ご心配ありがとうございました。それでも呑気な父さん^^;

今日もご訪問ありがとうございます


つぐはる共にたまにお互いの頭舐める事はあるんですが
必ずその後噛みつくんですよね^^;
なんなんでしょうね~。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



父さんの心配ありがとうございます。

昼間には「若干痛いかな~、位」とメールがありましたが
夜になったら全身の痛みが出てきたそうです。


20161171 
お父ちゃん大丈夫かな~・・・


20161172 
きっと僕に会いたがってるはず!

うん、だからはるるんの写メ送っておいたよ^^

父さんが帰ってくるのは今日(日曜)の夜です。


20161173 
帰ってきたら僕が癒してあげるんだ!!

夜には「昨日気の毒だったと前沢牛のすきやきをご馳走になってきました。」

「死んでもおかしくない事故だったらしく、父さんは呑気みたいで部長に怒られちゃった」


とメールがありました。


20161178 
それが呑気だっつーの!!

確かにw

でも海理くんに残念なお知らせ。


20161175 
えっ?なんですか?

父さんは身体が痛くて暫く海理くんの相手はできないそうです。


20161176 
えぇ~ショック・・・


20161177 

ほんと、海理の相手はね、体力ないとできないのだよw

わっしょい野郎だからね~^^;


20161179 
まぁ、なにはともあれ無事でよかったわね。

ほんとよかったよね><


同乗してた会社の方々も色々痛みは出てるみたいだけど
大きな怪我等はなかったそうです。

2台とも車全損でその程度だったのって凄いですよね。

父さん結構そういう運が強いというか
昔も埼玉かどっかで200メートルくらい後ろの木に雷が落ちたりとか
「危なかったねー!でも無事でよかったねー!!」って事があるんです。

ちなみに今年はお守りは買ってません。
ずっと母さんが作ったパワーストーンブレスは付けてるけど。

でもそのパワーストーンブレス・・・
ほぼ金運の石で作ってるのよね

とりあえずこっちに戻ってきたら病院に行くそうです。

そういえば去年末にお店のお客様が車で信号待ちしてたら
いきなり後ろから突っ込まれたと。

ムチウチでやはり全身痛くて全治3週間~1カ月と診断され
「散々な目に合ったわよ」と

車に乗る方、本当に気を付けてくださいね!!






ランキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます。

やっぱり痛みが出ているんですね。
あちこちしっかり検査してもらってもわからない痛みもあるようで・・・
心配ですね。
どうぞお大事に。

こういうことが身近であると運転するのも気持ちが引き締まります。

それにしてもご主人様はそんなに何度も危ない目に遭っているんですね(@_@;)
ブレスがお守りですね。
金運から安全に変わったのかも(^○^)

No title

自分で起こしたなら自業自得やけど
巻き込まれは迷惑この上ない(T_T)

今軽くて済んだって言うてても
後からどんどんひどくなるかもやし
経過観察しっかりしてね。
お大事に。

No title

おはようございます!

旦那さま 車が全損にも関わらず大けがしなくて命にもかかわらなくてよかったです。
でも、痛みが出てきたんですね。大丈夫かな?お大事になさって下さいね。
運転してなくても巻き込まれることあるし運転しててもヒヤッとすることあったり
私自身も運転するので今まで以上に気を付けなきゃって思いました。
みんな パパが帰ってきたら癒してあげてね(#^.^#)

ぽち☆

No title

おはようございます♪

そうなんですよね・・・
事故の痛みって後からジワジワと
出てくるんですよね(-_-;)
でも、ホント!大きな怪我等なくて良かった。

海理君、少しの間パパさんと遊ぶのは
我慢だね(^^ゞ

金運ブレス♪強運ブレスに変わったかも♪

No title

パパさん、全身に痛みが・・・。帰宅されるまで心配ですよね・・・
帰宅が今夜、ということは病院に行けるのは明日かな・・・
早く病院に行って欲しい、ってもどかしい気持ちにもなっちゃいますよね・・
ワタシも信号待ちで追突されたことがあるのだけど、相手も
『停まろう!』と思ってて、でも雪道で停れず^^;ゴツン!と・・・
その程度でもそれなりの衝撃があって身体が痛いかも・・・と思ったら
シートベルトの痕が内出血でクッキリ(;´▽`A``
大したことがない、どこも見た目の怪我はしなかった、と思っても
事故ってむち打ちが怖いんですよね・・・・・・
海理ちゃんはパパさんと暫く遊べなくなってガッカリだけど
つぐみね~ね、春緋に~にと一緒にパパさんを癒してあげてね。

こんにちは~♡

父さん、やっぱりあちこち痛くなったのね^^;
帰って来たら病院に行って、整体とかマッサージに行った方が
良いかもね。
お大事になさってね♡

はるるんの写メを見たら、ほんわか気分になって痛みも吹っ飛ぶかも~!
海理くんのお散歩は当分無理だね~!

てっきりつぐはる海ちゃんと同じ神社の御守を身に着けて
いるのかと思っていたけど、手作りのブレスだったんだ!

金運も安全もOKなんて優れものじゃない?

でも本人が持ってる運が一番だね(*^^)v



こんにちは

交通事故の痛みって後から来ますからね~
充分に注意しないと後遺症も大変です。
大怪我が無かったのは幸いですが
帰っていらしたら早々に病院に通った方が良いです。

確かにワンコの相手は体力いりますからね~
やはり健康が一番ですね(#^.^#)

No title

事故はコワいね

自分は安全運転してても
相手が突っ込んでくることもあるし…

とーさん、大事に至らなくて
ほんとよかた


海くん、とーさん帰ってきても
ジャンピングアタックはダメよ?

お手柔らかにw

大きな事故だったんですね!
とうさんさんの口調だけ聞いていると、ちょっとぶつかったくらいに感じちゃいますが、両方全損て…(゚д゚lll)骨折とかなくてよかったですが、体の痛みは長引きますので、お大事にしてくださいね!

No title

父さん大変!!

無事で良かったです。いつも一緒にいて、感謝の気持ちも忘れがちになることも多いけど、
こんな事があると大切さをしみじみと感じたんじゃない?*

25377777771452

↑ ぴう太が書いたのでそのままに(笑)

パワーストーンって朝日にあてたり、水晶の上に置いて浄化すると良いんだって。ストーンも疲れるみたい。
浄化する水晶は3千円くらいで売ってるよ。

色が落ちてきたストーンは、パワーが無くなるんだって。
今回、大きな力で父さんを助けてくれたなら(金運だけど 笑)

ストーンを変えるのも良いかもです。

お店で聞いた話だから、商業的なのかもしれないけどね。

つぐママさんと一緒に購入した私のパワースト―ン、
色落ちしてて

あららららららららら~って言われた(笑)
もう意味が無いって。

つぐママさんと会うまではしなかったストーンブレス。
お守り代わりにするようになりました。

(*´ω`*)



こんにちは~(*^-^*)

きゃ~!昨日の記事も拝見でパパさん、岩手で同乗してた車が交通事故に
遭っちゃったんですね!!!Σ(|||▽||| )
車が大破しちゃったのかしら。。。
多分、アイスバーンで滑って衝突したんですね(><)
運転してるとタイヤが滑って
ハンドルが効かなくなることがあって雪道は本当に怖いんですよ。。。
こちらは毎回出掛ける時は、緊張しまくりで肩凝りひどいです(・・;)

パパさん、外傷なくてもむち打ちが数ヶ月してから出てきたりと1番怖いので
しっかり病院で診て貰った方がいいです。検査で大丈夫でも
後から出てくるのも多いですから保証もしっかりして貰わなくっちゃ!!!

パパさん、東京には今日戻るのかしら。。。
可愛い子達とママさんの為に早く良くなりますように。。。

No title

父さん、やっぱり痛みが出てきたのね。
全身の痛みが出てきたなんて(;´ρ`)

海理くん、しばらく我慢しようね~

ホント!何はともあれ大きな怪我がなくてよかったね。
運が強いのもその人の実力だからね♪

金運のパワーストーンズ、
母さんの力で強運の効果も出たのかもね♪

車は自分だけ気を付けてても巻き込まれるからね。
お大事にね。

ю\(^o^)vポチッとニャ

事故の知らせ、驚きました、
大きな事故だったみたいですが、
本当に大怪我でなくてよかった、、
ですがあとから色々と出てくる事が
多いのできちんと精密検査してくださいね、
事故は加害者にも被害者にもなりたくありませんね、
今夜から雪の予報ですし
まだまだ
お気をつけくださいね

こんばんは

父さんご無事で良かったです
スリップでしょうか?
先日も軽井沢で事故あったから心配ですね
本当に春くんつぐみちゃん海里くん
と離れたところで入院なんて事になったら
大変ですね
事故は結構後で痛みくるし
ちゃんと精密検査受けて下さいね
ブレスレットにやっぱり
みなさんの思いがこもってますね
お大事にして下さい(*^^*)

えー‼︎
何ともないとはいえ
後から出るって事もあるから
(^_^;)

気いつけて下さいね

春から早々…

No title

父さん!!無事でよかった~。
ホント・・・車はきをつけててもつっこまれたりするから
危ないよね。
全身痛いのは大変だけど・・・ちゃんと病院いって安静にしててくださいね!

No title

父さん、ほんとに大事にならなくて良かった~。
予期せずに大きな衝撃を受けてしまうと、
体にダメージ来ちゃうんですよね。

そういうのは完全に治るまでに時間がかかるから
免疫力上がるように
美味しいもの食べて、なるべく休養してください。
治療費はどうせ保険で払ってもらえるのだから
ちょっとでも具合悪かったら、どんどん病院に行った方が良いです。

海理くんは、ちょっと我慢だなー。
全力で飛びついたりしないようにね!

No title

こんばんは!

とうさん、帰ってきましたか?
むち打ちとかって、後になってから
でてくることもあるので、ちゃんとちゃんと
受診してもらってくださいね。

子供たちが何より癒しでしょうけど
海理くんは空気読まないから(笑)
帰ってきたら、遊ぼう攻撃するのでしょうね~。

とうさん、強運の持ち主なのね。。。
あ、私もお守り系って、必ず金運~(^_-)-☆

すごく寒くなるみたいだから、とうさん
無理しないようにしてくださいね~。
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR