さらふわなつぐはると悶絶する海理。

今日もご訪問ありがとうございます


ダイソンちょうどピンクだったのも凄いでしょー!
帰ってきて型落ちで今いくらくらいなんだろう?と調べたら
23000円~30000円くらいだったのでとてもお得でした^^

広い家だと家全体ハンディじゃキツイと思うけど
我が家の狭さではこれ1個あれば充分ですw
音はやはり結構大きいけどうちの子達は気にしてません(笑)

休みになるとやたら食べちゃうので舌が荒れて痛い^^;
でも食べちゃうw



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



今日はつぐはるシャンプー後の首輪する前の写真を。


2016135  

ほわっほわシルキーコートのはるるん。

淡い毛色がふわふわで美味しそう^^


2016136

冬毛でまん丸だけどほぼ毛ですw

中身はほっそいままなのよね~^^;

どうしたら太るのかしら?


2016137

お尻トントンが気持ちいつぐタン。


2016138

もんぺもさらさら。

でもつぐみは夏毛冬毛の差があまりありません。

年がら年中もっさもさw


20161310 

胸の毛が伸びてほしいね~。


20161311

おリボンは首輪に付けてます。


20161312

春緋もね^^

シャンプー後次の日の朝まで首輪外しておくのですが
ずっと首輪(迷子札とお守り付き)してるからしてないと母さんの方が不安でね。

もし首輪してない間に外に出ちゃったらどうしよう・・・とか
心配になるんですよ^^;

重症よね


載せ忘れてた海理くん。


2016132 
むっはー!!


2016133 
ぶっはー!!

一体何をしてるかと言うと悶絶してるんですw

カレーとか山椒とかスパイシーな匂いのする食べ物の匂いを何故か嗅ぎたがって
嗅いだ後に刺激臭なので悶絶するの。


2016131

悶絶しながら向かってくるwww

だったら嗅がなきゃいいのに毎回これを3~4回繰り返すんです。

そのうち鼻バカになるんじゃないかしら^^;







ランキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

はるるん、ほんとうに綺麗な毛色よね~。
優しい毛色。
つぐたんは美しい毛色!
シャンプー後って、やっぱり違うわ!

毎日毎日、ちょっとでも姿が見えないと
(家の中から出るはずないのに)心配に
なっちゃうよね。
心配性でもいいと思うわ!

つぐたんの胸毛、どうして切れたのか
真実は未だわからず?
早くそろうといいね。

海理くん、刺激的な香りにこんなに興奮
しちゃうなんて、笑える~。
にゃんこにまたたびみたいな感じかしらね?

うん!いつか、青の洞窟来て~!
それから、ぼりゅーみーな「さくら」へ!(笑)

No title

つぐママさん、つぐたん、はるるん、海理君
明けましておめでとうございます。。
ことしも仲良くお付き合いくださいね~^-^

ふわふわでさらさらなはるるん、触ってみたいな~♪
ズボッて手が入りそうですね。。
つぐたんもはるるんも首輪に付けてもらったリボンが
お正月っぽくて可愛いですよ^o^

あはは、悶絶する海理くん~
ドMだね~笑

No title

フワフワもっさー♡は
長毛さんならでわの魅力よね(^^)
うちなんか シャンプーしないから
年中テカテカ^^;

お正月リボン 可愛いな〜(#^.^#)
それだけボリュームあると埋もれないね♪

「だったらやらなきゃいいのにね」は
犬でも猫でも一緒やね(≧∇≦)

No title

フワフワの春緋ちゃん、ムギュリンコしてもう食べちゃいたいくらい~(〃ω〃)
スリムでイケメンの春緋ちゃんに、つぐママさん、(*_ _)人ゴメンナサイ
色々妄想してしまった~~~ヾ(;´▽`A汗汗・・・
そして・・・朝から1人で(///∇//)テレテレ。(爆)
つぐみちゃんも春緋ちゃんもほんと、お正月おリボン良く似合ってる♪

海理ちゃん~、何があったの?!と思ったら~
ウフフ、スパイシーなかほりに悶絶だったのね( ´艸`)かわいい♡
悶絶中の海理ちゃんを冷静に見ているっぽい(??)
パパさんに何故か笑ってしまった~~( ´艸`)

No title

こんにちは♪

新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(#^.^#)

ダイソンの掃除機いいですね~私もハンディタイプの掃除機欲しいんですよ!
普段過ごしてるお部屋掃除するだけだったら充分かと思って
それに型落ちでも充分ですよね!1年半年違うくらいだったらそう変わらないですもんね!


春緋くん ふわふわ~顔うずめたいし抱きしめたい!そのふわふわの感触味わってみたいです(*^_^*)
つぐみちゃん おしりトントン可愛い~胸毛生えてくるとほんといいですね!
海理くん あははそういうことかw 何事かと思いましたよww

今年もブログ楽しみにしてます(*^_^*)

ぽち☆

No title

おはようございます。

春緋ちゃん胸元がモフモフだ~。
見事だね~。
うちは去年毛玉でガッツリカットしちゃったからすごく貧相になっちゃった。
ラグはここがモフモフが可愛いのにね。

つぐみちゃんも生えそろってくれるといいね。

海理ちゃん、何やってるのかと思った(笑)
どんなことしててもママに向かって一直線だね^m^

No title

はるるんはホントにふわふわさらさら~
優しい毛色がホントにおいしそう(≧∇≦)

つぐタンは夏毛冬毛の差があんまりないんだ!!
おちりトントンはきもちーよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

お正月おリボン、可愛いねキタ━(゚∀゚)━!!

海理くんの悶絶(爆)
可愛いけど笑っちゃうね(爆)

ю\(^o^)vポチッとニャ

こんにちは~♡

ダイソン、なるほどピンクだね♪

つぐたんもはるるんも本当に綺麗な毛並よね(^_-)-☆
憧れの長毛さんですよ。

我が家も首輪に迷子札らしきものを付けているので
シャンプーで外していると心配になりますよね。

海理くん、刺激臭でそんなに悶絶して面白すぎる~!



つぐはるちゅわん、ほわっほわ😚💕✨
つぐみちゃんのお尻とんとん、めちゃかわですね✨

そして海理くん、キャラよすぎwww
悶絶しながら迫ってくる姿、思わず吹き出しちゃいました😂お正月からひと笑いありがとうございま➰す❤

私も食べ過ぎてます!食べ過ぎて胃がもっさりして、あんまおいしく感じないのに食べちゃいます。
少し前まで、1日1食で炭水化物抜きやってたのでその反動かしら、と思います。
頑張ってたのに意味ねーーーww

こんにちは~(*^-^*)

シャンプーした後のつぐはるちゃん、綺麗!綺麗!

春ちゃんは毛がもっふもふだから細いのがわからないけれど
シャンプーした時に濡れたらわかっちゃいますね~(;'∀')
お正月飾りとっても可愛い~♡

春ちゃん、首輪でハゲないのが羨ましい~
我が家のポンはゴム付きリボンでもハゲてくるようで皮膚が弱いのかな。。。
リボン後はすぐに外してます~w

あははは~海ちゃん、お正月に悶絶は大爆笑!!!
猫さんのマタタビ嗅いだときと同じなのかな~~www

春緋くん、ふわふわすぎー(* ̄∇ ̄*)

つぐみちゃんもさらっさら。

ゆっくりできる連休に、おうちのニャンズを洗うなんて(^^)
つぐママさん、ワーカーホリックか?

海理くんはどんな状況でもつぐママさんににじりよるんですね~(*≧∀≦*)

No title

お得にダイソンをゲットできて良かったですねー。
吸引力は確かだけど、音が大きいから
いまだにウチでは警戒されてます(^_^;)
みんなはあまり恐がらなくて良かった!

シャンプー後のふわっふわのサラサラは
最高に気持ち良いですよね。
みんないい子ちゃんで首輪させてくれるから安心ですね。
ウチは首輪の習慣をつけなかったから、
もう無理だな…┐( ̄ヘ ̄)┌

No title

遅ればせながら
あけおめで~す( ̄▽ ̄)

きらっきらの
もっふもふ

新年らしくてよいね~

うちのコら
きったねえよw

去年の夏、シャンプーしたきり…

次はいつだろ?(=∀=;)


今年もよろしくです♪
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR