とっても可愛いラグドールの女の子♪

今日もご訪問ありがとうございます


店に来たら今日の予約の子から変更の電話が><
せめて昨日電話してほしかった。。。


何故はるるんはあんなに悔しがっていたんでしょうね~w
(店のブログも見てくれてる方にはバレてるねw)


2016217 
お母ちゃんのバカー!なんで僕を連れて行ってくれなかったのさ!!


20162113 
僕だって会いたかったのに・・・


20162114 
お兄ちゃんは知らないんだよね、あそこに行ったらシャンプーされちゃうのに。。。


2016218 
えっ?そうなの?

そうだよー!シャンプーしてはるるんの大っ嫌いなブローも完璧にしなきゃいけないんだよ。


2016219 
シャンプーは嫌だけど・・・でも・・・でも・・・

ごめんね、母さんだけピチピチギャルと戯れてきちゃって

ではきゃわわ~な女の子の登場でーす!!


2016211

ラグドールのフウコちゃん♪フウコちゃんもクリームです^^

はぁ~・・・このもぎゅっとした口周りがたまらん!!

も~ほんと可愛かったのよ~!!

シャンプーやブローでは少し逃げようとはしてたけど
逃げ方もおっとりだしね~w

ただ写真が苦手なようで中々うまく撮れず・・・


2016213

せっかく可愛いのにボヤけたのばっかになっちゃった><


2016212

でも可愛さは伝わるよね?

そうそう、はなぴんさんちの琥珀きゅんの事もご存知でしたよ~^^


2016214

好奇心旺盛で探検しようとしてました。

やっぱラグドールは物怖じしない子が多い気がする。

ママさん、パパさんはフウコちゃんが初めての猫さんらしいのですが
初めての方にラグドールはとても向いてると思います。


2016215 

やっぱ女の子と男の子はお顔の感じも違いますよね^^

いや~ほんと可愛かったわ

ブロー中に鼻チュウもしてくれたのよ~

ブロー中にママが見ててくれてたらママ見ながらゴロ~ンスリスリ~って^^

フウコちゃんのブリーダーさんから「クリームの子は甘えん坊」と
言われたそうです。

そして・・・


20162110

フウコちゃんのリアル羊毛フェルトのオーダーもいただきました!

今製作中のはるくん&クリスくん、ご予約いただいてるポメちゃんとトイプーちゃん
その後の製作になってしまうので少しお待ちいただきますがフウコちゃんの毛も
持ってきてくれたんです(*^_^*)


20162111 
あたしにもこんな時代があったわ・・・

そうね~つぐタンにも1歳半の時はあったわよね(笑)


20162112 
フウコちゃん・・・

もうね、春緋が毛の入った瓶から目を離さないのよ(笑)

フウコちゃん毛量も長さもまだまだだけど、昨日ふと考えたら
春緋も2歳くらいの冬から一気に増えたのを思い出しました。

なのでこれからどんどんもふもふになるかも~(*^_^*)

来ていただいただけでありがたいのにお土産もいただいてしまいました。


20162115 
フウコちゃんのママさんパパさんありがとうございます!!

ってか春緋被ってて見えない^^;


20162116 

左があんこ入りで右があんこなしなんですが、あんこなしのほう蜂蜜の味がして
とっても美味しい~!!

うちの子達のブログを見ててくれて、そしてお店も探して来ていただけて
本当に嬉しいです。

ラグドールの被毛はそう頻繁にシャンプーしなくても大丈夫だと思いますが
是非またお待ちしています^^

羊毛フェルトの方も作業に入れる前にご連絡しますので
少々お待ちくださいね(*^_^*)



さて、店開けちゃったけど普段月曜休みだから誰も来る気配もなし・・・
羊毛フェルトやって、早めに帰ろうかな^^;





ランキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪



コメントの投稿

Secre

No title

休日出動がパァに?
暴れるーo(`ω´ )o

あらら
なんて可愛いおんにゃの子♡♡
おしとやかで愛らしい(o^^o)
春くんが女の子やったら
きっとこんな感じやろな〜(*^^*)

No title

可愛い子ですね(^_^)
こんなに可愛いのだもの、はるひくんも会いたかったでしょうね^^;
猫ちゃんのシャンプーもしてらっしゃるんですね。
うちは年に1〜2回家で洗う程度です。
ドライヤーを嫌がっちゃって完全に乾かさせてくれないので、エアコン入れずに過ごせる初夏と秋の2回だけしてます^^;

No title

わぁ~、とってもかわいい美人さん(=´▽`=)
春緋ちゃんの気持ちがよく分かる~(*゜v゜*) うふふっ
つぐみね~ねも美人さんだし、春緋ちゃんの周りには美人さんばかりだわ♡
行ける距離ならほんとにワタシも2人、
つぐママさんのサロンでつぐママさんにお願いしたいな~

No title

こんにちは♪ せっかくの休みだけど出勤したのにキャンセルって!イヤー
前日に言ってくれれば朝から家でのんびりできたのにね。

春緋くんが悔しがる気持ち分かるわ!
めちゃくちゃ可愛い!フウコちゃん しばらく見惚れてましたよ~!
おっとりした感じも表情からすごく伝わってきますし柔らかい優しい表情してるね♪
春緋くん ママだけずるいよね!また 毛も伸びてきたら雰囲気変わるんでしょうね~!

人形焼 あんこなしもあるんだ~知らなかったよ♪

ぽち☆

こんにちは^^!

  お店に来てからキャンセルの電話^^ゞ

  私も気をつけますね ラジャ(*゚ー゚)ゞ⌒☆.

  フウコちゃん可愛い♪
  イイ子ちゃんだったのねw

 はるるんもお店に行きたかったね~

 ウチに兄ちゃん次回は暴れなければいいけど(滝汗

 ☆

No title

うわ~♡可愛い女の子♪
やっぱりクリーム色って素敵ー!!
えええ!!琥珀きゅんの事も知っててくれてるんですか?
嬉しいな~。ありがとうございます。

もっともっとクリームが広まればいいな~・・・って、うちは
琥珀きゅんしかいないけど(^_^;)
どんなに頑張っても生まれない~(笑)

休日出勤だったのね!
でも予約した方は変更になったんだ。
休みの日にわざわざ出たのにね(´-ω-`)
変更なら少なくとも前日に連絡してくれればいいのにね(-_-;)

きゃーо(ж>▽<)y ☆
この前書いてあったラグさんね♪

海理くん、あそこに行ったらシャンプーされちゃうのよね(爆)
でも、はるるん、シャンプーはイヤだけど、
ぴちぴちギャルには会いたかったねо(ж>▽<)y ☆

フウコちゃん、きゃわゆーいキタ━(゜∀゜)━!!
おんニャの子って感じね(〃∇〃)
まだ1歳半のラグさんなら、仔猫ちゃんって感じだね♪
あ、やっぱりカメラは苦手なんだ(笑)
はるるんと一緒(笑)

まだま毛色も少し変わってくるのかもね?

羊毛フェルトのオーダーも続々と来てるね♪
羊毛フェルトブログもすんごい楽しみよ♪

ю\(^o^)vポチッとニャ

当日予約変更ですか⁉
ごめんなさい、理由とか一切知らないのに口つっこんじゃいますが、まままマナーとして…自分に置き換えたらひょーーー😱っと思ってしまったので、大事なお客様のこと言ってしまってすみません❗

ラグドールのクリームちゃんって、専門にしているブリーダーさんがいらっしゃるんですか?それとも、いろんなラグドールのパパさんママさんからたまたま生まれた子?なんですか?
(あれ、そもそも毛色にたまたまは無いんですかね?無知ですみません😢)

No title

昨日はシャンプーをありがとうございました。
すっかりフワフワで、いい匂いのニャンコになりました。猫生2回目?のシャンプーで疲れたのか昨日は帰って寝てばかりでしたが、今朝は元気に走り回ってました。

クリームの春緋くんをいつも親近感持って見てます。もちろん違うところもありますが、ストレートな甘え方や、家へのお客さんにも自分からスンスンとチェックしに行くところとか、なんだか似てるなあと。

写真で見ると、フウコは本当に毛が薄いですね。体格差はしょうがないですが、いつの日か春緋くんみたいなモフモフのラグドールになってほしいです。2歳過ぎに期待します!

羊毛フェルト人形は、つぐみちゃん人形がすごく素敵なので、いつか欲しいなあと思って見てました。せっかくつぐママさんにお会いするので、この機会にお願いしました。すごく楽しみです。よろしくお願いします。
人形焼 、私もあんなしの方が好きです..

こんばんは~(*^-^*)

わぁ~!お店にラグドールのピチピチギャルの
フウコちゃんがいらしたんですね~♪
春ちゃんと同じクリームのラグにママさんもかなりテンションUP!

ラブリ~なお顔で本当に可愛い子~♡
ラグは男の子と女の子、お顔違うんですよね。
まだ1歳半は若くていいなぁ~♪
これから毛吹きが始まってもっこもこになりますよ~(^^♪
我が家のコーティは2歳過ぎてから毛がすごいことに~(笑)

春ちゃんの妹のようなフウコちゃん
嬉しいお客様でしたね~(*^^)v

No title

こんばんは。

お休みのところせっかくお店を開けたのにね。
予約の取り消しはせめて前日じゃなきゃ・・・

フウコちゃん、めちゃくちゃ可愛い子ですね!
春緋ちゃん、気になっちゃうね~。
クリーム色のラグの子は優しい色合いで可愛いです。
キュートなフウコちゃん、また来てほしいな^m^

はるちゃんとクリスちゃん、ものすごくできてきましたね!

No title

フウコちゃん可愛いですね〜(#^.^#)!!
クリームのコは 甘えん坊なのね♪ いいなぁ〜
ラグドールが初めての猫… うちもフウコちゃんちと同じです。
ラグドールが初めてでよかった(*^^*)

つぐママさんのお店が近かったらいいのになぁ〜
ユキちゃんのシャンプーと肛門線しぼりお願いするのに(笑)
うちのコは 外では激しいからね〜(;^ω^)
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR