ご紹介の座を勝ち取ったのは・・・?

今日もご訪問ありがとうございます


大物一気に洗濯するとスッキリします!!
洗濯のやる気スイッチは入るんだけど・・・
確定申告のやる気スイッチは未だ入らず^^;
また今年も最終日に提出することでしょう(笑)

休みの日に家にいると春緋はほんとベッタリです。
子供たちとのんびり出来るのは幸せですね^^


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


先日お届け物がありました♪


2016264

送ってくださったのはランママさん

とうきびチョコにロイズのポッキー、子供たちのおやつもいただきました(*^_^*)


2016265 

このふたり、またなにか揉めてるようですw


2016267 
今日は僕の番じゃない?


2016266 
でもランママさんはメインクーン女子のママだもの!あたしがご紹介すべきよね!!


2016268 
女の子のママさんだから男の僕がご紹介した方がいいんだよ!!

春緋あっかんべ~してるwww


2016269 
黙らないとその舌引っこ抜くわよ!!


20162610 
まぁまぁ!お姉ちゃんもお兄ちゃんもその辺にして!

そして結局・・・


2016263 
ランママさん♪沢山の贈り物ありがとうございました!

最後はつぐみがご紹介役に決まったようですw

数日前に届いたのですがロイズのポッキーはすでに全部食べてしまいました(笑)

ランママさんありがとうございました~(*^_^*)



そしてもう一つ。

昨日の夜みぃから電話で「今からお土産届けに行きたいけど家?」と。

みぃは3泊4日で石垣島に行ってたんです。

で、今まではトリミングカーで来てましたが・・・


2016261

なんとマイカーです!!

もう2~3ヶ月くらい経つかな?買ったんですよ~!!

超いい女風に芝居してる顔がウケるんだけど、一応モザイク(笑)

後ろも広くてバリケン3つ積んでも大丈夫そう


2016262

サーターアンダギーとちんすこう♪

怒ってる西表山猫が可愛い^^

わざわざありがとね~!

近いうちボルタリング行こうね(*^_^*)






ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは~(#^.^#)

はるるんとつぐたん、こんな会話してる
のでしょうね~。
あっかんべーも可笑しいし、その舌引っこ抜くも
言いそうで可笑しい(笑)
姉弟喧嘩って、こんな感じなのでしょうね。
末っ子ってのも、こんな感じなのかな~海理くん(^_-)-☆

ロイスのチョコは美味しいよね~。

みぃさん、車買ったのね!
黒が似合うね!!
ボルタリングって。。。あれかしら~?
かっこいい~!!

No title

おはようございます。

美味しそうな贈り物が沢山♪
つぐみちゃんも春緋ちゃんもいつも上手に紹介してくれるね。
二人の会話が楽しい^m^

みぃさんのお顔、見たかった~。
車買ったんだ♪
西表山猫のシャーはさすがに迫力だね(^^ゞ

ボルタリングって?
検索してみる(笑)


No title

おはようございます!

プレゼント紹介で揉めてるんだw
お互いに手が出そうになったりあっかんべーしたり面白いw
結局 つぐみお姉さまが紹介したんですね♪うふふ~首輪に♪ありがとう(#^.^#)
海理くんの仲裁のおかげで大けんかにならなくてよかったですね~w

みぃさん 石垣島に旅行に!いいですね~
ほんと カッコよく車で決めてるのが伝わってくるw
プレゼントにお土産によかったですね♪(*^^)v


PP

No title

(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪つぐみちゃんと春緋ちゃんが「あたしが!」「僕が!」って
言ってくれてる~~~~(嬉♡)
離れ過ぎていて^^;会えないけど、でもでも、会えたみたいに嬉しい~~~♪
春緋ちゃん、お手々でゲトしながらつぐみね~ねに「僕が~!」って
訴えてくれてる~~~♡そして、海理ちゃんが仲裁してくれてる~~( ´艸`)
ロイズコラボの方が期間限定なのか、既にほぼ品薄になっていたのと
冬とは言え^^;チョコなので早くお届けしたかったのとで
レターパックにしたのだけど、あまり入らなくて少なくて・・・(恥)

みぃさん、凄くカッコイイ( ノ〃⌒ー⌒)ノ !登場~♪
西表山猫のプンスカo(`ω´*)o、ほんとかわいい( ´艸`)
でも、ちんすこうにチョコチップ入りのものがあったって初めて知りました~~

No title

おお!
北のスイーツに南のスイーツ!!
どっちも魅力的〜♡

みぃさん ワゴンR?
天井高いし ノッポのうちらでも広々感じるよね♪

友達が車持ってると
行動範囲が広がるよ(*^^*)

No title

イリオモテヤマネコの見事なカメラ目線のシャー!!!が
すげぇよ!
お友だちとの交流は楽しいですね (*・ω・*)

No title

美味しいうまうまが一杯。
あっかんべーが可愛いね。
つぐちゃん本当に言いそう。
つぐジャイアンは健在。
ボルタリングしてるんだ。
流行ってるみたいね。

No title

わっはー\(^o^)/
とうきびチョコ!!
おいしいよね♪

ロイズからポッキーも出てるんだ!

つぐはるちゃん、ご紹介の順番で揉めてたのね(≧∇≦)
ホントだ!!はるるん、あっかんべーしてるキタ━(゚∀゚)━!!

で、ランママさんからの頂きもの、
ご紹介役はつぐタンに決まったのね(笑)

みぃさん、車カッコエー!!!
お土産のサーターアンダギーとちんすこう♪
オイシイよね(≧∇≦)
西表山猫のシャーッ(爆)

ボルタリングってアレ?
やってるのかな?
カッコいい(≧∇≦)

ю\(^o^)vポチッとニャ

こんにちは~♡

つぐたんとはるるんの会話が微笑ましくてほっこりしました~♡
どちらもご紹介が上手ですよ~♪

でも最後はつぐたんの斜め45℃風美猫でキマッタね(*^^)v

わざわざお土産を届けて下れるなんてみぃさん優しい~♡
マイカーを持ってる女性ってカッコイイよね(^_-)-☆

私のマイカーはママチャリだわ・・・



No title

つぐママさん こんばんは^^

あらら(≧∇≦)
つぐちゃんとはるくん喧嘩はやめて~!!
でも、どんな会話してるのかしら(≧∇≦)
可愛いですね♪

沢山のおいちーの嬉しいですね♡
ロイズとポッキーのコラボ食べたい(≧∇≦)
ロイズ美味しいですよね~♪
もろこしチョコも大好き(≧∇≦)

お友達もわざわざお土産届けてくれるなんて優しい(#^.^#)
石垣島私も行ってみたいです♡

つぐママさんボルダリングやるんですか(≧∇≦)
握力あるんだね♡

こんばんは~(*^-^*)

わぁ~!北海道のとうきびチョコにロイズのポッキーは美味しそう!
ロイズは生チョコよく買ってるけどポッキーは初めて拝見で
嬉しい贈り物~~♪

あははは~誰が紹介するかで話し合ってるつぐちゃん&春ちゃん
それに海ちゃんまでやってきて可愛い光景~♡

つぐちゃん、ご紹介とてもお上手~~(^^♪

みぃさんのマイカー、可愛い~!お土産の
西表山猫のちんすこうの猫さん、ワイルドでカッコイイ~!
ちんすこうは美味しいですね~!(^^)!
ママさん、こんなにお菓子が沢山だとティータイム楽しみ~~(*^^)v

No title

頂きものの前で
小競り合いを繰り広げるおふたりさん。
笑えるww
はるるん、さりげなくオヤツを踏んでいるのは
「これは僕の」ってことですか?

ロイズのポッキーなんてあるんですねー。
北海道限定かなぁ、見たことない。

西表山猫ちんすこうのパッケージすごいね。
この写真をチョイスするところがナイス!

やだーっ!
モザイクにはワロタwww
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR