癒してもらってラストスパート!!

今日もご訪問ありがとうございます


連勤もあと2日だー!!父さんは休みに入りました(チッ
腰も痛いながらも悪化せず済んでます。
そして左手の薬指が割れて痛いー!!
右手が箸持つと攣りそうになるー!!(なのでパンばっか食ってる^^;)
眉毛ボサボサー!!(疲れきってなんの手入れもしてないw)
最近では眉毛すら書いてないからね(笑)
それもあと2日で終わります。
頑張れあたし!!



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



疲れた時は子供たちに嫌してもらいましょ♪


201512295

母さんの最愛の娘^^


201512296 
今がチャンスよ!!

そう、海理が父さんの布団に入ってる時がつぐみとのいちゃいちゃチャンス♪


201512297 

年々甘えん坊度が増してるけど、やっぱ邪魔が入ると甘えづらいんだよね。


201512298

父さんは「つぐは母さんより父さんが大好きだもんね~」って言うけど違うよ!!


201512299 

母さんの周りには弟たちがいつもくっ付いてるから我慢してるんだよね。


2015122910

だってつぐみと母さんはもっと深いところで繋がってるんだもの^^




201512291 

はるるんも手枕可愛いね(*^_^*)


201512292 

可愛い君たちを養う為にも仕事頑張らないとね!!


201512293

寝ぼすけの海理くん、母さんが朝風呂から出たら布団乗っけられてましたw


201512294 
悪くないですよ!

あぁ~今のあたしは猛烈に海理になりたいー





年末まで訪問はしますがコメントできるかどうか分からないので
コメ欄閉めさせていただきます。



ランキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪


プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR