いいもの買って来ちゃった♪

今日もご訪問ありがとうございます


やはりお仲間がいて嬉しい限りですw
にゃんこのまん丸なおちり、最高よね~♪



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




20162191 
今日遅かったね!どこいってたの?

羊毛お渡しに行ってたの^^


20162192 
そっか、おうちに帰ったんだね。寂しくなるね。

ほんとにね~。

2カ月ずっと一緒にいたもんね。


20162193 
次は僕かな?


20162194

そうね、はるるんの途中のも仕上げなきゃだしね。

次のオーダーの子の写真が届くまで春緋人形進めようかな。

でも春緋のカラー注文しなきゃかも^^;


20162195 
なんか大きな荷物持って帰って来てたわよね?


20162196

そうそう!いいもの買って来ちゃったのよ♪


20162197 
いいもの・・・美味しいものかしら?

あ、ごめん 食べ物じゃないわ^^;


20162198 

初IKEAに連れてってもらっちゃったもんね

作るのは次の休みまでお預けだけど楽しみ~♪







ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪



コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます♪
羊毛ちゃん♪お届けしてきたんですね~
わ~ぁ♡喜んでたでしょうね~(*^▽^*)

その、IKEAのって・・もしかしてアレですね!!
ブロ友さんのブログで見たことありますよ~
いいな~
札幌にはIKEAないんですよ(´;ω;`)ウッ…
組み立て後が楽しみ~(≧▽≦)

No title

あっ、海理ちゃん、つぐママさんがちょっぴりいつもより遅かったから
少~~し拗ねてる? ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
でも、理由を聞いて「そっか」って素直にちゃんと納得して
ニコニコになってくれるのが海理ちゃん、かわいい~~~(=´▽`=)
春緋ちゃん、次は僕、って♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわくかな?ウフフ~~

つぐみちゃん~~、ワタシ、『いいもの』が何か分かっちゃった~(*゜v゜*) うふふっ
つぐみちゃん、楽しみにしていてね~♪
とってもいいものなのよぉ~(*゜v゜*) うふふっ
IKEAがあって羨ましいです~・・・
こちらはないの(;´▽`A``

No title

こんにちは♪ IKEAのベットもしや!楽しみです(#^.^#)
だれが1番最初に使うんだろうんでしょうね~w
羊毛フェルト素敵でしたよ!感動しちゃいました♪
春緋くんのも仕上がり楽しみにしてますね~(*^_^*)

PP

No title

いいなぁIKEA!
関西も 神戸まで行かんとアカンから
いつも指咥えて羨ましがってる〜

何買ったんかな?
早く開けようよぉ♪

No title

こんにちは。

完成からお届けまでお疲れ様でした!

春緋ちゃん、仕上げてもらうのね♪
良かったね(*^_^*)

まさかのベッド、買ったのね!
やったね(^_-)-☆
お休みが待ち遠しいね。
ピンクに塗るよね???
パソコンのこちらでも完成を楽しみにしていますo(〃^▽^〃)o

こんばんは~(*^-^*)

アメブロメンテ後、こちらは調子めちゃくちゃ悪くてダメです(><)

ママさん作った羊毛フェルトのはるちゃん、クリスちゃんと
もうひとり。。。凄くそっくりで可愛かったですよ~!!!

ゴージャスなえりまきの春ちゃんにドアップのの海ちゃん
箱インのつぐちゃん、可愛い~(*^^)v

わぁ~!ブロ友さん達が猫さん用に使ってるベッド
IKEAから買ってきたんですね~~(*^▽^*)
ママさん、可愛くデコってください~~!!!楽しみ~!!!

こんばんは~♡

羊毛さん、そっくりに出来てましたね~♪
早速、お渡しに行って来たんですね♡
とっても感激されたことでしょうね。

IKEAのベッド、ついに購入しましたね(*^^)v
ヒャッホー、お揃いだわ!

もしかしてピンクに塗っちゃう?
我が家は水性の木目が出るタイプのペンキで塗ったんだけど
ちょっと濃くなり過ぎました。
あと、ちょっと匂いが残るかな・・・

これはにつぐはるちゃんが乗ったら可愛いでしょうね♡


プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR