つぐみからのクリスマスプレゼント♪

今日もご訪問ありがとうございます


遡ってのコメ、拍手コメ、ありがとうございます。
最近昔の事をよく思い出します。
今が幸せだからかな?それとも年取った証拠かな^^;

もこちゃーん!!
今年は9連勤だよー!腰はもうすでにやばい^^;
どのくらいやばいかと言うと、支えがなくちゃかがめないくらい。
立ったり座ったりも支えが必要だし靴下やパンツが立ったまま履けない
でも20キロ後半のボーダーコリーも32キロのラブラドールも終わったし
昨日は暴れん坊コーギーも終わったし。
スタンプーは年明け1発目だけど、年内はもう大物はいないから大丈夫なハズ・・・
ってか、年内もってくれないと困るんだよ><
ところでチームしし座のリーダーは生きてるかしらw?




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



25日、クリスマス当日である昨日、つぐみから嬉しいクリスマスプレゼントが!!


2015122611 

母さんが横になってテレビ見てたらつぐみがぴったりくっ付いて来てくれました♪


2015122612

こんな貴重な瞬間・・・

父さん、頼むからつぐみにピント合わせてくれよ(泣)


2015122613

これは左手伸ばして自分で撮った。

つぐみ暖かかった~

でもね、前日もくっ付いてではないけど一緒に寝てくれたのよ^^

最近全員ベッドで一緒に寝てくれる事が増えて嬉しい♪


では昨日載せてないクリスマスバンダナ姿のつぐはる!


201512265

被り物&コスプレは嫌がるけどバンダナは平気。


201512266 

首輪してるから首に巻かれるのは慣れてるのよね。


2015122617 

ただ長毛ゆえ隠れちゃうのが残念^^;


201512267

次はお正月リボン付けてあげようね(*^_^*)



あっちゃんさんありがとう☆


201512261

去年もいただきましたが、今年もロイズハッピーセレクションをいただきました~♪

そして春緋が踏んでしまってる赤いノートのようなものは・・・


201512262 
トキオくんカッコイイー!!

にゃんずのカレンダーなのです^^


201512263 

海理くんはアキたんと♪


201512264

はるみちゃんもいる~!!はるみちゃんは実家の猫さんです。

あっちゃんさん、今年もありがとうございました!

カレンダー大事に飾らせていただきます^^


クリスマスイブの24日は母さんも父さんも仕事だったので帰りにチキン買って来ました。


201512269

皮が苦手なので皮は父さんにあげたけどw


2015122610

昨日は父さんが休みだったので京樽買っておいてくれました!


2015122614

ケーキも♪

手前のサバランとタルトが母さんのです!!

一気に2個食べちゃった~


そして昨日はつぐみ似のあの子が来てくれました♪


2015122615

最初に来てくれた頃が1番似てたかな。でもやっぱきゃわわ~


2015122616

ブロー中写真撮る余裕もあるほどお利口さん!!

同じ毛色なのになんでこう性格が違うのか^^;

やっぱ男女の差かね

あ、でもけいちんさんちの姫ちゃん、女の子だけど超大人しかったわw






年末まで訪問はしますがコメントできるかどうか分からないので
コメ欄閉めさせていただきます。




ランキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします.。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました

コメント入れられず読み逃げの日も多くなるかと思います。
なのでコメントはお気遣いなく。


羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪


プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR