初めて聞いた「カカカ」

今日もご訪問ありがとうございます


不思議とほんと似てきますよね~。
でも春緋は母さんに似なかったかも。
ってか、母さんに似てるつぐみと海理は同じ8月生まれ
海理に至っては同じ誕生日ですからねw

ハーゲンダッツ売り切れで買えない方もいるのね!
こっちでは結構見かけたかも。

養命酒ってまずいんだ><
子供のころ母親が飲んでたのは見たことあるんです。
でもその時の体調不良の原因が脳腫瘍のせいだったので
「全然効かない・・・」って言ってたのを思いだしましたw
当り前だ^^;



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



201512223

春緋が真剣に外を見ています!


201512222 

電線にカラスが2羽来てたのです。

そして初めて春緋の「カカカ」を聞きました!!

つぐみはよく「カカカ」は言うんだけど今まで春緋のを聞いた事がなくて
「やっぱボンボンは狩猟本能ないのかな~?なんて思ってたんですがw


201512221

春緋にも野性的な所があるのね~(笑)

まぁ、基本おっとりしてるけど狭い家の中走り回りジャンプしまくる
ワイルドな一面もあるんですけどねw

春緋の写真撮り終わって部屋の方に行くと・・・


201512224

あら、母さんの場所取られてる。


201512225 

つぐタンちょっと譲ってもらえないかしら?


201512226 
しょうがないわね、ベッドに移動してあげるわ!

や~ん助かっちゃう~^^

と思いきや・・・


201512227

だからあたしの場所を取るなっつーの!!


201512228

まぁ、海理は呼べばすぐ来るからいいんだけどw

はぁ~・・・こんなのんびりな1日は暫くおあずけね。。。


201512229 
これからの時期は他のお家は大掃除でどんどん綺麗に
なるのにうちは逆なんですよ。

母さんが疲れきって掃除しなくなるからねw


2015122210 
家だけじゃなく僕もお母ちゃんも汚くなっていくんですよ!!

母さんが汚くなるのはまぁいいとして・・・

ブログに出る海理くんが汚いのは可哀相だからね~。


2015122211

とりあえず結び直して顔だけカット。


2015122212

うちの子達のシャンプーとトリミングは正月休み中だな^^;







ランキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします.。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました

コメント入れられず読み逃げの日も多くなるかと思います。
なのでコメントはお気遣いなく。


羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪



独り言

楽しくブログをするために、私の中で「この人どういう事?」と
思ってしまった方とは交流を控えさせていただきます。
数日前から訪問もしてませんが今後もしませんので
ご了承ください。
余計なストレス溜めたくないので。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます。

春緋ちゃんもカカカカって言ったのね!
うちも期待しようかな(^^ゞ
一度くらい聞いてみたいけど・・・

お髭全開でカッコいいな~。
自然光ってほんとに綺麗に撮れるよね。
ブルーの瞳も惚れ惚れしちゃう(*^_^*)

つぐみちゃんはすぐにどいてくれたけど
来るよねー、海理ちゃん♪(笑)

ちょっとカットしても表情が明るくなるのね!
可愛いな~!

No title

おはようございます♪
「カカカ」はるるんも、初めてですか~
この前、私もアキコの「カカカ」をきいて
驚いたばかり(笑)

やっぱり、狩猟本能からなんですかね~
不思議ですよね♪

年末まで、大忙しですね(^^ゞ
くれぐれも体調崩さないよう気をつけて下さいね。
寒かったり暖かかったりと・・・
へんな気象ですからね(^^ゞ

No title

こんにちは♪ ハーゲンダッツ 売り切れで買えない方居るみたいですよ~その方黒蜜のが好きなのにって
言ってましたwそっちが売り切れみたいで(^_^;)

春緋くん♪ お目目キラキラ(#^.^#) すごい真剣ですね♪見つめるお相手はカラスでしたか~
2羽いたから珍しくカカカってでちゃったのかな?カカカ可愛いですよね♪
初めて聞いた時は可愛いやら可笑しいやらで笑っちゃいましたよ。

場所取られるのあるあるですよねw
ちょっと席外して戻ってくるとえってなりますよ~つぐみちゃん譲ってくれたんですね!

忙しいと部屋汚れていきますよね(@_@;)うちも今は中々掃除できないので
散らかる一方ですw来週には大掃除に取り掛かろうかと思ってますがどうなることやら~

海理くん カットして結び直してもらってよかったね(*^_^*)


PP

No title

春緋ちゃんの「カカカ」、聞いてみたい~~♡ウフフ~
でもうちとソックリ~。うちもお姉ちゃんの方は窓に張り付いて
見張ってて、トリトリさんが来たらもれなく「カカカ」だけど末っ子は
見てるだけで殆ど「カカカ」言わないの(;´▽`A``
うちの場合全く『お嬢』っていう感じもないのに^^;

つぐみちゃん、優しい♪すぐに場所を空けてくれて♪
海理ちゃん、もしかして( ´艸`)つぐみね~ねが
「僕に譲ってくれた!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪」な気持ちだったのかしら?ウフフ

つぐママさん、年末ほんとにお忙しくなると思いますが
体調にはほんと、お気を付けて下さいね。
一息つける時には、ゆっくりしてね。

No title

ヘェ〜
春くん 鳥さん見ても反応薄かったんやぁ
今回はどうしたんやろ?
よほど捕まえたい何かがあったんかな(^^)

海理くん お顔周りだけのカットでも
ずいぶんスッキリするね♡
でも大丈夫!
ボサボサでも泥んこでも
正月は来るえ〜( ̄▽ ̄)

こんにちは~♡

はるるんもカカカって言うのね~♪
つぐたんの方がワイルドそうだけど、はるるんも
やる時はやる男子だものね♡

鳥さんを見上げているお顔がとっても綺麗~♡

つぐママさんの場所は、つぐたんが退いても
海理くんが速攻でゲットするのね(^_-)-☆

大掃除、うちも手つかずですよ~^^;

独り言・・・納得です。



こんにちは^^!

 クリスマス・・から年末忙しくなりますね!
 お体お大事に頑張ってください♪
 。。。って体調くずしてる私に言われたくないか(笑

 はるるんも「カカカ」って泣くのね~
 ウチのお嬢さまも(笑
 兄ちゃんは泣かないなぁ~^^?

 海理ちゃん綺麗になったね (^_-)

 

こんにちは~(*^-^*)

養命酒って昔からあって、興味津々で飲んだことがないけど
マズイのね~~~(><)
それは買っても飲めないかも。。。。。

窓辺の春ちゃん、綺麗なブルーの瞳~!
つぐちゃん、ご機嫌さんでいいお顔~♪
つぐちゃん、座ってるの、肉球の座椅子なのかしら。。。凄く可愛い~♡

あははは~海ちゃん、可愛いですよ~♡

こちらも年末はどんどん汚くなっていくから大丈夫!
年末に尿管結石でまだ痛いのでますますヤバイですよ(・・;)
周りに迷惑かけないから~~(笑)

No title

はるるん「カカカ」って野性が目覚めたのねー。
どんな声なのかなぁ。
ウチではしょっちゅう鳥見てるけど聞いたことないの。

お仕事柄、年末は特に忙しくなっちゃいますよね。
ほんとにお疲れ様です。
みんな自分のウチの子は、可愛くしてもらって
お正月迎えたいですもんね。
でも忙しい中、海理くんもちゃんとお手入れしてもらって
すっきり可愛くなったよ(≧∇≦)b

No title

はるるん、初「カカカ」だったのねo(*^▽^*)o~♪
いつもと違うカラスだったのかしら?
すっごい真剣なお顔(≧∇≦)
「カカカ」可愛いよねキタ━(゚∀゚)━!!
性格はおっとりさんだけど、やっぱり男の子だから、
ワイルドな一面もあるのね(笑)

あ、でもうちはもしかして鳥ではカカカ鳴きしないかも?
じゃらしではするけど(爆)

母さんの場所を取られた時の、
つぐタンと海理くんに対しての差が(爆)

海理くん、結び直してお顔カットするだけでも、
全然変わる!!!
可愛いよ♪

年末、かきいれどきで休むどころじゃないだろうけど、
無理しないでね♪

ю\(^o^)vポチッとニャ

No title

はるるん
カカカーっていったんですね(*´ω`*)
うちはぷにさんは全く言わないので
聞いてみたい‼


^^p

No title

つぐママさん こんばんは^^

お疲れ様です!
はるくんってカカカって言わなかったんですか~!
うちは毎日、雀さんパトロールしてるので毎朝言ってます(^_^;)
でも、カラスだと声が小さい(≧∇≦)
ビビってるのかな~!
はるくんのカカカも聞いてみたいな~♪
海理くんカットしてもらえた良かったね♡
可愛いよん(*´∀`*)

カカカ、ケケケ、ニャニャニャ

おはようございます(*^^*)

前回、ちゃんとコメント入れられたみたいで、よかったです。
本当に苦手なんですよ。。。(ーー;)

獲物?を見つけての「カカカ」
春緋ちゃんに野生が目覚めた瞬間をとらえたんですね!
おヒゲもピーンとしてて、真剣な表情がカッコいいですよね!

我が家は、体の小さいレオンだけがいいますよ。
「カカカ」とも「ケケケ」とも「ニャニャニャ」とも、聞こえるので、
文字で表すには、どんな言葉がいいのかいつも悩んじゃいます。

海理くんの無邪気さに、いつも口元が緩んじゃいます(*^^*)
つぐママさん家の最強の癒し系キャラですね。

牙狼15連というのは、1個450円もする大福を買いたくなっちゃうほど
テンション上がっちゃうことなんですね!
ご主人、グッジョブ!

いちご大福は普通に見かけるようになったけれど、キウィまるごと一個と言うのは
初めて見ました。
お味が気になります。


つぐママさんの独り言
拍手!
潔くてかっこいい!と思いましたよ。
こう思ってもなかなか口に出せないことですもの。


No title

今日のはるるんの遊んで催促がかわいくて・・(〃▽〃)

実はわたしもカカカッてやつ、聞いたことありません。
男の子にはやってほしいよね・・
はるるんは優しいだけじゃないもんねー♡

カラニャンのお祝いにカレンダーのご紹介や
そして、いつもありがとうございます。
わたしもなかなかコメ残せててなくて、
コソっと応援だけですみません・・
つぐママさんも忙しい時期、ご自愛くださいね!

そうそう!
共に楽しいブログライフにしよーね♪(≧▽≦)

No title

過去記事をたどって~コメント欄みっけw
すごくお忙しいのわかるのにコメントしてしまってゴメンなさいm(_ _ )m

つぐママさん(ノ^▽^)ノメリークリスマス☆
お仕事頑張ってね!! 養命酒ものんでファイトー!!!


p.s. つぐみちゃん入りバーレル欲しいぃぃ~w 可愛いすぎますぅ♡
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR