とっても嬉しい突撃訪問♪

今日もご訪問ありがとうございます


買い忘れありますよね><
昨日はもちろん忘れずに買って帰りましたよw
少量の缶詰と後は普通にカリカリもあるので食べるに困る事は
ないんですけどね^^;
ただ缶詰がないと申し訳ない気がしてしまうんです。

春緋は盛り上がるとパッカ~ンしますが必ず海理に嗅がれますw
普段から嗅いだり嗅がれたりなので
みんな特に気にしてないようです(笑)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



20161318 
ねぇ、今日のご紹介は誰がやる?

春緋のこの格好可愛いw


20161319 
今日はあたしに任せて!


201613110 
僕でもいいよー!!


20161316 
さぁ早くここに並べて!!

海理無視されたw

さて、何を話しあってたかといいますと・・・

実は昨日ブロ友さんのひっこさんが旦那様と一緒にお店に突撃訪問してくれたんですー!!
(お名前にリンク貼ってます)



20161311 

やぁ~ん!!ひっこさん久しぶりー!会いたかった~

以前ひっこさんのお宅にお邪魔させていたり新宿の猫カフェに行ったりさせていただきましたが
今回本当に久々にお会いしました!!

ひっこさんは土日お休みで母さんは平日休みなので中々合わせづらいんですよね><


20161312

でもお店まで来てくれて嬉しい~♪

ほんの少しだけどお話出来て楽しかったです^^

ひっこさん本当に笑顔が素敵な方なんですよ!

モザイクで隠すのが勿体ないくらい。

来て頂いただけでも嬉しいのにお土産までいただいてしまいました。


20161315 
ひっこさんありがとうございます!!お母ちゃんがお世話になってます!

このご紹介役を誰がやるかを話しあってたのですw


20161317

とっても可愛いコロコロとリップバーム。

リップバーム、リンゴの香りなんですよ~!海理がずっとスンスンしてたw

ひっこさんのお宅にはとっても可愛いロングスコのさくらちゃんがいます!

以前お邪魔したときの記事はこちら → 


さくらちゃんのナイスなシャーが見れますよw

しかも「その②」ではつぐみとのシャー顔対決載せてた!! → 

この時のつぐみのシャーは病院帰りで荒れてたんです^^;

動物病院での激しさは東京ではさくらちゃんとつぐみで1・2を争うのでは?と
言われておりますw(←誰にwww)

この時に頂いた化粧ポーチ今もずっと使ってるんですよ~♪

ひっこさん、ひっこさんの旦那様、本当にありがとうございました!!

また是非ゆっくりお話しましょ~(*^_^*)




☆おまけ☆


201613111

ほんだし活用術「白菜と豚肉のミルフィーユ鍋」

実は2日連続w


201613112

〆はやっぱこれよね~






ランキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます。

わぁ!
ひっこさんの突撃訪問はめっちゃ嬉しかったね!

過去記事も見てきましたけど、あれからもう二年も経ったなんて、早いね~。
あの時のさくらちゃんのシャーも可愛かったね^m^

お土産も沢山頂いて、お団子もおいしそう。
良かったですね(*^_^*)

ミルフィーユ鍋、綺麗に重ねましたね。
いつもこれが面倒で、ばらばらにしちゃいます(^^ゞ
やっぱりこうやった方が格段と美味そうだわ。
〆もたまらん♪

帰りに白菜買って来ようっと(笑)

No title

2年ぶり?
感動の再会やね(^-^)
そうそう 私も平日が休みなんで(母さんと一緒 月木♡)
マシちゃんになかなか会えないw

さくらちゃんのシャー顔 改めて見るとやっぱ激しい(≧∇≦)
つぐみちゃんは最近丸くなったから 軍配はさくらちゃんにあがるかな(^∇^)

小栗旬鍋やぁ♪♪
私も1人鍋するけど 続いても飽きひんよねー

No title

つぐみね~ねに相談してる春緋ちゃん、かわいい~( ´艸`)
つぐみちゃんから「今日はあたしに!」って言われてちょっぴり
ガッカリしたようなお顔も(*゜v゜*) うふふっ
張り切ってるつぐみちゃんの横で「僕も紹介したかったのにな~・・・」の
お顔になって(*゜v゜*) うふふっ。
でも、つぐみちゃんが紹介してる時はちゃんと春緋ちゃん、引いてて
エライ~~/(= ^o^)\(^・^ =) ̄ナデナデ
うちだったら・・・話し合いどころか・・・多分・・・暴れて(爆)
紹介役ゲットだろうなぁ・・・。あの子が(爆)

つぐママさんの鍋美味しそう~~( ̄ρ ̄=)\ジュル

こんにちは!

昨日は突然すみませんでした~
旦那さんの発案なんですよ。(笑)

改めて、遊びに来て頂いた時のブログを拝見すると、面白いですねー!
遊びながらシャーって??
今だとどうかな?
もう少し丸くなってる…ってことないかしら?
興味深いわぁ。

No title

うちも働き出して
なかなか友達に会えないTT

土日休みのヒト
ほんま多いよね~

平日の方が混んでなくていいのにw


冬は鍋!

あったまるし
なによりラクチンw

〆のおじや最高!

こんにちは~♡

ひっこさんの突撃訪問、これは嬉しいね~♡

過去記事のさくらちゃんのシャーも覚えていますよ。
美猫はシャーも可愛いもんだと感心した覚えがありますよ。
実は生シャーを見たのは先週が初めてなのよ~!

お団子のお土産とリップバームも可愛いね~!
お団子は全部、つぐママさん食べたのかな?

ミルフィーユ鍋、すごく綺麗に出来てますね~!
これも並々?
やっぱり締めは雑炊だよね。


こんにちは~(*^-^*)

先程、ひっこさんのブログ訪問でつぐママさんのお店
突撃~~(笑)知りました~(^^♪

つぐはるちゃんに海ちゃん、3にんで話し合ってるようで
可愛い光景~♪

ひっこさんと記念撮影、二人とも素敵~~!
ひっこさんの旦那様が写真撮ってくれたのかな~!(^^)!

美味しそうなお団子に可愛いコロコロ&リップバーム
これは嬉しいお土産~(*^^)v
久々の嬉しい再会でしたね~!

白菜と豚肉のミルフィーユ鍋、二日目が美味しいですよね~
寒い時は鍋物が1番~(^O^)




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ〜♪
ひっこさんの記事で読みむしたよ〜♪
つぐママさんのお店
立派で可愛くてとっても素敵ですね
私も行ってみたくなりました〜(≧∇≦)

No title

こんばんは♪ ほんと 春緋くんの恰好可愛い(#^.^#)
ひっこさんのブログで見ましたよ~サプライズ訪問だったらしいですね!
私もいつか突撃訪問したいもんですw
さくらちゃんのシャー可愛いですよね♪ 何度見ても可愛いし笑えます~
冒頭の相談はプレゼント紹介の事だったんだ!
つぐみちゃん 上手に紹介&お礼してるね(*^_^*)
ミルフィーユ鍋美味しそうです!雑炊最高ですよね♪

PP

No title

なかなか会えない人が訪ねてきてくれるなんて
嬉しいサプライズでしたね!
あー、あの怒りながら遊んでいたさくらちゃんの
お母さんですね。

このコロコロって、
お掃除道具のコロコロ?
こんな可愛いのが出てるのねー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR