小さい事は気にしません。

今日もご訪問ありがとうございます

昨日は春緋にお祝いの言葉ありがとうございました!!
やはり昔の子達に比べたら若いですよね。
つぐみも春緋もとてもシニアとは思えないもの。
4カ月で我が家に来て以来、ワクチン以外で病院行ったのは
つぐみに耳噛まれて膿んだ時と毛玉溜まって元気無かった時の2回だけです。
これから先も健康に過ごしてほしいです。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



201512197 
僕はこれからも頭使って新しいイタズラ考えるよ!!

受けて立たなきゃいけないのかしら^^;


201512191

父さんのクリーニングから帰って来たスーツが気になるはるるん。

こうして伸びるとほんと長いのw


201512192

まぁ、この程度のイタズラなんてほっておきますw


201512194

父さんのコートが気になるつぐみ。


201512193 

爪が引っ掛かってるけどこの後自分ですぐ外したのでこれもいちいち注意しません。


201512195 
お母ちゃん、以外と寛容なところもあるよね。

だってねぇ^^;

怒るべきところはガッツリ怒るけど、多少の事なら気にしてらんないわよ(笑)

母さんは「わんぱくでもいい!のびのび元気に育ってくれ!」と
思ってるのでね^^




☆並々シリーズ☆


201512196

今回結構危なかったw




最近家のパソコンがまた調子悪くて・・・
画面が上下に揺れるのよ^^;
ただ時間にもよるのか、帰って来てから0時までがかなりひどい。
いま0時43分ですがこの時間になると落ち着くの。
なんなんだろう?


と、言う事で簡単更新ですw




ランキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします.。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました

コメント入れられず読み逃げの日も多くなるかと思います。
なのでコメントはお気遣いなく。


羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪


コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは~!!

わーいわーい(*´▽`*)
この冬初めての、なみなみシリーズよね~?
とっても美味しそうなの。
いつか食べた~い💛
クリームシチューはごはんにかけちゃう(^_^)v

つぐままさんは、危険なことした
ときしか、叱らないって言ってたものね。
私も叱らないな~。叱れないの(^^;
怒ると後でものすごーく後悔しちゃうんだもん。。。

はるるん、頭使ったいたずら待ってるね!!



すみません!遅くなってしまいましたが、はるるん、お誕生日おめでとうございます🎂✨ご馳走は、食べれたのかにゃ?😺

最後の海理くんは例の、「僕かわいいでしょ?」わかってるお顔ですか?😁😁😁

いやでもやっぱりかわいいー☀お鼻まわりのもふもふの毛がたまらんです💨
これもひとえにつぐママさんのプロのトリミング技術の賜物なんでしょうね✨

No title

おはようございます。

そうだね。伸び伸び元気が一番だね♪
台所の引き出しや扉は今のところつぐママさん勝利なのね^m^
さらなる悪戯も楽しみにしてます(笑)

父さんのスーツやコートも毛皮みたいに豪華になりそう♪

なみなみシリ―ズ\(^o^)/
これって職人芸だよね。
美味しそう(*^_^*)

今夜はシチューにしようっと♪

No title

遅くなってしまいましたが
はるるん、7歳のお誕生日おめでとう~♪
健康で元気に育ってくれて、本当に嬉しいですよね^-^
これからも元気に長生きできますように祈ってますね☆

あはは、私も猫達にはとっても寛容です~笑
(怪我や命にかかわることは怒りますが・・・)
自由なところが猫ちゃんの魅力ですものね^o^

お~、鍋いっぱい~☆
今回はかなりギリチョンでしたね^^;
上手く回せましたか~??

No title

そやねー
ちっさいいたずらに
いちいち目くじら立ててたらキリないわ^^;

そうしてドンドン家の中がボロボロになっていくんやけどねw

ナミナミ〜♪
あったかそうやわ〜(^-^)

No title

(*゜v゜*) うふふっ、春緋ちゃん、どんなイタズラを考えてるのかな~?
 ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
クリーニングから帰ってきたパパさんのスーツはしっかり確認して
納得出来たかしら?ウフフ
つぐみちゃんはパパさんのコートが( ´艸`)

ワタシもつぐママさんと同じ^^
危険!と思った時は叱るけど普段は何をしても叱るよりも笑っちゃって(;´▽`A``
ちょっとのイタズラもそんななので、悪いこと、とは思ってないかも^^;

ナミナミシリーズ、かわいい( ´艸`)

こんにちは~♡

はるるんもつぐたんも父さんの衣類が気になるのね♪
我が家もスーツに毛が付いて、毎朝ブラシで取ってますよ。

はるるんは今までワクチン以外で殆ど病院に行ったことがないなんて
健康優良児だね!
それだけでも親孝行な子だと思いますよ♡

ホント、わんぱくでも伸び伸び元気が一番だね(^.^)/~~~

おお!
今日は超ウルトラなみなみだね!
シチューって吹きこぼれると取れないので厄介だよね^^;
無事で良かった・・・


No title

はるるん、7歳おめでとうコメント、
遅くなっちゃってごめんにょー(ノ_・。)
でも、お誕生日記事にコメントしてきた(笑)

改めて、7歳の誕生日おめでとーo(*^▽^*)o~♪

はるるんはいつもかわゆく、美しく、
永遠の少年で元気で楽しく♪

イタズラできるのは元気な証拠(笑)
わたしも大けがしそうで危険な場合は注意するけど、
それ以外は注意しないわ(爆)
それどころか「すっごいねー(爆)」

あ、夜中の大運動会は別だけどね(≧∇≦)
最近は布団被って避難するので、
注意しないから、飽きるまで暴れてる(爆)

おぉ!
母さんが危なかったというだけあって、
ギリギリ並々シリーズ!!
おいしそーo(*^▽^*)o~♪

☆済み~

No title

危険な時しか怒らないから
のびのびみんながしてるんだね。
ほんと寛容だなぁ。
ナミナミシリーズはみそ汁だけかと思ったけど
シチューもギリですね。
おもしろ〜い。

こんにちは(*^^*)

春くん
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

いつまでもハンサム春くん
確かに人間だったら
よってくる娘に焼きもち焼きそうです

春くん長い!
ルークだと丸太のようです

つぐみちゃん煙突かと思いました(笑)
父さんのコートだったんですね
素敵なコートとスーツ
つぐみちゃんと春くんの愛情付き♪

海里くんも愛されてるね

確かにわんぱくでもいい
元気が一番です

素晴らしいナミナミシチュー
たくさん作ってとても美味しそうです(*^^*)

ごめんなさい(>_<)
名前いれるの忘れました
名無しでした

羊毛フェルトも楽しみにしてます(*^^*)

No title

今日も^^pのみでごめんにょ―――|д゚)

こんばんは~(*^-^*)

春ちゃん、本当に長~~~い!
我が家のポンは大型猫種なのに、短いから春ちゃんのように
長~~くなってほしかったです~(;'∀')

あははは~パパさんのコートに爪立ててるつぐちゃんかしら
可愛い&笑えるシーン~(^^♪

ホント!ホント!危なく無い限りは伸び伸び育ってほしいですね。

ぎゃははは~溢れそうなシチュー!サイコ―!
こちらもよくやってますから~(笑)
冬のシチューは美味しそう~♪

今日はカーロに嬉しいお祝いありがとう~♡

プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR