無事に帰ってきました!&ズルイ後ろ姿。

今日もご訪問ありがとうございます


父さん無事帰ってきました。
「普通そうに見えるでしょ、でも結構痛いのよ」って言ってましたが
まぁ元気なのでホッとしました。

運転してた人がここ最近まったくツイておらず周りの人からも
「お払いに行け」ってずっと言われてた人だそうで。。。

その人と父さんともう1人の3人乗ってたらしいのですが
父さんともう1人の人が運の強い人だったので
もし運転してた人だけだったら「死んでたんじゃない?」ってみんなで話してたそうです。

やはり車スリップして他の車に突っ込まれたそうです。
窓ガラスも全部割れて後部座席もVの字に折れ曲がったそうですが
なんと窓ガラスが全部外に割れて出たそうでかすり傷切り傷など一切なしです。
ちなみに父さんは後部座席にいたそうです。

この件で会社の方も色々大変らしい。。。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



昨日寝るとき・・・


20161181

つぐタン、お母さん寝たいんだけどお布団借りていいかな?


20161182 
・・・。

えっ?無視ですか^^;


20161183 
・・・。

ということで強硬手段!!

こちらも寝なきゃいけないのでね。


20161184 
ちょっ、なにすんのよ!!

布団ぐいぐい引っ張ってますw


20161185 
そんなに寝たいなら寝ればいいじゃない。。。

その後ろ姿ズルイよね。

なんか物凄く悪いことしたみたいじゃない


そしてつい先ほど・・・


20161186 
お父ちゃんまだ帰って来ない・・・

父さんが帰って来たのは23時半過ぎです。


20161187 
僕もう寝ちゃうよ・・・


20161188 
ぷっす~・・・


201611810 
僕も寝ちゃうよ!

でも海理はオートロックの「カチャ」って音がする度に・・・


20161189 
キョロッ

視線が玄関の方にいくのでしたw




今ブログ書いてる間、横になった父さんは「いててて・・・」って騒いでます。
横になって動くとダメっぽい。


そういえば大昔、母さんがまだ中学卒業してすぐの15歳の時・・・

葉山のスーパーで働いてたのですが、仕事行くのにバス乗ってたら
葉山の御用邸のバス停出てすぐの信号で信号待ちしてた時に
そのバス後ろからトラックに突っ込まれて。
まぁ、トラックも多分減速してたんだろう、というくらいの衝撃でしたが。

でも母さん1番後ろに座ってたから結構恐かった^^;
怪我もなかったのでそのまま仕事に行きましたw







ランキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

とうさん、お帰りなさい。
顏見て、ホッとしたでしょう。。。
お互いに!!

はるるん、お口が~(#^.^#)
少しゆるゆるしてるね。

葉山のスーパーは、スズキや?
なんだか、夫婦そろって強運の持ち主だね!!

まー、事故は大変なことだけど
ほんとにみなさんにも大きな怪我が
なくてよかったです!!

No title

つぐママさん、おはよう~。。
お父さん、事故に遭われたのね@@;
↓とか読み返したら、かなりの事故なのに
それだけで済んで本当に良かったです。。
お父さんの強運とつぐママさんがあげた金運のパワーリングのおかげですね~^o^
痛がっているお父さんには申し訳ないですが
笑ってブログネタになる程度で本当に良かったです~。。
お大事になさってね^-^

No title

おはようございます♪

つぐママさん、雪、雪大丈夫ですか?
テレビで見てビックリしました~
結構な積雪だし。くれぐれも気をつけて下さいね~

ウフ♡つぐたんの、お布団取られて後の後ろ姿が
なんとも切ないオーラが(^_^;)

海理君の目線がカワ(・∀・)イイ!!
音がするたびに気になって♪

パパさん、無事に帰宅されたんですね。
元気そうで何よりだけど
ちゃんと病院行ってくださいね~
おまけに今日は雪ですしね。
パパさんも気をつけて下さいね~

No title

こんにちは♪ 会社の人がぶつけていっちゃったんですね。
それだけの大事故で擦り傷すらないってすごいですね(@_@;)
でも、旦那さま ご無理なさらないように。

つぐみちゃんのちょっとびっくりしたお顔可愛い♪ まさかどかされると思わなかったんでしょうね。
春緋くん がんばって起きてたみたいだけど睡魔には勝てなかったみたいですね~
海理くん 面白いw オートロックの音に反応しちゃうんだw でも それじゃ落ち着かないでしょ(^_^;)
寝たらいいのにね~!

都心の方雪が積もってるようですが大丈夫ですか?
あっ!今日 お仕事休みの日だったかな?
でも、お出掛けするようでしたら足元お気をつけて行ってきてくださいね!

PP

No title

パパさん、かなり痛みがありそうだけど大難を車が持って行ってくれたようで
ほんとに良かった~。
東京、積雪になったようで朝からその報道で大変そうで・・・
つぐママさんは月曜はお休みなはずだったから、と思ったけれど
パパさんの病院・・・、気を付けて行かれますように。

『後ろ姿がズルい。物凄く悪いことをしたみたい』って、もうこれ
激しく同意~~(;´▽`A``
そういう態度を取られる度に『あぁぁぁぁ~・・・ごめんね!ごめんね!怒ってる??』とかって
平謝りです、σ(^0^*)ワタシ。(;´▽`A``
春緋ちゃん~~、久し振りの「ぷっす~」だ~~~ヽ(*´v`*)ノ
春緋ちゃんの「ぷっす~」、ほんとに好き、大好き~~( ´艸`)かわいいw
パパさんの帰宅を「寝ちゃうよ!」って言いながらも気に掛けて
待ってる海理ちゃんもかわいいな~~♡U^ェ^U\(^・^ =) ̄ナデナデ

No title

昨日は雪が降る前やったから
だいぶ冷え込んだんやろね。
つぐみちゃんが布団を独り占めしたい気持ち わかるわ〜(>_<)

海理くん お目目だけで反応?
帰ってくるのが母さんやったら
玄関に飛んで行くやろうに(^∇^)

父さん辛そうやねぇ
気の毒としか言いようがないw

こんにちは~♡

父さん、無事に帰って来られて一安心ですね♪

あちゃ~!
やっぱりあちこち痛いのね^^;
お大事になさって下さいね。

会社の方は保険とかなんとかいろいろ手続きが大変そう・・・
でも、強運の人が二人も乗ってる車で良かった!
運転手の方はお祓いは絶対に必要ね。

はるるん、父さんが帰って来るのを待ってたのね~♡
癒してあげたかな?

つぐママさん、若い頃から強運の持ち主だったのね(*^^)v
関係ないけど・・・
葉山の御用邸って、すごい警備だよね。
携帯のカメラ向けていただけで撮影不可って怒られたもん!



No title

こんにちは。

雪、どうでしたか?
お店お休みで良かったね。

つぐママさんちの強運のおすそ分けもらえたみたいで、
うちの会社の車、昨日高速で追突されたの。
追突した車は全損だったけど、運転手さん生きてた。
もらい事故でも相手が亡くなったりしたら困るもの。
つぐママさんの強運だ~って思ったよ(笑)

ご主人様、身体の痛みがあるのは心配ですね。
会社の後処理もいろいろ大変でしょう。
どうぞお大事に。

いつかお店に車が突っ込んだ時も、強運だったよね?
うん、うん、絶対に何か持ってるよね!

No title

お父さんお帰りなさい
顔見て安心。よかったねぇ。
事故はコワイよぅ。
ほんと、車全損でそれくらいで不幸中の幸いでした。
ムチウチ?
全身、びっくりしたでしょう。
つぐママとつぐみちゃん、海理くんと春緋くんに癒されてね

こんにちは^^!

 プチご無沙汰でごめんなさい。

 とうさん大変でしたね、2台とも車全損でって凄い事故ですね!
 後から痛みがでてくるのでお大事になさってください。

 つぐみちゃんお手手伸ばして寛いでいたのに、ママにお布団取られちゃったのネェ~
 私もとるけど(笑

 海理ちゃんのキョロッ 可愛いw

 歯医者さん頑張って!
 私だったらキャンセルしちゃうかも^^ゞ

 ☆
 

こんにちは~(*^-^*)

パパさん、夜遅くに戻って安心したけどムチ打ちのようで
痛いのは可哀そう~(><)

パパさん、後部座席に乗っていてVの字に車が凹んだなんて
かなりの衝撃で無事だったのが何よりです~!
こちらでも追突事故多発で車の運転は怖いですよ~(・・;)

パパさん可愛い子達とママさんの顔を見て
ホッとしてますね~(*^^)v

しっかり病院で検査してもらってくださいね~
パパさんお大事にしてください~

聞けば聞くほど背筋が寒くなりますね。しかも後部座席にいたとは、、本当に強運ですね。
病院行けたでしょうか? 衝突系の痛みは日に日に痛い場所が増えたりしますので、油断なさらずにゆっくり休んでくださいね!

つぐたん、悲しそうな背中ズルいぞー!(笑)

No title

身体は痛くても大怪我もなく無事に帰ってきて、
母さん、一安心ね。
それにしても後部座席がV字に曲がって怪我一つなし、
窓ガラス全部割れて掠り傷一切なしってすごいね!!
ホントに強運の持ち主だわ!
むち打ちの完治は結構かかるから大変だけど。

雪も午前中にはやんだし、今日は病院行ったかしら?

つぐタン、その後ろ姿はホントにずるい(萌)

はるるん、おクチがうっすら開いて、
おめめトロン(*´Д`)ハァハァ
かわゆすぎる(*´Д`)ハァハァ

海理くんのおめめキョロ(≧∇≦)
これが母さんなら玄関まで確認に行ってるわね(爆)

母さんも強運の持ち主なのね!!

父さん、お大事にね。

ю\(^o^)vポチッとニャ

No title

父さんお帰りなさいm(__)m
無事に帰って何よりです。

つぐママさんも安心しましたね。

そうですよ~
持ってる人は持ってるんですから><
年末の私達のように(~_~;)
厄払いは本当に大事です。

皆父さんの帰りを待ってたんだね~(涙)

父さんお大事に。
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR