この~毛だれの毛 気になる毛~♪

今日もご訪問ありがとうございます


やっぱ親バカフィルターじゃないよね!
つぐみ可愛かったよね~
結構あのおちょぼ口の表情するんですけどね、女の子っぽくて好きなんです。

春緋は布団の中入って寝るの好きですよ。
母さんが寝るときも布団の中での腕枕ですから^^

海理はほんと、可愛いって言われる表情やしぐさ分かってます。
だったら何をしたら怒られるかも覚えてほしいw



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



201512111 
お母ちゃんだけお昼も夜も美味しいもの食べて来たのよ

ちゃんとあなた達の夕飯時間には帰ってきたじゃない^^;

詳しい話は明日に引っ張りますが
沢山写真を撮らせていただいて、沢山の大事な毛もいただいてきました♪


201512112 
気になる・・・


201512113 
この匂いは何度も嗅いだことある気がする・・・


201512114 
誰だっけ・・・


201512115 
あっ!これは・・・


201512116 
あたしも確かに嗅いだことあるわ・・・


201512117 
誰だったか思いだせないけど、いい男なのだけは分かるわ!!


201512119 
えー!!僕よりいい男ですかー!?


201512118 
僕ね、この子とお友達になれる気がするんだ!

でもこの子、人間大好きだけど猫さんはあまり好きじゃないみたいよw


と、言う事で昨日は今回羊毛フェルトのオーダーいただいた子のお宅に
直接写真を撮らせてもらいに行って来ました!

何度もお邪魔してるのでつぐはる共にきっと匂いは覚えてるかな?

他のわんにゃん大っ嫌いなつぐみも匂いで怒る事はまずありません。
威嚇もしないし、いつも興味津津に匂い嗅ぐの。

でも実際に出会ったらとんでもない事になると思うけどね^^;

この優しいミルクティー色の毛でどの子か分かる方きっといるよね(*^_^*)


ではその様子は明日に






ランキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします.。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました

コメント入れられず読み逃げの日も多くなるかと思います。
なのでコメントはお気遣いなく。


ついでにこちらもよろしく♪ → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

わくわくわくわく~(#^.^#)

つぐたん、はるるん、食いついてくれて
ありがと~💛くしゃくなかった?

わんちゃんのオフ会(もー、そういうんじゃ
ないけど)って、わんちゃんも一緒に
行くけど、猫さんのオフ会って、保護者だけが
集まるものねぇ。
猫さんたちが仲良くできたら、楽しいのに~って
妄想しちゃう。
絶対に無理だけどね~(笑)

No title

おはようございます♪

わ~♪本物の毛を使うんですね~
何となく、想像できるけど・・・どの子だろう(#^.^#)
先日、作ってたお目目を使うのかな♪

楽しみです(*^▽^*)

No title

ほぉほぉ…
ミルクティー色のあの子ね〜(*^^*)

ものすごくリアルなお人形が出来るんやね♡
すごいな〜
尊敬する〜(#^.^#)

No title

( ´艸`)つぐみちゃん、つぐママさんだけ、ってちょっぴりプンスカ?ウフフ
でも『誰か』の毛が気になって、すぐにプンスカのことは忘れちゃったかな?
お友達になれる!ってワクワクしてる春緋ちゃん、かわいい ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
つぐみちゃんも春緋ちゃんも完成したら思い出すかな?(*゜v゜*) うふふっ
海理ちゃん、み~んなイケメンなのよぅ~U^ェ^U\(^・^ =) ̄ナデナデ

No title

おはようございます。

わぉ!
素敵素敵!!!
癒しの王子のお人形ができるのね(*^_^*)

きりっとしたお顔になるのか
ほげ~~のお顔になるのか楽しみだな~~。

私までワクワクしてきた(笑)

パパ、ママに溺愛されているあのイケニャンくんかしら~(≡・x・≡)

つぐみちゃん、春緋くんは誰なのかわかってるぽいですね~(^-^)

海理くんも、もちろんイケてますよ♪

おおお(≧∇≦)

つぐママさん こんにちは~^^

おおおお!
このミルクティー色のふわっふわ毛のこで、つぐはるくんも知ってること言えば
もしかしたら、あのカワイコちゃんかな~(o^^o)♪
楽しみです♡
抜け毛もこんな綺麗なんだ~!
出来上がりめちゃ楽しみです(*´∀`*)

こんにちは^^!

 うふふ♪
 クリームの毛で人間大好きと言えば。。。
 わかりました^^!

 つぐみちゃん☆はるるん☆海理ちゃんもわかったようですネェ~

 明日のアップ楽しみにしてます。
 たぶん帰りが遅いので日曜日お邪魔するかと・・・・

 猫毛だらけさん☆影ちゃんによろしくお伝えください♪

 ☆

こんばんは(*^^*)

つぐみちゃんかわいい♪
おんにゃの子のかわいさは格別ですね

春くん
一緒におねんねうらやましい~

ルークは布団の上の私のお股の上で寝るので
金縛りのようです

素敵な猫毛!
つぐみちゃん
きっといい男よ~

海里くん
春くんも
もちろんいい男ですよ\(^o^)/

No title

こんばんは♪ 昼夜と美味しい物食べてきたんですか!私からもズルい(笑)
いただいた毛につぐみちゃんも春緋くんも興味津々ですね~♪
ほんと 実際にあったらどうなっちゃうんでしょうね(^_^;)
この毛どのこだろう?(#^.^#)


ぽち☆

こんばんは~♡

その優しい毛色はあの子かな~?
はるるん、イケメン同士、話が合いそうじゃない?
ママ大好きなところもそっくりだもん!
毛の色も似ているものね♡

つぐだんもイイ男のことは認識していて、お目が高いわね♡

何回も会ってる子だと、可愛く作れそうですね(^o^)丿


No title

タイトル、ついつい続きまで歌っちゃったぜ(爆)

次の羊毛猫様、本ニャンの毛を頂いてきたのね♪
ミルクティー色の毛でわたしもわかったわ(≧∇≦)
あのイケニャン君ね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

つぐタン、毎回イケニャンのニオイをスンスン、
はるるんもお友達になれそうなニオイでスンスン(笑)

完成、楽しみーo(*^▽^*)o~♪

ю\(^o^)vポチッとニャ

こんばんは~(*^-^*)

あははは~つぐちゃんに春ちゃん、猫さんの毛のニオイに
興味津々~(^^♪
海ちゃんまでがニオイくんくかには笑っちゃいました~!

わかりましたよ~!優しいミルクティー色の毛は、けいたん宅の
可愛いはるちゃんですね~!(^^)!
羊毛フェルトのはるちゃん、とても楽しみ~!

No title

つぐちゃん
ほんとにこの匂いかいだことある!!
ってお顔してますね(*´ω`)



^^p

No title

お母ちゃんったら、このところウワキばっかりじゃな~い( ̄▽+ ̄*)
海理君が嫉妬で燃え上がっちゃうね!

みんな、すんすんニオイを嗅ぐだけで、お行儀良いですね~。
うちのヤツラだったら・・・。
むしゃむしゃ食べると思う。
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR