゃんは女王様だから家にあるものはすべて自分の所有物
と思うんでしょうね(^~^)!?

春緋くんは大胆に2個使い、つぐちゃんの文句ありそうな表情が
可笑しいです(^∇^)!!

昨日のつぐママさん作の質より量のカレーを見て(爆笑)しちゃい
ました。

こんばんは~(*^-^*)

きゃ~!ママさん、IKEAのベッド、
つぐちゃん&春ちゃんに買ってあげたのはスゴイですよ~!!!
これだと喧嘩せずに仲よくが
あははは~春ちゃん、2個使って大爆笑~~!!!

物申すのつぐちゃん、立っちして春ちゃんをガン見が
メチャクチャカワ(・∀・)イイ!!~~♡
ベッド大ヒットで本当によかったです~(^^♪

自宅4泊5日も留守にするのは本当に気が引けますね~~(・・;)

海ちゃんと我が家のポンは自律神経やられちゃいそう~(><)

プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR