大型メインクーン再び♪

今日もご訪問ありがとうございます


お鍋とっても美味しかったですよ~♪
図々しくガンガンいただいてきましたよ(笑)

つぐはるの奇跡ビックリでしょ!
母さんはバトル始まるだろう・・・とカメラ構えてたのよw

あぁ~今日は更新遅くなっちゃった。
月のものでお腹猛烈に痛くて帰ってきて薬飲んで寝てました><
もう大丈夫ですけどね。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



ちょっと写真多いで~す!



201512143

はるるんお尻まん丸~^^


201512144 
お母ちゃん、お尻とは丸いものですよ!!

ウッ

母さんもそう思ってた。自分のお尻もきっと丸いだろう、と。。。

でも違ったのよ!!

四角かったのΣ(゚д゚|||)

まずはこれを見て!前回忠相くんが来てくれた時に
けいちんさんが撮ってくれてた母さんのシャンプー中の後ろ姿!!




ね!四角いでしょ(泣)


201512142 

ねぇ、つぐタン!母さんのお尻はいつから四角いの?


201512141 
そんな事あたしの口からは言えない・・・

後ろ姿って自分ではまず見る事が無いので衝撃でした><

と、長い前振りでしたが、忠相くんに引き続き今回は影元くんが来てくれました♪


2015121413 
オッス!おら影元!!

猫毛だらけさんにやらされてる感たっぷりですがw

忠相くんより1,5キロ軽いとはいえ9キロ超えの影元くん。

んも~とっても大人しい!

逃げるという考えがきっと無いのね。

だって、シャンプー中に電話かかってきてちょっと待っててもらった時
もし逃げそうだったら猫毛だらけさんに押さえててもらおうと思ったのに・・・


2015121412 

こうして一切動かず待ってたのよーwww

も~なんなの!この可愛さ!!

ブロー中もプルプル震えて諦めの表情だしつぐみに見せてやりたかったわ!


2015121414

ワイルドな風貌なのにほんと可愛らしい~^^


2015121416

猫って俊敏なハズなのに(笑)


2015121415 

下を眺めてはいるけど飛び下りないw


2015121418

もちろん抱っこさせてもらったよ~♪


 2015121421
ぼくもう無理っす・・・

うん、なんかね、忠相くん影元くんと会わせていただいてなんとなく分かった!

この子達のこの可愛らしい性格、こりゃ飼い主ドSになるな(笑)

そんなドSの猫毛だらけさんにまたまた沢山お土産いただいてしまった^^;


201512145 


201512146

海理くんがジーッとガン見してるもの・・・


201512147 

これ押すとブヒブヒいうのwww

これはお正月に出してあげようね~!それまでおあずけ^^


201512148

じゃあおやついただこうか♪


201512149

まずはお兄ちゃんから!春緋もこういうささみジャーキー大好きなの♪


2015121410

ツバごきゅごきゅしながら待ってたもんだから口の中泡がwww


2015121411 
んがぁ~!!

さすがにこのままじゃ大きいので小さくちぎってあげましたが
このままでも食べそうな勢いでしたw


猫毛だらけさんもこの時の記事アップされてます → 
「いくじなし」

決して近場ではないのにわざわざ電車に乗って来てくださってるんです!

本当にありがとうございました(*^_^*)

そして過ぎてしまったけど影ちゃんお誕生日おめでとう~♪






ランキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします.。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました

コメント入れられず読み逃げの日も多くなるかと思います。
なのでコメントはお気遣いなく。


ついでにこちらもよろしく♪ → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは!

お腹大丈夫~?
早寝しなきゃね!

影元くん、大きいよね~(#^.^#)
猫けだらけさんのブログでも見たよ。
なんだかね、ワイルドなお顔と、シャンプー中の
ビビり?のギャップが可愛すぎて、可笑しすぎて
笑っちゃった~。

忠助くんと影元くんのチャーミングなところ
わかるわ~!!
こんな大きな子を抱っこするのって、どんな感じかしら?

はるるん達はお土産いっぱいうれしいね~。
お口大きく開けたはるるんの写真、最高のショット(^_-)-☆

おしりが四角い?そうかな~?
そうは思わないけどな。
つぐたん、言えないだなんて、可愛いとこあるね~(^^♪

No title

つぐママさん、おはようございま~す。。
大きな猫ちゃんですね~^o^
抱き心地も良さそうです♪
見た目はワイルドな感じだけど、とってもおとなしいお利口さんですね^-^
電車の乗ってでもきて下さる猫友さん、嬉しいですね☆

あはは、四角いお尻~爆笑
いやいや、私も細いけど四角いです~汗
きっと、骨格とか肉のつき方とかあると思います。。
丸みのあるキュートなお尻って憧れです~☆
私達って女性ホルモンでも足りないのかしら~笑

No title

こんにちは♪作った方としてはたくさん食べていただいた方が嬉しいですよ!
遠慮してるとお口に合わなかったのかな?なんて気になっちゃうかもですから~

ほんと つぐままさん おしり四角い!後姿ってたしかに見ないから
私も自分の後姿見て衝撃受けたことありますよwそれからあまり見ないようにしてますw
現実から目を逸らす~(笑)

影元くん 可愛い!!!洗い場の隅っこでじーっとしてる姿たまりません!
ほんと ワイルドなお顔なのにおだやかなおっとりした感じで可愛いですね♪(*^_^*)

お土産たくさん 嬉しいですね♪
春緋くん 海理くん うまうまよかったね(#^.^#)


ぽち☆

No title

春緋ちゃんのプリプリまぁるいおチリ、かわいい~(≧▽≦)
つぐママさんのおチリ、四角には見えないですよ~?
つぐみちゃんが「言えない」のは、そう思ってないからだと~^^

うちのマロン、多分、大きさは
忠相ちゃんと同じくらいではないかな~、と思います(;´▽`A``。女の子だけど(;´▽`A``
ほんと、行ける距離だったらつぐママさんのサロンにお邪魔させて頂いて
マロンも抱っこしてもらいたいなぁ~(=´▽`=)
抱っこされながらの舌チョロ、かわいい( ´艸`)

海理ちゃん、楽しそうなおもちゃがあるのに、ちゃんと待てて
偉い~~U^ェ^U\(^・^ =) ̄ナデナデ

こんにちは~♡

またまた大きなメインちゃんがトリミングに来てくれたんですね♪

9キロ超えとは、やっぱりビックだ~!
シャンプー中にじっと待っているなんて健気な子だね。
ワイルドな容貌からは想像できないけど
メインは大きくて大人しい子が多いと思うのはチャヌちゃんを
想像するからかな?

大きな子でも楽々抱っこ出来ちゃうのはさすがだな~!

お土産が沢山あって、つぐはるちゃんも嬉しいね♡

四角いお尻?
それはお肉がないってことじゃない?
こちらは前にも後ろにも肉だらけ(笑)


こんにちは^^!

 お尻四角いかぁ~~^^?
 つぐママさんスタイルいいから♪

 猫毛だらけさんのブログ見ましたw
 影ちゃん。。いくじなしなんて言われてるし(笑

 みんにゃ~
 お利口さんで羨ましいでーす

 ウチのだぁ~れかさん^^;
 またお願いしますね!

 はるるんの大きなお口超可愛い ♡

 ☆

No title

こんにちは。
ご無沙汰してしまってます。
辛いときはゆっくり休んでくださいね。

メインクーンちゃん、
9kg超えなんですね。。
大きな子、わたしも抱っこしてみたい♡♡
でも、健気でかわいい!

はるるんの大きなお口!(≧▽≦)
いっぱい入れてもらおうねっ♪

こんにちは~(*^-^*)

春ちゃんのまんまるオチリ、美味しいそうな
鏡餅に見えちゃう~~(^^♪

オ~ォ!影元くん、マズル大きくてワイルド
立派なメインクーン~!!!
そうそう、メインクーンはお顔がワイルドだけど
我が家の子達もおっとりしていて大人しいですね~
抱っこしても大人しい影元くん、可愛い~♡

たくさんのお土産は嬉しいですね!

あははは~最後の春ちゃん、お口とお目目がサイコ―!!!

No title

こんばんは。

大丈夫ですか?
月の物、あるとうっとおしいですが、あるうちが花だよー。
痛みさえなければいいのにね。

影元くんは9キロ超えてるんですね。
カッコいいよね♪
でもこんなにおとなしいのね。お利口さんだわ。
撮影もカメラ目線で素敵に決まりました!

沢山のお土産頂いて皆良かったね(*^_^*)

つぐママさんはカッコいいからどこから撮っても大丈夫。
私なんてお尻どころか自分のすべてがキモイです(>_<)

No title

見た目と性格の
ギャップ…

めっさ野性味
あふれてるのに

なんとまあ
おとなしいこと(=∀=)

爪の垢
欲しいね~

ロッシに飲ませて
やりてえw

No title

はるるんのまぁるくて可愛いおちりキタ━(゚∀゚)━!!
撫でまわしたい(*´Д`)ハァハァ

つぐママさんのお尻、四角いんじゃなくて、
バスタブに乗っかるようにして下向いてるから、
そう見えちゃうのよ(笑)
スタイルいいものo(*^▽^*)o~♪
ね!つぐタンも、そう思うわよね♪

影元くんもおっきくて、メインらしいワイルドなお顔なのに、
大人しいのね(≧∇≦)

つぐママさんに抱っこされてる時、
舌チロおちゃめなお顔o(*^▽^*)o~♪

はるるんの食べっぷりが超可愛いっっ(≧∇≦)
こういう写真撮りたいわー!!
海理くん、ツバごきゅごきゅで待ってたのね(笑)
おクチの中から泡が(爆)

最後のはるるん、最高!!!

ю\(^o^)vポチッとニャ

どうも~!お世話になりました(^o^)
ドSの猫毛で~す(  ̄▽ ̄)

春緋くんのおちり!ボリュームあるように見えるけど、毛がモフモフだからでしょ?
身はそんなに詰まってないんですよね。
うちのデブコンビとは大違い!

つぐママさん…四角いか?
私の目にはプリケツに見えるよ?
もっとプリッとしてないと気がすまないの?
自分に厳しいわね~。

うちの猫達がこういう性格だから飼い主がドSなのか。
飼い主がドSだから、猫がこんな風になるのか。
どっちかな(^.^)

海理くん、ブタさん好き~?
春緋くんもささみは気に入ってくれた?
だったら良かったです!

つぐママさんにシャンプーしてもらうと、手触りが全く違うんです。
ずーっと撫でていたい心地よさ。

またよろしくお願いします(^^)/

No title

猫さまのおちりは丸くて可愛いですよね。
真後ろから見たはるるんは、ほんとに真ん丸~。
それに引き換え、自分の後ろ姿なんて見るの恐いわ。
うっかり写真撮られたりしないように
背後に気をつけようっと(-"-;A

影元くん、大きい!そして大人しい!
大きい分、シャンプーやブローは大変かもしれないけど
大型猫の魅力に溢れてますね。
素敵♪♪

はるるん、あーーんのお口おっきい( ´艸`)

No title

わわわ!!

影元くんおっきい( *´艸`)
かっちょいい!!



^^p
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR