つやっつやのご飯に熱々お鍋♪&つぐはるの奇跡!!

今日もご訪問ありがとうございます


はるたんはいつ行っても優しく接待してくれるんです♪
毛色も淡いミルクティー色がとっても綺麗ですよね~!!
あまり撫でてるとイカ耳になるけどね(笑)
でもチュウもしてくれるのよ



では昨日の続きです。


201512133

窓からの景色とはるたん、絵になるね~^^

この後3人で夕飯のお買い物へ~♪


201512134

着々と用意されて行きます。


2015121310 
 
お野菜の盛り付けが凄く綺麗!!


201512135 
ねぇ、お手伝いしないの?

うん、だってね、私がお手伝いしたら・・・


201512137

こんな綺麗にならないもの!

とにかくザバーッってごっちゃごちゃに入れちゃうものwww


201512136

ご飯も炊飯ジャーじゃないのよ!!

ツヤッツヤ~♪


201512139

じゃこのおにぎりも作ってくれました!

そこへけいたんさんの旦那様のせいたんさんがご帰宅。

その1時間後にはママりんさんの旦那様の親父さんが到着。

わいわい楽しく美味しい夕飯をいただいてきました

いつもけいたんさんのブログでせいたんさんの面白さに笑わせてもらってるんだけど
今回も「おデブ料金かかるんじゃないの~?」なんて言ってましたw

安心してください!体型により追加料金頂く事はありませんから(笑)

けいたんさんが記事アップされてます → 
「おデブ料金(笑)」

ほんと長い時間とっても楽しく過ごさせていただきました!!

けいたんさん、ママりんさん、いつもありがとうございます(*^_^*)

前回お邪魔した時はタバコケース忘れたので今回も
「忘れ物ないようにねー!」って言われたのに目薬忘れたという^^;

はるたん人形出来上がったらまたお届けに行かせていただきますので
その時まで置いといてください(笑)




☆つぐはるの奇跡☆


2015121311 

つぐはる共にお互いの頭を噛む事があるのでまたか?と様子見てると・・・


2015121312

えーーーー!!!

毛繕いしてる!毛流れには完全に逆らってるけどw


2015121313

あぁ~!!つぐもうっとり気持ち良さそうだ~


2015121314 
じゃ、今日はこの辺で・・・

つぐの「えっ?」って顔(笑)

相当いい気分だったのね~^^

名残惜しさを残すなんて春緋中々やるな~w



そして昨日は母さんまた浮気~w
だって~お店に会いに来てくれたんだもぉ~ん
その様子は明日にアップします♪






ランキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします.。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました

コメント入れられず読み逃げの日も多くなるかと思います。
なのでコメントはお気遣いなく。


ついでにこちらもよろしく♪ → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは~!!

おお!すごい奇跡!しかも、よく
写真に撮れましたねぇ!
うれしいね~(^^♪こんな日が
来るなんて(笑)

ガスコンロの汚いこと(笑)

今日、せいたんが言ってた。
制作途中のはるのお顔見せてくれたでしょ?
その印象が強すぎて、今日ははるの顏を見ると
あのお顔が浮かんできちゃうんだって~!!
似てるよ似てるよ!って!

目薬もジップロックしておいたよ(^_-)-☆

No title

あれ〜?
今日の主役はお鍋?(笑)

上品なお鍋
マジで見習おうと思うよ。うん。

確かに おデブとスリムとでは
材料の量が変わるよね(^◇^;)
均一料金とは
良心的やわ(^^)

No title

イケメンさんの「お手伝いしないの?」が突き刺さる~(笑)
ワタシ、お料理に関しては全くダメなので(;´▽`A``
男性ウケはめちゃくちゃ悪いだろうな~と、...( = =)トオイメ(爆)

(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪つぐみちゃんと春緋ちゃん、凄くいい雰囲気~♡(=´▽`=)
やり過ぎない春緋ちゃん、絶妙だわ~(〃ω〃)

No title

こんにちは(*^^*)

前回、ちゃんとコメント送れてたみたいでよかったです!
一度、コメントすると、次からはアドレス入力無しでできるんだ〜
。。。って、そんなことに感心している私です(^_^;)

けいたんさんて、おもてなし上手、お料理上手ですよね。
いっつも、サクサクとおいしそうなお料理を作っちゃうんですもの。
女性として憧れちゃいます。

そんなけいたんさんに、私でもできる!というレシピを教えてもらいましたよ。
我が家の定番料理になりました。

けいたんさんのブログですでに拝見していたけれど、はるちゃんの羊毛フェルト、完成が楽しみです。
リアルを追求するつぐママさん
はるちゃんの毛まで使って、きっとはるちゃんそっくりな子になりますね!

年末、お仕事もお忙しいでしょうけれど、お体気をつけてね(*^^*)

いつもありがとう!

こんにちは~♡

けいたんさんのお家では、夜はお鍋パーティだったんですね。

我が家も鍋好きで毎週、鍋料理だけど、そんなに綺麗じゃないよ~♪
土鍋で炊いたご飯のおにぎりもすごく美味しそう~!

せいたんさんの追加料金は爆笑でした!
そうだよね~
体系によってと言われると悩ましいものね^^;

あらあら、はるるんもお姉ちゃんに匠の技を?
男の子って健気よね~(>_<)



No title

こんにちは♪ 景色バックにまったりはるたん 優雅~(#^.^#)

私も盛り付けこんなに綺麗にならないしお鍋の中もこんな綺麗にならないです!
えいやってごちゃごちゃいれちゃうw
ごはんも鍋炊くなんてすごい!じゃこおにぎり!じゃこが好きなのでよだれでそうですw
いいなぁ~楽しかったうえに美味しい物いただいて羨まし過ぎます(*^_^*)

おぉ!春緋くん つぐみちゃんに毛づくろい!!!
びっくり(@_@;) 
やめられたときの驚きよう~w


PP

No title

けいたんさんのお鍋、美味しかったですね。
土鍋炊きのご飯には、私も感動しちゃった〜!
サクサク用意されて、さすが〜って思いました。

はるるんの毛繕い、いいですね。
つぐみちゃんの表情も良いタイミングでバッチリ撮れましたね。
o(〃^▽^〃)o

こんにちは~(*^-^*)

けいたん宅で美味しいお野菜のお鍋~♪

こちらもママさんと同じ~~(笑)
ダイナミックに入れますよ~~あははは
今日も大鍋にハタハタ100匹ドカ~ンと野菜といれてしょっつる鍋(((爆)))
それが美味しいのよ~www

土鍋でご飯は美味しそう~!!!
じゃこおにぎり食べたい~~(^O^)

そうそう、けいたんのブログでせいたんのおDB料金に大爆笑!
みんなでわいわい楽しい一日でしたね!

つぐちゃんに春ちゃん優しいな~
我が家のポンもチロに同じことやって先程唸られてました~w

No title

ほんとだ!!なんて美しい鍋!!
「食べちゃえば一緒だし~」とかうそぶく私には決して実現できない美しい鍋。
なんて言う我々だって、本気を出せばできるわよ!頑張ろうよ。つぐママさん!!(←オマエと一緒にするなって?( ̄▽+ ̄*)すんませーーん)

楽しい一日でしたね~。ステキな猫仲間とステキな時間。

つぐみちゃんと春緋君はレロレロに目覚めたのかな?
今年の冬は、2ニャンがくっついている姿がよく見られるようになるかもね!
そのたびにつぐママさんは感動の涙を流すのだろうか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:わはははは

No title

こんばんは。

けいたんさんのお料理はホントにすごい。
目で見ても綺麗だし、食べたら美味しさに感動だし。
毎日食べられるせいたんさんが羨ましいです。

土鍋で炊いたご飯もつやつやだー♪

せいたんさんの語録も楽しくて大ファンです^m^
追加料金がツボっちゃって(笑)


春緋ちゃんがつぐみちゃんのところを毛づくろいしてあげてる!
つぐみちゃんのうっとりのお顔が幸せそう(*^_^*)
これは貴重な写真になったかも♪

浮気相手、今度は誰だろー(笑)


No title

わわわ( *´艸`)
すごいですねー!!
どれもおいしそう!!
食べたい!!


^^p
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR