1日1回なんですって!&忘れたころに・・・

今日もご訪問ありがとうございます


頂き物を撮影しようと広げてるとわらわらと集まるうちの子達w
もしかして「ご紹介のお仕事!」と思ってるのかしらw
北海道のお菓子ってなんであんなに美味しいんでしょうね~^^

あ、ボルタリングはまだ未経験ですよ~!!
ただアウトドア派なみぃが超インドア派の母さんを外に誘うのですよ。
最初「ダイビングやろうよ!」って言うから「うぅ~ん・・・」って渋ってたら
「じゃあなんかやりたいことないの?」と。
なので前からやってみたかった「ボルタリング!!」って答えたのですw
だってダイビングなんてどこまで行くのよ。
子供達と離れられない病の母さんは遠出は無理だものー^^;



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



2016272

海理くん、よく寝ています、


2016273

とってもよく寝ています。

どんなによく寝ていようとも母さんが動けば・・・


2016274 
あ、お母ちゃんどこ行くの?


2016275 
ちょっと待って!僕も行くから!!

それがたとえトイレだけでも必ず付いてきます^^;

(これらの写真は数日前のものです)


2016276 
海理のお母ちゃん命っぷりはほんとヤバいのよ。。。


2016277 
なんせ1日1回なんだから!!

なにが1日1回かというと、母さんが家を出てもいい回数ですw

みぃが届けに来てくれた時も海理は母さんが帰ってくるまで玄関で「ひんひん」鳴いて
父さんがどんなに呼んでも無視だったそうです。


20162712 
僕を置いて1日2回も家空けたの・・・

その時間わずか10~15分よ?

朝仕事行く時はもうお留守番を理解してるので大丈夫なんです。

父さんの方が遅い出勤で母さんが先に出ても朝なら海理は普段通りにのんびりしてるんだけど
1回家に帰って来て、もう1回外に出るとなると帰ってくるまで玄関で鳴くそうです^^;

もちろん一緒に出掛けるお散歩は別ね。


20162711 
1日に2回も僕を置いていかないでね!

って事は父さん母に呼びだされた時ももしかして鳴いてたのかしら?

しょんぼりしてたのかしら?

休みの日、例えば父さんが家にいて、母さんだけ昼過ぎから出掛けたりしても
平気なんです。

なのでやっぱり海理の中では「1日1回のみ外出許可」となってるのでしょうか(笑)

中々面倒くさい男でしょw



【忘れたころに】


2016278

春緋はたまごちゃんに滅多に入らないのに数カ月に1回くらいの忘れたころに入ってますw


2016279 
なんとなくたまに入りたくなるんですよ。


20162710

つぐみも春緋も決してお気に入りではないんですがほんとたま~に入るのです。

まったく使わない訳じゃないし、何なんでしょうねw







ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは!

海理くんのマザコンぶりは
羨ましいほどですよ。
はるに爪のあか欲しいくらい!!
1日1回の外出許可。そこに気づいたつぐままさんも
すごいと思ったわ~。
おもしろい発見です。

最後の海理くんの写真、ものすごく可愛い💛
pinkにそまったはるるんも。。。

IKEAのベッド、二段ベッドにしてる人もいるよ~。
つぐままさんならできる!!
うちもね、床をはるのモノが占領してるー。
昨年のクリスマスプレゼントの大きなクッションなんて
もう、しまったきりになってるし(笑)

No title

つぐママさん、おはよう~。。
つぐママさんの「子供達と離れたくない病」の上手を行く
海理君のママと「離れたくない病」ですね~^o^
ワンちゃんはこの傾向が強いでしょうが
海理君は特別にママベッタリ命なのね☆
これでは、つぐママさんも遠出何てできないですよね。。
嬉しいような、ちょっぴり重たいようなですかね^o^
赤く染まるはるるんも素敵です~♪

No title

海理くんの母愛
激しすぎるし超重量級やねー(≧∇≦)
嬉しいような 辛いような…^^;

たまごちゃんの中の春くん
ほわ〜と柔らかくて良い感じ(*^^*)
うちのねころん
何ヶ月放置されてるやろw
たまにでも入ってくれたらいいのにww

No title

海理ちゃん、とっても気持ち良さそうにおネムだけど
(*゜v゜*) うふふっ、つぐママさんが動くと「(*゚0゚)ハッ!!」って
「僕も行かなきゃ~~~~」になるのね~U^ェ^U\(^・^ =) ̄ナデナデ
かわいい~~、と思ってたらつぐみね~ねからの「ヤバいのよ・・・」の一言に
どうしたのかな~~~・・・って心配になって・・・笑ってしまった~(;´▽`A``
深~~い愛情の海理ちゃん、かわいい~♡
つぐママさんが大好きで大好きで、お仕事の時のお留守番は
すごく頑張っているからお仕事以外での外出はほんとに
「行かないでぇ~~~」なのね~U^ェ^U\(^・^ =) ̄ナデナデ
かわいい~~~(=´▽`=)

たまごちゃんの中でピンクに染まってほんとに端正なお顔で
おネムしてる春緋ちゃん~、ステキ過ぎてよだれが(;´▽`A``
もしも、目の前に春緋ちゃんがいたら~~、堪らずに
チゥしまくってしまいそう~~(;´▽`A``

No title

おはようございます♪

海理君の、ママ溺愛っぷりは凄いですね~
一日一回って( *´艸`)
もし、これがつぐたんにも春緋君にもされたら
仕事以外の外出が大変ですね(^^ゞ

でも、ちょっと嬉しいような♪

みぃさん、マイカー購入したんですね~
カッチョイイ~(≧▽≦)

No title

おはようございます!そうなんだ・・・海理くん つぐママさんが1日2回も家開けちゃうと
大変なんですね(@_@;) パパさんが居てもダメなですね。2回以上だとなんか不安になるのかな?
寝てても動くと起きちゃうってたぶん 熟睡は出来てないですよね(^_^;)
つぐママさんも大変ですね・・・そんなに愛されて嬉しい反面ちょっと重い感じになっちゃいますね。
でも、愛されてるなんて幸せな事でもありますよね♪でも、やっぱり大変ですねw

つぐみちゃん 毛布にくるまってぬくぬく気持ちよさそう(*^_^*)
春緋くん たまごちゃんの中で幸せそうな寝顔ですね~可愛い♪


PP

No title

おはようございます。

ボルタリングってアレのことかぁ(^^ゞ
脚が長くて体重が軽くないと大変そう。
腕や指の力もいりそうだよね。
つぐママさん、どんどん登っちゃいそう!

レポ希望(笑)

海理ちゃんなりの法則がきちんとあるのね。
なんとなくわかるような気がします。
何か用事があったら、家に帰る前に済ませないとひんひん(笑)鳴いて可哀想ね^m^

たまごちゃんに入った春緋ちゃん、綺麗な写真だね~(*^_^*)

こんにちは~♡

海理くんは一日一回しか外出許可が出ないの~?
そりゃ、メチャ厳しいわ~!
たった10分もダメなのね^^;
しかも父さんがお家にいるのに~!
一旦帰宅してから、ちょっとコンビニとかあるよね~!
海理くんのマザコンはどんどん加速しているのかもね♡

うちはハルがマザコンだけど、彼らにしてみたら
なんで外に出かけて行くのか不可解でしょうね。
お家以外の場所も知らないしね。

はるるん、ほんわかあったかそうで可愛いわ~♡


海理くん、本当に健気ですね~。記事読みながらきゅんきゅんしちゃいました😭
それだけ求めてくれるのは、嬉しくもあり、心配も尽きないんでしょうが。
置いていかれるのが寂しいんじゃなく、やっぱりつぐママさんじゃないといけないんですね!もし寝てる間にそーっと2回目のお出かけしちゃったらパニックになっちゃうんですかね😨(まぁ、耳いいから絶対起きちゃいますよね)

でも何回目のお出かけかちゃんと理解してて頭いいですね!

こんにちは~(*^-^*)

海ちゃん、ママさんのストーカーなのわかってたけれど
ママさんの外出は一日一回と頭の中にインプットしている海ちゃん
賢いですよ~~!!!
パパさんが海ちゃんと一緒にいてもママさん2回目の外出で
鳴いてるなんて可愛い海ちゃん~
あははは~面倒くさい子も逆に可愛いものですよ~(^O^)

たまごちゃんインの春ちゃん、周りのたまごちゃんのカラーが
春ちゃんの被毛にピッタリで
スゴ~く綺麗な画像~~~!
たまにでも入ってくれると嬉しいですね~~(*^^)v

プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR