色々踏まれてます^^;&呆れられる海理。

今日もご訪問ありがとうございます


意外とお利口さんな海理にビックリの方も多かったかしらw
きゃぴさんの「理不尽にウザがられる」には笑ったわ(笑)
でもほんと、極度なマザコンを覗けば凄く一緒に生活しやすい子だと思います。
家ではほぼ吠える事もないしね。

ラグドールちゃん来てくれるの楽しみですよ~♪
遠足前日の小学生のように前の日寝れなかったらどうしようw

最初の鍵コメさん。
はじめまして^^
毎日見ていただけてるなんて嬉しいです♪
是非是非コメントお待ちしてますよ~(*^_^*)

2番目の鍵コメさん。
はじめまして^^
楽しみにしてますね♪



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



家のパソコンがマウスを使うようになったため、マウス置き場の為に
小さなテーブルをパソコン横に置きましたが・・・


20161101

うん、乗るとは思ってたけどね。


20161102 

でもねつぐタン・・・


20161103

母さんの眼鏡思いっきりお尻で踏んでるわよ。

位置的に右のレンズはお尻の穴にくっ付いてるんじゃないかしら(笑)


20161104 
いいじゃない別に!


20161105 
メンテナンスしてるから綺麗だもん!

そういう問題

別にいいんだけどさw


20161106

でもPCの上に乗るのは止めてほしい><

ただでさえいま不安定なんだから

今日の写真はすべてこの間の休みで歯医者行く前のものですが・・・


20161107

やっぱりベッタリ・・・


20161108 
僕はここにいますよー!!

構ってほしい春緋も存在アピール。

そんな春緋とお話ししてると・・・


20161109 


201611010 

自分だけを見てほしい海理は一生懸命背筋伸ばして遮ろうとします。

おまえのウザイのはそういうとこだよ^^;


201611011

ほら、お兄ちゃんも呆れてるよ!!


201611012

後ろではお姉ちゃんも呆れてるけどね(笑)



月曜日にお客様がお見えになるので部屋の片づけをしてたら・・・


201611013

小さい時のつぐの写真がみつかった~♪

これ、ペットショップにいたころに貼られてた写真をもらったものなんです。

キトンブルーの目ってことはまだ生後1カ月くらいの時かな~^^

なんて可愛らしい







ランキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

チビッコつぐみちゃん、可愛いですね~^^
当たり前ですが、面影あります~~(*^^*)
ふふふ、メンテナンスばっちりなんですねww

春緋くんと海理くんのつぐママさんへの
真っ直ぐな甘えっぷりは羨ましい限りです~♪
うちは構ってちゃんの面もあるのですが、
真っ直ぐじゃなくちょっとひねてるんです(^_^;)

No title

こんばんは!

海理くん、背伸びしてどうしても
アピールなのね~(#^.^#)
もうね、ファンはそんなところが
たまらないのよ(笑)

つぐたんは小さいときから
美人さんね。
はるも確か、ペットショップのケージに
貼ってあった写真がどこかにあるはず。。。

パソコンの上だろうが、どこだろうが
乗るよね(笑)
毛のせいで、いろんなもの壊れるのが
早くない?うちは絶対にそうだ!!

No title

おはようございます。

海理ちゃん、背伸びに笑った(^○^)
つぐママさんの視界には自分以外は入らせないぞ、って(笑)
可愛いねぇ^m^

お兄ちゃんたちの目ったら(笑)

わー、つぐみちゃん可愛い~。
こんなに小さな時の写真は貴重だね。
ケージに飾られた写真、気が付かなかったぁ。
もらってくれば良かった><

No title

メガネのレンズに
菊の御紋が(^◇^;)

男の子はどうしてこう甘えん坊なんやろね(^^)
母さんが留守の間 寂しくてメソメソしてるわけでも無かろうにw

つぐみちゃんの赤ちゃんの頃!?
うわー
可愛い!
ペットショップで アジルと初めて会った時の感動を
思い出した(*^^*)

No title

おはようございます♪

キャーーッ(≧▽≦)つぐたんのチビッ子の頃の
写真・・めっちゃ可愛い♡
本当にチッサイですね~
私も、トキオとはるみのチビッ子の頃を
思い出しました~
本当に可愛い♡

べっだりママにくっついてる海理君も
可愛い♡僕のだもん♪って言ってるみたいww

メガネ・・オチリに踏まれたんですねww
家も、たまにあるけど、座り心地悪くないのかしら?って
思っちゃう(笑)

No title

こんにちは♪ つぐみちゃん いくらメンテしててもねw まぁ~拭けばいい事だけどw
思いきりくっつけちゃってるよね~ 小さい時のつぐみちゃん まぁ なんて可愛いの(#^.^#)
じーっと見つめるその表情になんか照れちゃったよ~

海理くん えーっ 背筋伸ばして遮ろうとするんだ(@_@;)
そりゃ~ウザいって思われても仕方ないのかも(笑)
お姉ちゃんお兄ちゃんたちが呆れるのも分かるわw

PP

No title

( ´艸`)ウフフ、つぐみちゃんのおチリの下に
つぐママさんのメガネが~( ´艸`)
ワタシはよく、つぐママさんのメガネの立場になりますよ~(笑)
そして・・・時には・・・『ぎゃ!冷たい!!v-12』ってことも~~(爆)
つぐみちゃんはちゃんとメンテナンス後に座ってくれるみたいだけど
うちは・・・おトイレ直後でもすっ飛んで来て腕の上にドスン!だから(T▽T)アハハ

海理ちゃんのつぐママさんにベッタリぶりはほんとにいつ見ても
かわいい~~( ´艸`)
春緋に~にがつぐママさんの視線に入らないように(?!)
背伸びしちゃってるのがかわい過ぎて笑っちゃった~( ´艸`)

ちびふわ時代のつぐみちゃんも美人さん~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

こんにちは~♡

つぐたん、しっかり乗ってますね~!
本にゃんはパソコンやメガネなどデリケートな物に乗ってる
意識はないんでしょうね^^;

そこがちょっと居心地良いから乗ってみただけよね♡

海理くんの自分だけを見て欲しいだなんて健気で可愛いじゃない?
ワンにゃんにも嫉妬心があるものね(^.^)/~~~
うちもどちらか一方を構っているとジーっと見てますよ。

チビつぐたんの写真が可愛いね~♡
うちもハルだけはアニコムの写真を貰って来たのであるけど
ミルはブリーダーだったから写真はないんだ・・・


No title

つぐママさん こんにちは~^^

手根球の上うちだけかと思ったら他にも病院行った方がいてちょっと安心(≧∇≦)
でも、あれって情報少なくてびっくりですよ~(^_^;)
てっきり、しこりかと思いました(^_^;)
しかも、みんな毛が生えてるんだ~♪
お気遣いありがとうです♡

海理くん素直で可愛いですよね~(#^.^#)
うちもこんな感じで甘えて欲しいな~!
にゃんこよりわんこの方が素直なのかもですね(*´∀`*)

ベビつぐちゃんやっぱりベビの頃から光ってますね~♡
可愛すぎる♡

こんにちは

ワンコの構ってアピールは凄いですからね~
我が家も同じですね(^_^;)
ネコに比べて散歩等々一番手を掛けているはずなのに。。。

我が家はショップにいた頃やブリーダーさんから頂いた
キトンの写真は額に入れて飾ってます。
時々見てはニヤニヤしてますよ(#^.^#)

こんにちは~(*^-^*)

あははは~~~!!!つぐちゃん、ママさんのメガネを鳥さんのように
温めて右のレンズのお尻の穴には大爆笑~~!!!

つぐちゃんママさんメガネをかけた時、冷たくないように
温めてあげてたんだわ~~www


海ちゃん、ママさんに可愛いベッタリ~♡
見て見て!アピにも笑っちゃった~!
ワンニャンはベッタリさが全く違いますね~
可愛いけどワンちゃんウザイのもわかりますよ~
こちら猫さん飼ってみて、何てクールなのかしらと逆に感激~www

つぐちゃんの仔猫の写真可愛いなぁ~♡そうそう子猫の時って
みんなキトンブルー!ラグさんだけはブルーのまま~
ロシアンはキトンブルーからすぐにゴールドアイで1歳でグリーン
変化が面白いです~(^O^)




No title

遅ればせながら
今年もよろしくお願いします( *´艸`)


つぐちゃん(笑)
ママの眼鏡にがっつり座ってる(笑)
でもそんなところもかわゆいな♪


^^p
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR