行く行く詐欺w&それぞれの座り方!

今日もご訪問ありがとうございます


大きな身体でワイルドな風貌なのにあのギャップ、たまらんでしょw
病院でも大人気なんですって!
そりゃそうだよね~^^
つぐみに爪の垢をもらってくればよかったわw

春緋はささみジャーキーとか大好きなので
どんな猫おやつより食いつき抜群です♪



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



もう2年前くらいになるのかな?

まりんちが新居購入したのです!!
その時に「行く行く」言いながらず~~~~っと行っておらず^^;

少し前に店に来てくれたんだけど、昨日は母さんがお宅訪問してきました!


2015121511 
ぐりぐり~!!!

プーと会うのも結構久々だけど覚えててくれたようでぐりぐりされましたw


2015121512

そしてベッタリw


201512159

なーちゃんもすっかり大きくなって^^

赤ちゃんの時あたしの顔見て爆泣きしてたけどね(笑)


2015121510

弟のさくちゃんは人見知りナッシング!!

男の子はやっぱ動きとか激しいらしく、まりちょっとお疲れでした^^;

うん・・・ほんの数時間見てただけだけど「大変だな~・・・」と思ったもの。

なーちゃん画伯があたしの絵を書いてくれたのよ~!


2015121513 

右目がピンクで左目が茶色のオッドアイなんだぜぇ~www

足も沢山あるんだぜぇ~(笑)

お返しに母さんもなーちゃんの絵を描いたんだけど・・・


2015121514 

どうも子供の絵書くの苦手らしいw

なのでなーちゃんの5年後って事にしてきました(笑)

母さん朝バタバタで手土産なしにいったんだけど子供たちにおやつもらっちゃった!!


2015121515

さすがまり!

つぐみの好みをよく分かってらっしゃる!!だってこれ全部つぐみが食べるおやつだもんw

昔からのブロ友さんは知ってるけど、まりがいなかったら母さんはつぐみと
出会えませんでした。

まりが母さんに猫を飼う事を進めてくれて一緒に探してくれたの。

その後、春緋、海理の時もお迎え一緒に立ち会ってくれてるのです。

昔はすぐ近所で同じ区に住んでたからしょっちゅう会ってたけど
まりは結婚後横浜に引っ越してね。

なのであまり会えなくなったけど、今日偶然楽な行き方が分かったから
またちょくちょくお邪魔するわ(*^_^*)







ではうちの子達!



201512151 

春緋は座り姿が美しいです!


201512153 
くわ~・・・

こんなあくびしててもお手手はしっかり揃えてます。


201512154

横から見ても綺麗です!

がっ!!


2015121517

なぜ顔はそんな緩いんだ(笑)

反対に・・・


201512156 

顔はキリッとしてるつぐみ。


201512155

でも前足開きっぱなし~^^;

ここ最近特にちゃんと手揃えてる事少ないかも


201512157 

海理に至ってはもう色々崩れててどこを突っ込んでいいかわからないけどw






ランキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします.。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました

コメント入れられず読み逃げの日も多くなるかと思います。
なのでコメントはお気遣いなく。


ついでにこちらもよろしく♪ → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます。

ちゃんまりさん、お元気そうで良かった~。
なーちゃんも大きくなりましたね。
お姉ちゃんらしいお顔になってきた。
子供の成長はたちまちだね。
さくちゃんも可愛い子だね!
一番が大変な時だけど、一番楽しい時期だから子育て頑張ってって伝えてね(*^_^*)

なーちゃん画伯の絵も凄い。
オッドアイなつぐママさん♪

つぐママさん、やっぱり絵が上手。


ラグってお手手揃えて座るの上手だよね♪

No title

こんにちは♪ なーちゃんもさく君も大きくなったね!子供の成長って早い!
ちょっとびっくりしちゃったよ!元気そうでよかったです(#^.^#)
プーちゃん お膝でカメラ目線可愛いですね!

なーちゃんの絵 素敵!なーちゃんにはつぐママさんの目がそうな風に見えてるのかな~
子供の絵って個性的で見てて楽しいですよね!
つぐママさん 絵 上手です!私 そんなにうまく書けないですよ。

ちゃんとしててもどこかが緩んでるってw面白いですね(*^_^*)
海理くん どこからツッコんでいいやらってw

PP

No title

つぐママさん おはようございます(#^.^#)

そんな近くに親友が居ていいですね(#^.^#)
私の親友は動物があまり好きじゃないので寂しいな~!
本当は一緒ににゃんこ話ができたらどんなに楽しいか(≧∇≦)

お友達はトイプーなの?私の友人の間でも、トイプーの黒が流行ってるようで
みんな何故か黒です(^_^;)流行り???
海理くんみたいにお顔がちゃんと見えないけどな~(^_^;)

つぐみちゃんとはるくんの違い笑っちゃいました(≧∇≦)

それにしても、つぐママさんって絵もプロ並みで凄い♡

No title

プーちゃん、つぐママさんにベッタリでかわいい~♡(=´▽`=)
なーちゃんとさくちゃんはほんと美男美女姉弟で羨ましい限りだし(=´▽`=)
なーちゃん画伯のつぐママさん画がかわいい~♪
つぐママさんのなーちゃん画も素晴らしい~♪
つぐママさん、ほんとに絵がお上手で(=´▽`=)

(*゜v゜*) うふふっ、立ち居振る舞いがお上品で美しい
春緋ちゃん、お顔ももちろん、イケメンでステキ♡
つぐみちゃんはほんとに綺麗なお顔の美人さんで(=´▽`=)
海理ちゃんは、すぐにつぐママさんのお膝に乗れるように
いつでもスタンバイだから、なのよね(*゜v゜*) うふふっ

No title

ちゃんまりさん
すっかり良いお母さんになってはるんやね(^^)
なーちゃん 初めて見た時は赤ちゃんやったのに
もう立派なレディーや(^-^)
さくちゃんもついこの間赤ちゃんやったのにねー

なーちゃんは面白い感性を持ってる!
ピカソ的捉え方やわ♪

つぐママ画伯の絵も素晴らしいやん!!
つぐみちゃん達の絵を描いて
額に飾ればいいのに(*^^*)

こんにちは~♡

可愛いお子さんのいるお家にお邪魔して来たのね~♡
なーちゃん、さくちゃん、そっくりで可愛いね♡
子供の成長って早いよね・・・
ついこの間、赤ちゃんだと思っていたら、もう小学生・・・
そこから先はもっと早いもの^^;

なーちゃん画伯、可愛く描いてくれましたね。
つぐママさんも絵がお上手だわ~!

知らなかった才能を見せてもらいましたよ♪

はるるん、お行儀良い子なのね♡
こちらのハルも足は揃えているわ!



こんばんわ〜
まりさんの新居へ遊びに行かれたのですね〜
つぐみちゃんと知り合えたのは
まりさんのお陰なのですね
初めて知りました、
それにしても
つぐママさん、絵もお上手なんですね〜さすがです〜

春緋ちゃんあくび顔も
かわいいな〜♪

No title

ちゃんまりさんのお宅訪問だったのね♪
なーちゃん、すごく大きくなってる♪
めくぼが可愛いキタ━(゚∀゚)━!!
(えくぼの目の下Ver、めくぼがある子は可愛いのよ♪)
さくちゃんも人気者になりそうなお顔ね♪

なーちゃん画伯の絵!
子どもの感性は素晴らしいよね♪

母さん画伯もさすが!!

はるるんのお座り姿、美しいねo(*^▽^*)o~♪
お顔は緩くてもいいのよ♪
はるるんのほんわかした雰囲気に合ってる(≧∇≦)

つぐタンはお顔はキリッだけど、
おててがどべーんなのね(≧∇≦)

ю\(^o^)vポチッとニャ

こんばんは~(*^-^*)

まりさん、お宅訪問でプーちゃん、可愛いなぁ~♪

なーちゃん、大きくなって手ビックリ仰天!!!
本当に子供の成長は早いですね~
さくちゃん、将来は唐沢寿明のようなイケメンになりそう~!(^^)!

な―ちゃん画伯、スゴイ観察力!
子供の絵って可愛いのよね~♪
ママさんもイラスト上手なのは知ってたけど
5年後のなーちゃん、素晴らしい絵ですよ~

嬉しいお土産た~くさん♡

春ちゃんのアクビのマズルがめちゃくちゃ可愛い~(*^^)v

No title

^^pのみでごめんにょー;;
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR