休みでよかった♪

今日もご訪問ありがとうございます


ジャックとはジャックラッセルテリアです。
本当に凄くいい子達なんですけどね。
元々仲も悪いわけではないんだけど、ここ最近喧嘩の話聞くこと多いかな。
もう4年くらい通って来てくれてますが店で喧嘩始まったのは初めてなんです。
なので飼い主さんも私も「家以外では平気」と思ってしまってたのが
間違いでしたね。
動物に「絶対」はないですね。
今はもう体液は止まり絆創膏もせずに乾かしてます。
手はパンパンで多分今が1番の腫れです。
母さんは抗生物質の飲み薬も塗り薬もあるので病院いってませんが
みなさんは即行ってくださいね!!
傷が塞がっちゃうともう1回切られちゃうのですぐ行った方がいいです^^;
しかも母さんは痛みに強い方だけど、それでも
すんげぇ~痛いからw
あ、でもねもう多分峠は越えました^^



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



怪我した当日の夜・・・


20161261 
モジモジ・・・

こういう時は甘えん坊タイムです^^


20161262

手を出すと自分からスリスリ。


20161263

伸びあがって一生懸命な姿が可愛いのです^^


20161264

グイグイ押しつけてくるので怪我の部分には当たらないようにしてます^^;

だって痛いんだもん


20161265

可愛いね~^^

(今はこの時よりも手パンパンで太ってる子供の手みたいで可愛いのよw)



でも昨日が休みでよかった!!


20161267 
のんびりですね♪


201612610 

家の中ポカポカだしね^^


201612611

幸せそうでなによりだわw


20161269

はるるんも幸せそう~♪


20161268

お口に思いっきり毛入ってるけど(笑)

外はほんと寒いですよね><

でも今年エアコンの設定温度が低くて済んでるんです。

去年なんかは27~8度じゃないと寒くて仕方なかったのに今は23度です。

マンションの補修工事をしたおかげなんでしょうかね~?







ランキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます。

サロンの方のページで見ましたけど、おとなしそうに見えるワンちゃん達ですね。
スイッチが入ると、ワンコもニャンコもやっぱり怖いな。
マリンママはいまだにあの時のトラウマがあって、トイレ掃除はドアを閉めています。
マリンも外で出待ちしてるけど(笑)

手が腫れていて痛々しいけど、飲み薬も塗り薬もあって良かった。
昨日もお休みで幸いでした。
ゆっくり子供たちと過ごせてみんな幸せでしたね♪
どうぞお大事に。

そうそう、今年は電気代が全然違う。
暖冬ということもありますけど、つぐママ家の外壁メンテナンスも影響があるんですね。
我慢して良かった(*^_^*)

No title

おはようございます♪

手の怪我、峠超えたようで良かった。
昨日が、お休みだったのが尚良かったです。
本当に、「絶対!」はないですね。
手が、腫れてるのは見てわかります(´;ω;`)ウッ…
お大事にして下さいね。

つぐたんの、モジモジ(´∀`*)ウフフ
なんか、凄い可愛い♡
そうそう、お顔を押し付けてきますよね♪

春緋君も海理君も幸せそう~(*´艸`*)

寒波はきても暖冬なんですね~
家は、灯油代が去年より安くてラッキーです(笑)

No title

いやあ、大変でしたね∑(゚Д゚)
ニャンコたちでも本気噛みされると痛いのに
ワンコはもっとではないかと…( ;´Д`)

なんだかつぐママさん、ワンコたち、飼い主さんを思うと
誰も悪くなくて、しょうがないという結論なんだけど
飼い主さんの気持ちを思うと辛いなぁ。。

それでもトリマーやってるつぐママさんの動物に対する愛情にも感服よ^ ^
ただ、すぐには治りそうもないわね^^;?
お大事にしてください。。

前日の添い寝は…
まさかつぐみ姫たち、予見してた∑(゚Д゚)?!
だとすればそれはそれですごい子たちね?^ ^

No title

こんにちは♪

手痛いですよね(>_<) でも、峠は越えたんですね。
お大事にね!

つぐみちゃん モジモジ可愛い(*^_^*)
表情も甘えたさんですね~ぎゅって抱きしめたくなります♡
海理くん ママも居るし余計に幸せ感じてるんじゃないかな~♪
春緋くん きめ顔だけど毛が入っちゃってるのね~w
それはそれでお茶目な感じで可愛いよ♪

そんなに温度設定違うんですか!
補修工事のおかげもありそうですね(#^.^#)


PP

おはようございます♪

 腫れてる手が痛そう、引き続きお大事になさってください。

 ジャックってわからなかったので、昨日ネットで調べましたw

 ウチも暴れるのでシャンプー・医者では目を離せません。。ご存知ですね^^ゞ

 つぐみちゃん心配してますね。

 暖房費は助かりますね^^!
 
 ☆

No title

痛そうw
塞がったらもぃっかい開けられるて…腰抜けた(泣)

お休みで良かったねー
極寒やし 手痛いし では
テンション下がりまくりやろうし💦

外壁工事で断熱材とか入れはったんかな?
ほんま 電気代の請求書って心臓に悪いよ。

No title

峠は越えた、ということでホッとしましたがまだ、腫れも痛みもあると思うので
ほんとにくれぐれもお大事にして下さいね。

モジモジしてるつぐみちゃん、かわいい~♡(=´▽`=)
そして素直につぐママさんに甘えたして♡ ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
うちの末っ子も、ね~ねに躙り寄りながらモジモジ(≧_≦*)してる事があるけど・・・
うちは・・・甘えたしたいのに、そこから何故かブンにゃぐっちゃうから・・・涙。

つぐママさんお休みの日はほんとみんな、シアワセいっぱいな表情で
寛いでてステキ、いいな~(=´▽`=)

こんにちは~♡

つぐママさんは痛みに強いのね~!
私、全然ダメだ・・・
そんなつぐママさんが痛かったのだから相当だったのね。
ワンちゃんは噛む力がハンパないものね~
お薬も常備していて良かったですね♡

引き続きお大事になさって下さいね♡

お外は寒くてのお家の中はポカポカで幸せそうな
ワンにゃんを見ているとこちらも幸せ気分になりますね(^.^)/~~~

電気代が安いのは助かりますね。


こんにちは~(*^-^*)

ママさんの齧られた怪我がつぐちゃんわかってるようで
甘ちゃんになってるのが可愛いなぁ~♡
猫さんってよく見てるんですよね。

抗生物質の飲み薬あるようで安心しましたよ~(;´∀`)
動物には本当に絶対という言葉はないですね。。。
我が家の従順なポンでさえ、動物病院で興奮MAXで
飼い主を見失ってか言ったことがありますから。。。(><)

ママさんの齧られ多痛み、かなりの激痛だったんですね。。。可哀そう。。。
腫れが早く引けてくれるといいけれど。。。。

引き続きお大事にしてくださいね~(´・ω・`)

今年はこちらも灯油代安くて家系助かってます~~(^^♪




こんにちは(´∀`)

つぐちゃんが布団に入ってきてくれるなんて本当に嬉しかったですね!
実はオリガも滅多に一緒に寝ることがなくて、1、2回しか布団の中に
入ってくれたことがないので、つぐママさんの喜び、よく解ります^^

ジャックラッセルテリア事件、大変でしたね(>_<)
写真を見るとこんな愛らしいわんこなのに...

海理くんだけ状況が判っていないのに笑っちゃいました(^∇^)!!
白内障の進行、遅くなることを祈っています...

こんにちは

本当に腫れてますね
痛々しいです
去年ルークにちょっかい出したら
初めて本気噛みされました
物凄く痛くて少し腫れました
今も後が残っています
犬では大変です
つぐママさん
お辛いとおもいますが
ワンちゃん無事で良かったです
お疲れさまでした
お大事にして下さい

つぐみちゃんはまた添い寝してますか?
まりんちゃんは一人寝主義
とても羨ましいです
あったかそう!

海里くん
春くんもちろんつぐみちゃんも
いつまでも元気で健康でご長寿を
お祈り致します

あ、そうなのね!
抗生物質の飲み薬も飲み薬もあるのね!!
そうよね、今回程ではないけど傷は絶えないだろうしね。
それにしてもホント翌日が休みでよかった(ノ_・。)

つぐタンの甘えたモード、幼い感じできゃわゆいキタ━(゜∀゜)━!!
揃えたおててが伸び上ると同時に上に上がってо(ж>▽<)y ☆
普段のクールビューティもいいけど、甘えっこもきゃわきゃわね♪

うちは先週から28度にしても寒くて全然あったまらないw
それまでは23℃くらいだったのに。

つぐママさんとこは補修工事したおかげなのかもね♪
窓開けられないし不便でうるさいの我慢した甲斐あったね(o^-')b

ю\(^o^)vポチッとニャ

No title

痛い~。読んでるだけで痛くなります。。。
力が入らないよ~。
腫れてるね。この写真より腫れてしまったのね。

我慢強いわ~。
けど、何事も峠を過ぎればあとは治るのみ!!

月曜日がお休みで良かったわ~。

わが子との信頼関係は絶対と思っているけど
そうじゃないときもあるよね。地震が来たり
お外に出ちゃったりしたときには。。。
パニックになってしまったときに、守れるように
しなくちゃだわ!

お大事に

こんばんは

アメブロの記事見て ((((;゚Д゚)))))))
どうぞお大事にして下さいませ。
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR