洗濯三昧!

今日もご訪問ありがとうございます


母さんもタクシーはほとんど乗る事がないのでタクシーに1万以上なんて
ほんと考えられません><
母さんも「アラームかけときゃいじゃん!」って言ったら
「かけてるよ!!」って言い返されましたw
話しにならん(怒)

つぐみどうしたことか本当にどんどん変わってきてます。
可愛かったでしょ~^^
海理はね、つぐみとのイチャイチャの邪魔すると
母さんに怒られると分かってるので大人しく待ってるんですよ(笑)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



昨日は「昼まで寝てやるんだからー!!」と思って寝たけど
起きたら10時15分でした。

出勤ゆっくりだった父さんはまだいたんですが
「あら、母さん早いわね」だってw

起きてまず・・・


2016251

とにかく大物の洗濯を一気にしたかったのよー!!


2016252 
張り切ってるわね。


2016253 
掛け布団×2、掛け布団カバー×2、シーツ×2、毛布×2、ラグマット
これらの洗濯をとにかくしたかった!!


2016254

洗濯機回しつつ一昨日作ってあった味噌汁飲んで「朝の味噌汁はいいな~」なんてほっこりw

洗濯機回してる最中は羊毛フェルトチクチク。


2016257 
 
相変わらずの日向ぼっこ組。


2016258

春緋は羊毛してる母さんにピッタリ。


20162510  

どんな顔してるのかと腕伸ばして写真撮ったらこんな顔^^


20162512 

暫くしたら今度は反対の足を温めてくれましたw


20162511 

またお口開いてるし(笑)


20162513

だいぶ前に買ったけど白は汚れが目立つからとあまり使ってなかったラグマット。


20162514

でもやっぱはるるんはピンクが似合うね~(*^_^*)


20162515 
僕は?

海理は母さんの中ではラベンダーか黄色だからピンクはいまいちかもね~(笑)

洗濯も終わりお風呂入ってのんびりしてたら・・・


20162516 

なにその足www

結局全部の洗濯が終わったのは4時近くでそれからお風呂入って
ちょっと買いもの行って1日が終わりましたw

掛け布団なんかは外に干してもこの時期は乾くまで時間かかってしょうがないので
部屋の中で干したら暖房のおかげであっという間に乾きました。

は~スッキリした







ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは(#^.^#)

なんだか、いい感じのお休みだったね。
ほどほどに朝寝坊して、たくさんお洗濯して
すっきりして、お風呂はいって、おいしい
お味噌汁飲んで(*^^*)
子供たちとくっついて。。。

はるるんのお口がゆるーく開いてる
写真、すごく好きだ~💛
お母さんを見上げてるお顔がたまらないわ~(^^♪

No title

おはようございます♪
大物のお洗濯お疲れさまでした~
でも、これこの日に洗濯して干すの大変そう(^^ゞ
東京は外に干せるからいいな~
札幌だと凍ってしいます(笑)部屋干しだと
空気の乾燥防止になっていいですね♪

はるるんの見上げてうっすら開いてるお口が♡
本当にピンクが似合う(≧▽≦)

海理君♪ママにくっついてる時は本当に
幸せなお顔してる~♡
ママ独占できて良かったね~♪

No title

大物は乾くまで時間がかかるから
買うのも避けるわ^^;
洗濯機も小さくなったから毛布もコインランドリー行き。
臭くてもいいや(^。^)

休みの日って
家事してたらあっと言う間に終わるよねー
悲しいわぁw

No title

つぐママさん、大物のお洗濯お疲れ様でした~(*^-^*)
つぐみちゃんに「張り切ってるわね」ってそんなお目々で見つめられたら~、ワタシ、
張り切っちゃうな~~~( ´艸`)ウフフ
春緋ちゃんはやっぱりつぐママさんにピットリ~♡
その綺麗なクチビルにチゥしたくなっちゃう(≧▽≦)
海理ちゃん( ´艸`)つぐママさんをムギュリンコしてるのかな~~(*゜v゜*) うふふっ
「絶対離れないんだぁ~~♡」って言ってるみたいでかわいい♪ ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ

No title

春緋くんの甘えんぼの顔、ホントかわいい〜!
満足しきったお顔って感じですねえ。
ハートのピンクが似合ってます。

No title

こんにちは♪ すごいいっぺんに洗濯したね!干すとこあるの?って気になったです。
シーツまず乾かしてから大物干すのかな~?
今時期は厚手の服でも中々乾かないから布団となると尚更ですよね(@_@;)
洗濯お疲れ様でした!ラグの柄ハートすごく可愛いですね♪
その上で春緋くんまったり気持ちよさそう(#^.^#)
つぐママさんの傍で甘えん坊な姿もめちゃくちゃ可愛い♪
海理くんのあんよw可愛すぎます~(*^_^*)
お味噌汁ホッとしますよね~!

PP

こんにちは^^!

 大物のお洗濯は休日しかできないからね!
 
 のんびり過ごされましたが。。。。

 やる気スイッチは(゚ー゚*?)オヨ?

 私も、一気に仕事を片付けるタイプなのだ(笑

 p(=^‥^=)q がんばニャ!

 ☆

No title

こんにちは。

大物のお洗濯、大変でしたね。
でもやり終わると達成感は半端ない(笑)

暖房の季節は部屋がそれだけ乾燥してるってことなんだね。
乾いてさっぱり~♪

白地のラグマット、とっても可愛い!
春緋ちゃんの被毛の色がよく映えるね。
このちょっと開き気味のお口がリップを塗ったみたいにつやつやのところが可愛いよね。

お洗濯物もさっぱりしたし、可愛い子供たちとゆっくりできたし
羊毛フェルトも進んだし♪
幸せでいい休日でしたね(*^_^*)

こんにちは~(*^-^*)

ママさん、大物洗濯頑張りましたね~~!!!
来週の月曜日には雪が降るかもしれない東京なので
洗濯、今のうちにガンガンです~~(^^♪

ハートのラブリ~~なラグマット~♡
春ちゃんコロンとしてドアップが可愛い~♪

あははは~海ちゃん、ママさんに抱っこされて
アンヨに大爆笑~~!!!

朝のお味噌汁は体が温まって美味しいですよね~(^^♪

インフル&ノロ流行ってるので気を付けてください~(;'∀')

No title

大物の洗濯物は気合が入りますよね~

はるるんピッタリくっついて幸せですね(*^。^*)
お口開いてる顔がカワイイ♡

うんうん♪はるるんはピンク似合うよね~
海理君はラベンダーが似合うよー


つぐママさ~ん、
羊毛フェルトのブログを見て思ったんですが・・・
きらの被毛短い&全然足りなかったんじゃないですか?><

No title

冬はホント、大物の洗濯乾かないから大変よね。
浴室乾燥機が壊れたから、先週は乾燥機も送風だけどかけて、
ミニファンヒーターとサーキュレーターを浴室に入れたわ(爆)
おかげでその日のうちになんとか乾いたw

ミニファンヒーター1日つけっぱなんて、
これがエアコンより一番電気代喰いそうw
やっぱり修理できるまで部屋干しできるように、
物干し買わないとダメかしらねヾ(^-^;)
(部屋は鴨居?がないから竿をかけられない)

はるるん、羊毛チクチクしてる母さんの足をあっためて。
おクチ開いて可愛いんだから~(*´Д`)ハァハァ

ラグマット、白地にピンクのハートが可愛い(≧∇≦)
でも確かに白は汚れが目立つよね~

はるるんのピンクの似合う事キタ━(゚∀゚)━!!
海理くんもピンク似合うよ♪

ю\(^o^)vポチッとニャ

こんにちわ〜
お出かけもいいけれど
一日おうちで
選択三昧な休日も
いいですよね〜^_^
はるくんの甘えた顔が
なんとも可愛らしくて
癒されますね♡
いい休日を過ごされましたね♪
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR