どこまでも甘いわよ!

今日もご訪問ありがとうございます


手飲み可愛いですよね。
メインクーンは水遊びが好きな子多いって言うけど結構ノルウェージャンも
水遊び好きな子多いですよね。

自分チョコついつい買っちゃいますよね^^;
新宿のデパートなんかあっちこっちでショコラ展してます。
数年前まではよく行ってたけど、人が多すぎるので最近まったく行かなくなりましたw



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



今朝うちのすぐ目の前の道路で工事のような音が。

つぐみが若干ビビってたので朝ご飯は部屋のほうで。


2016292

食べながらも音を気にしてます。


2016291

でもちゃんと食べるんだけどねw

これを見て父さんは「母さんどんだけ甘いのよ!」と苦笑いしてました^^;

激甘に決まってんじゃないw


2016293 
落ちてませんか~?

自分のご飯食べたくせにつぐみがこぼすのを待ってます


ところで・・・


2016294

春緋といい・・・


2016295 

海理といい、どうしてソファのこの場所がお気に入りなんだろう(笑)


昨日は父さんと囲炉裏のある焼き魚屋さんでランチしてきました。


2016297 

なんどか行ってる「陸蒸気」

母さんはランチ2度目です。

11時半からランチスタートで母さんたちが着いたのは11時45分くらい。

もう1階も2階も満席で少し待ってから2階で相席になりました。


2016298 

母さんはサバ。


2016299

父さんはブリ。

これにご飯お味噌汁がおかわり自由。


2016296

お漬物も食べ放題で900円だもの。

そりゃ混むわよね^^;

全部囲炉裏で焼かれたお魚なので皮までパリパリで残すのは骨のみ。

美味しかった~♪

ランチはこんなに安いけど、夜はそこそこいいお値段します。

それでも夜も混んでるのよー!!





ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは!

そうそう(^_-)-☆激甘に決まってるよね!
夫には厳しいけどね~。

はるるんと海理くんの面白い恰好、
はるは階段でたまにやってます。
段差があるところでやるよね~。
ソファの角にお尻がちょうどフィットするのかな(#^.^#)

このおさかなのお店、前に夜行ってたよね?
今度ランチで行きたーい(#^.^#)

羊毛、つぐままさんのこだわりに感動です。
もうね、とにかくお任せです(^^♪

No title

おはようございます♪

激甘♪なっちゃいますよね~( *´艸`)
こればっかりは、仕方ないのです(笑)

ソファーの端っこ!わかります~
家も、なぜかトキオだけはソファーの端っコで
寛いだり座ったりしてます♪
安定感・・・あるんですかね(^^ゞ

囲炉裏でランチですか♪
何だか、夜のイメージが強いですよね~
美味しそう♪900円ってΣ(・ω・ノ)ノ!
もっと、するのかと思いました(^◇^)

No title

こんにちは♪ そりゃ~激甘になりますよね!つぐみちゃんのいいようにするに決まってるじゃないね~w
ソファーの背もたれ好きな子多いですよね(*^_^*)落ち着くのかな♪
関東のお店って高いイメージがあるんですよ~昼のランチでもTVでみてると高いし
実際 夜ごはん食べるのに蕎麦と刺身小鉢で2500円に驚愕したしw
まぁ 夜ごはんでホテルだったから高かったのかもだけど~
そんな中で900円はとっても安いと思います♪混みますよね(@_@;)

PP

おはようございます(^_-)☆

つぐちゃんの手飲み姿、可愛いですね^^
メインもノルも水遊びが大好きですもんね。

つぐちゃんの耳が後ろに向いている(^∇^)!!
囲炉裏で焼いた魚にお漬物食べ放題、安いですヘ(゚∀゚*)ノ
「陸蒸気」ですね....φ(・ω・` )

昨日はソーニャにお祝いのコメントありがとうござ
いました^^

No title

こんにちは。

特につぐみちゃんには激甘になっちゃうよね^m^
これから年度末になるとあちこちで工事がはじまるしね。
大きな音は勘弁だね。

ソファの背、長いのにその端っこがいいんだね。
その位置だと二つのお部屋を見れるから?

焼き魚の定食屋さん、ランチタイムだと安いね。
囲炉裏端で焼いたお魚は格別でしょうね。
行ってみたいな(*^_^*)

No title

工事って 音だけでなく地響きもするから
猫達には天敵よね(ーー;)

家の中の一箇所が人気って面白いね〜♪
特にソファがあるお宅って
背もたれはテッパン!
傾かないのかしら^^;

お魚〜♡
しばらく食べてないなー
サバ〜♡♡

こんにちは(*^^*)

つぐみちゃんの手酌かわいいです
器用ですね
家のルークも
水遊びが大好きです
お水は水道の蛇口派です

工事早く終わればいいですね
大きな音はかわいそうです

春くんと海里くん同じ格好!
海里くんも上れるんですね
凄い!

激甘は必須いです
チョコもお魚も美味しそう
夜お高いお店がランチやってると嬉しいですね
私は昼は必ず外ランチなので
そういうお店大好きです
羊毛フェルト楽しみです(*^^*)

こんにちは^^!

 激甘だよね~ (ё_ё)キャハ
 つぐみちゃん音が怖いんだ^^?

 鯖好きなのね~
 3月にお持ちします、冷凍庫お店にある?

 陸蒸気さんはお昼から飲めるの?
 ランチだけかしら?

 ☆

こんにちは(*^-^*)

朝から工事の音はつぐちゃんもビビっちゃいますね~(;´∀`)

あははは~パパさんママさんにどんだけ甘い!に激甘と言ったママさんに
大爆笑~~!!!女の子は特にそうなっちゃいますよね~
ましてや、つぐちゃんはママさんと1番長く一緒の猫さんですから~(*^▽^*)

ソファーの角付近が大好きな春ちゃん&海ちゃん
我が家の猫さん達もソファーの同じ場所が好きなので
きっと、1番見晴がいい場所なんじゃないかしら~♪

きゃ~!ママさん&パパさんのランチデートで鯖とブリは美味しそう!
900円だとしょっちゅう行きそう~♪
夜は高くなるのね(><)近所のかに本家と同じだわ~~(;´∀`)

No title

目の前の道路で工事のような音!!
大きな音だけじゃなく振動もあるし、イヤよね。
つぐタン、気になりつつもごはんを食べるところはエライキタ━(゚∀゚)━!!

父さんったら、激甘に決まってるじゃない(爆)
でも、音から少しでも遠ざけてあげるのは、
甘いんじゃなく当然よね(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

ソファの背もたれのしかも端って、なぜか大人気よね(爆)

以前出た囲炉裏のお店ね!!
15分でもう満席になっちゃうのね!
サバもぶりもおいしそう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

囲炉裏の焼き魚にご飯お味噌汁おかわり自由、
漬け物まで食べ放題なんて、ホント!900円は安いわ!!

ю\(^o^)vポチッとニャ

こんばんは~♡

年度末になると道路工事が増えますね^_^;
あの音は、人間でも不快だからニャンコにとっては相当ですよね^^;
イイの!イイの!
激甘最高(*^^)v

はるるんと海理くんの立姿・・・
ソファーの背もたれじゃないけど、ハルもやってるよ。
逆にミルはやらないから、男子特有のポーズなのかな?

炉端のお店、覚えてますよ~!
ランチが1000円以下でお代わり自由だったらサラリーマンで
混みそうね~!

そういうお店、大好き~♡


プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR