つぐみの心踊る新しい赤いヒモ♪

今日もご訪問ありがとうございます


遂に今日でラストでーす
なんて喜んでもいられず・・・

昨日カット中にうっかり咳をしてしまい腰砕けかけました。。。
北斗のトキリーチでやられるラオウのように「ぐはっ」っていって
トリミングテーブルに手を付きなんとか持ちこたえましたw
(またもこちゃんしか分からないような話題^^;)

もうずっと何かにつかまらないとくしゃみも咳も出来なかったのにうっかりしました><
右足に体重掛けると激痛な為歩くのも軽く足引きずる感じですが
お風呂で温まってボルタレンテープ貼ってなんとかしのいでます。

お風呂も父さんが入れてくれたし海理の散歩も行ってくれたし
感謝!!



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



さてさて27日の疲れも溜まってきた頃にお店に嬉しいお届け物が!!

お店に届くなんて誰だろう?と思ったら・・・


201512301 
きゃぴばばさんありがとう!!

京都のマールブランシュといえばきゃぴばばさん


201512302 
これは新しい赤いヒモ!!

そう、きゃぴさんからのお手紙に「赤いヒモはつぐみサマに差し上げてね」って^^

1代目のヒモも2代目のヒモも大人気で遊び倒してたのよね~♪


201512303

何故?と思う程このマールの赤いヒモがつぐみは大好きなんですよ。


201512308 
んぎぎぎ・・・

必殺仕事人みたいでカッコイイ~ヽ(≧∀≦)ノ


201512304 
これのなにがそんなにいいんでしょうね~?

海理には謎かもだけど春緋にも大ウケ!!


201512305 
僕だってこれ大好きだもーん!!


201512306 
うぅ~ん・・・なにがそんなに・・・

でもつぐはるが興味示すものがいいものに見えてくるのが海理なんだよね~(笑)


 2015123010

しかし暫くの間はつぐみの独壇場!


201512309 

熟女ですがまだまだ遊びますよ~^^


2015123011 
 
ちゃんと掴んでる手が可愛いw


2015123012 

きゃぴさーん!!
見ての通りつぐみ大喜びだよ~(*^_^*)ありがとうございました~♪

この後はつぐみと海理の可愛い共同作業があったので
それはまた明日(*^_^*)




久々にコメ欄開けますがお気遣いなくー!!
拍手コメやメール等ありがとうございました^^






ランキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪



コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは!

たまった疲れが弱いところに
出ちゃった感じ!
ぎっくり腰って、忘れたころに
やってくるよね。
あ、最近なっていないな、とか
考えるとなったりしない?

水曜でやっとお仕事おさめなのね。
あと一日頑張って!!

お気に入りの赤い紐がリニューアルされたね。
つぐたん、夢中で遊んでるお顔は
子供のお顔!!

腰、大事にしてね。
とうさんにあまえられることは
甘えちゃってね。

私は昨日、朝いちの電車で
東京日帰りしてへとへとだ。。。


No title

おはようございます。

今日が最後のお勤めですね。
最後のお客さんまで腰が無事でありますように。

つぐみちゃん、赤い紐には特別の反応だものね。
プレゼントして頂いて良かったね^m^

つぐみちゃん嬉しそうだな。
両手で捕まえてるところが可愛~♪

つぐみちゃんと海理ちゃんの共同作業?
何だろう^m^

No title

お疲れ〜♪

私ゃ1日しか休みないぞー
あるだけマシやけどさ(≧∇≦)

体力いるだけでなく
身体をクネクネさせないといけないもんねぇ
そりゃ腰も悪くなるよ(>_<)
トリマー用全身プロテクターみたいなんがあるといいのにねw
あと1日 ガンバ!!

赤い紐 好評で良かった(^^)
パッケージ変更なんて事になったら
買いだめしとかないと(*^^*)

こんばんは

ママさん身体大丈夫ですか~
年始は少しはまとまったお休みが取れるのでしょうか?
つぐちゃんのお気に入り毎年贈ってくれるなんて素敵です(#^.^#)

最近はなかなか訪問も出来ず不義理続きですがm(__)m
来年も皆様が健康に過ごされるよう願っております。
また来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えください。

No title

おぉ!つぐはるちゃんの大好きなきゃぴばばさんの赤い紐!!

海理くんにはわからない魅力があるのよね(笑)

噛んでヨシ、掴んでヨシでウッキャー(≧∇≦)
なんだろうねキタ━(゚∀゚)━!!

つぐたん、大興奮だ(≧∇≦)

つぐたんと海理くんの共同作業!?
楽しみー\(^o^)/

明日はやっとお休みかな?
ゆっくり休んでね♪

ю\(^o^)vポチッとニャ

No title

今年最後のお仕事お疲れさまでした!
今頃みんなでまったりお休み中かなぁ?

つぐたん大好きな赤いヒモが頂けて
良かったですねー。
嚙み応えとか、太さとか、色々ベストなのかしら。
両手てきゅっと押さえてるところ、ほんと可愛い(*^-^)

1日早いですが、今年も可愛いみんなの記事で
楽しませて頂いて、ありがとうございました。
来年もつぐママさんご一家に
幸せがいっぱい来ますようお祈りしてます(⌒∇⌒)ノ

こんばんは~♡

今日でお仕事収めなのね~♪
一年間お疲れ様でした♡
大きなワンちゃんが続くと大変でしたね。

疲れている所に美味しいお届けものは嬉しいですね♡
つぐたん、赤い紐に大興奮だね(^.^)/~~~

紐と箱は無断で捨てられないよね^^;


プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR