1番暖かいのはどこでしょう?

今日もご訪問ありがとうございます


ほんと子供の成長は早いですよねー!
ついこの間までなーちゃんもおむつだった気がするのにw
さくちゃんも もう歩いてましたよ。
だからこそ目を離せなくて大変なようです><
まりは母さんより4つ若いんですがお互い独身時代はまりも母さん同様
「子供好きじゃない・・・」って言ってたのにいまやしっかりお母さんしてて
凄いな~と思います。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



暖冬とはいえ夜は寒い。


201512164

でも家の中は暖房でぽかぽかなのでこの通り開いてますw


201512165 
ここが1番暖かいんですよ!

父さんは嬉しそうに「みんな父さんの近くが好きだね~」って言ってるけど・・・


201512166 
僕の場所に父さんをいさせてあげてるんですよ!

だそうですw


別の日には・・・


201512162

海理もおっぴろげ~w


201512163 

あ やべ、起こしちゃった^^;

来なくていいよー!!って言ってるのに・・・


201512167 
本当はここが1番暖かいんですよ♪


201512168 
はぁ~・・・どいつもこいつも分かってないわね!!


201512169 
本当に1番暖かいのはここなのよ!!

つぐみは涼しい所、暖かいところを見つけるのが1番上手です^^


この間久々に・・・


201512161

立ってる写真が撮れました!

警戒心強いからわりとよく立つけど中々カメラ間に合わないのよね







ランキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします.。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました

コメント入れられず読み逃げの日も多くなるかと思います。
なのでコメントはお気遣いなく。


羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは~!!
昨夜は珍しく起きていられず~(笑)

なーちゃん、すっかりお姉ちゃんのお顔に
なりましたね。もう、赤ちゃんのお顔じゃないね。
さくちゃん、似てるわ~。
つぐままさん、絵も上手なのね。
やっぱり、そういう方面の才能あるよ!!

はるるんのあくびのお口がたまりません。
縦に長く開いたお口、可愛い~!!

つぐたん、最近美人度が増してるよ。
きれいな写真ばっかり~!
立つこともあるのね。
こういう瞬間が撮れるとうれしいよね。
あ、うちは体重重すぎて、とても立てないけど(^^;

海理くんはやっぱりべったりだ~💛密着
してないとダメなのね。

No title

おはようございます。

みんな暖かくて気持ちよさそう^m^
家の中が暖かいだけで幸せ感じるよね。

みんな快適な場所をよく知ってるね♪
海理ちゃんは特等席だもんね(*^_^*)

つぐみちゃん、綺麗に立ってる!
警戒心が強い時に立つのね( ..)φメモメモ

No title

うふふ(*^。^*)
春緋くんも海理くんも見事なひらきっぷりですね!ステキ

今日のはみんなの個性&魅力がいっぱいのお写真ですね~。
つぐママさんの上の海理くん♪
ソファでゆったりのつぐみちゃん(*^^*)
いつもの光景がほっとしてほっこり癒されます^^

いや~ん、立ってるつぐみちゃん美しいですね~(❃´◡`❃)

No title

おはようございます♪

みんにゃぬくぬく幸せだね~幸せそうな姿見てると嬉しくなりますよね♪
うちもコタツでストーブ前でぬくぬく幸せそうで癒されてます(*^_^*)

海理くん お部屋の暖かさと大好きなママのぬくもりまで感じで幸せだ~
お腹の上でめっちゃ可愛いです(#^.^#)

つぐみちゃんは暖房の風が1番当たる場所よく知ってるね♪
そろったあんよがなんとも可愛いです(*^^)v
見事な立ち姿だわ~♪

PP

No title

つぐママさん おはようございます^^

はるくんのおっぴろげーいいですね~(≧∇≦)
つぐちゃんはやっぱりこんな格好しないんですね!
うちも絶対お腹を見せて寝る事がないので、おんにゃのこの方が
警戒心が強いのかな~(^_^;)
でも、つぐちゃんのイメージ的におっぴろげ~は似合わないな~(*´∀`*)
でも、やっぱり男組は甘えん坊さんなのね~(*≧m≦*)

No title

(≧▽≦)春緋ちゃん、ほんとシアワセいっぱいのお顔で
あんよがパッカ~ンになってる( ´艸`)
ウフフ、春緋ちゃんの言い分だと、海理ちゃんのことも
『僕の場所にいさせてあげてる』になるのかな~? ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
でも目を覚ました海理ちゃんは♡
海理ちゃんにとって一番暖かいつぐママさんの上に( ´艸`)
つぐみちゃんの1番暖かい場所はソファーの上なのね♡
みんなそれぞれの『暖かい場所』があって、シアワセ~(=´▽`=)

つぐみちゃんの立ち姿、美しい~~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

No title

こんにちは(^^♪

春緋ちゃんといい、海里ちゃんといい、くったくなく、無邪気に寝ている姿は
ほっとしますね。おうちはあったかくていいね♪

そして、真っすぐ信じてくれる動物は可愛いです。

海理くん、つぐママさんに見られてる、ってわかったらほんとに一目散にべったりですね😄❤

つぐみちゃん、おまたに尻尾❤
にしてもほんとに美猫さんだなーーー
昨日の顔キリッ✨のお顔もほんとにお美しい…

No title

「あったかいんだからぁ〜♪」ってフレーズが頭に浮かんだよ(*^^*)

みんな それぞれの暖かポジションがあるんよね(^^)
どうせなら 一つに集まればいいのにさw

No title

こんにちは。
お久しぶりのコメントです。
メールしておいて返事もらったのに放置です(激汗)
申し訳ないです。

ずっとブログ読んでいましたが楽しそうで何よりです☆
やっぱり、ブロ友さん(んん?友人かっ)が元気に楽しそうにしてるのは嬉しいです。

つぐちゃんワクチン数年置きにしたのね~。(どんだけ過去記事 笑)
それで良いと思うよ。

大嫌いな事、したくないよね。時と場合によりけどさ。
犬に毎年狂犬病の注射を打つ事が動物虐待になる国もあるみたいだよ~。
全て、結果論だろうけど、つぐちゃんもきっとで大丈夫よ♪

今年もあと少しね・・・。憂鬱だわwww

あまり無理しないで身体大切にしてね。

つぐママさんあっての、ゆかいなお家だからね!
(*^▽^*)

こんにちは~(*^-^*)

パパさんの側で春ちゃん、気持ち良さそうにパッカ~ン!
可愛いお手手の開き~♪
パパさん春ちゃんに海ちゃんにモテモテ~♡と思ったら
ママさん見付けてチャッカリ抱っこの海ちゃん~(笑)
ママさん、1番大好きなのね~~(^^♪

つぐちゃん、ソファーでチッポ、両足に挟んで
スマイリーなお顔いいなぁ~♡
オ~ォ!見事な立っち~!
我が家はロンはいつも立ってるけど(笑)メイン族では
チャヌしか立ちませんよ~~ママさんと同じくカメラ間に合わずです(;´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はるるんのおっぴろげはホント画面にモフモフしたくなるわね(*´Д`)ハァハァ

父さんったら(爆)
さぞかしドヤ顔だったんだろうけど、残念だったわね(≧∇≦)

海理くんはお母ちゃんの抱っこが一番だもんね♪

ホントはつぐタンの場所が一番あったかくても、
おねえちゃんからは…奪えない…もんねぇ(っ´ω`c)
立っち姿がきゃわゆい(*´Д`)ハァハァ

あ!立ってる!と思ってカメラ出すと、
お座りに戻っちゃうものね(爆)

これ、前から聞こう聞こうと思って、
コメントする時になると忘れちゃうんだけど、
羊毛の方のランキングって、こっちと割り振りにしてるの?

ю\(^o^)vポチッとニャ

No title

お家の中だからそこそこ寒くないはずだけど
やっぱり暖かい場所が人気なんですね。

む!
海理くんが求めているのは暖かさよりも
つぐママさんとのベタベタ状態ですね。
つぐママさん、その体勢だとつらくなりませんか?(^▽^;)

こんばんは~♡

はるるんは父さんの為に暖かい場所を譲ってあげて
つぐたんは、自分でバッチリ見つけて
海理くんは、つぐママさんに乗っかってべったり~♪

お家の中のワンにゃん関係が良くわかるね(*^^)v

つぐたん、真っ直ぐ立ってるね。
マンチカンがよく立つなと思っていたけど警戒心が強いと
立つのね。
ひとつ勉強になりました~!

うちはミルがたまに立つよ~♪


No title

はるるーん(*´ω`)
気持ちよさそう♪
お腹もふもふしていい??( *´艸`)


^^p
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR