疑われる母さん&次回予告!

今日もご訪問ありがとうございます


4人の中に父さんは入ってませんでした~(笑)
春緋と海理は毎日一緒に寝てるけど、そこにプラスつぐみの
子供たち全員集合は初めての事なんです!
そんな貴重な日が来るなんて!!

潜ってると分かりにくいですよね~^^;
いつも父さんに「海理入ってるから気を付けなよ!」って言ってるのに
母さんが踏んでしまった><
今朝はご飯食べてたから寝てないって分かってるのに
一瞬布団踏むの躊躇してしまったわw



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



昨日は都合によりお店早く閉めました。

用事があったのですが、その用事は待ち合わせが17時半。

でも14時半には閉めて15時には家に到着。


20151263 
わぁー!!!お母ちゃん早~い♪

動き早すぎてブレブレ^^;


20151261 
もう帰って来た!!

あら、つぐタンまた海理ベッドで寝てたのね~(*^_^*)

父さんに聞いたら今までも朝方とかちょこちょこ入ってたらしい。


20151262 
こんな早い時間に帰ってくるなんて仕事クビになったのかしら・・・

あ、母さん一応オーナーだからそれはないですw


20151264 
じゃあ一体何でこんな早いのよ!


20151266 
これはきっとあれですね・・・父さんが出張の合間に・・・


20151265 
「う」で始まり「き」で終わるあれね・・・


20151267 
えっ!!!浮気!?

お前のヘアースタイルが「えっ!?」だよw


201512610 
お姉ちゃん、お母ちゃん本当に浮気するのかな・・・?


20151268 
 
見てごらん、化粧しちゃってるもの。                   えっ?マジで?


20151269 
お父ちゃんにバレたらどうするんだろう・・・         あたしは知らないわよ!!


201512611 
どうなる!?我が家!!

安心してください、父さん知ってますから!!

母さんの浮気は人間じゃないから大丈夫(笑)

ってかね、本当は仕事終わり直に行こうかと思ったけど
君たちが心配だから早く店閉めて帰って来たのよ!

こんな優しい母が家庭壊すようなことする訳ないじゃないw




「次回予告!!」



201512612 

・・・ッス!!!







ランキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました

コメント入れられず読み逃げの日も多くなるかと思います。
なのでコメントはお気遣いなく。


ついでにこちらもよろしく♪ → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは~!!

おお~!「う」で始まって、「き」で
終わるもの、真剣に考えてしまった(笑)
なんだろーって、わからなかったよ~(^^;

BB君だ~💛
いいないいな~!ってことは
私がお会いしてみたい、あの人にも。。。!
浮気のにほい、いっぱい付けて帰ってきたかな?
ブログ、楽しみにしてるわ~!!

海理くんの髪型へのつっこみ、思わず
吹き出してしまった(#^.^#)

No title

おはようございます。

つぐみちゃん、そのベッドもすっかりお気に入りスポットになってるのね♪
ちょっと早く帰ると、思わぬ我が家の様子に出会えますね。

嬉しすぎの海理ちゃんの頭(笑)

つぐママさんの浮気?
誰だろうって思ったら~~~♪

濃厚なラブシーンが期待できそう^m^

No title

海理くんが ボンバー!!(≧∇≦)

そして チョロ毛のキス魔やんっ♡♡♡

No title

いつもよりお帰りが早いつぐママさんに海理ちゃん、ハイテンション~( ´艸`)
すっごく嬉しい海理ちゃんの気持ち、この1枚でビシビシと伝わってくる~(=´▽`=)
つぐみちゃんもほんとは嬉しいクセに~( ´艸`)「もう帰ってきた!」なんて言っちゃって~
 ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッツンツン♪(*゚ー゚)σ"
『浮気』を心配して、つぐみね~ねに真剣に聞いてる海理ちゃん、かわいい( ´艸`)
ウフフ、次回の『浮気』レポ、楽しみです~♪

No title

こんにちは♪

4人一緒に寝たなんていいなぁ~うちなんてほんと一緒に寝てくれなくなって寂しいですよ・・・
また 4人一緒に寝てくれたらいいですね(#^.^#)

お前のヘアースタイルにえっだに爆笑!!!
たしかに海理くんのヘアーエッですねw

つぐみちゃん 今までもベット使ってたんですね~
そしたらつぐみちゃん用のが来たらすぐ使ってくれそうで楽しみですね♪

あらま またまた 浮気ですかw
海理くん 心配だね~w 

PP

No title

浮気か~
そうか~(=m=)

つーか、海くん
はしゃぎすぎて
頭ぼーん?w

やっぱ、ワンコは
感情表現豊かね?

個人的には
クールなつぐさんが好きだけど❤

こんにちは~♡

ひゃ~!
ドキドキしながら読んじゃった!

つぐママさん、ワンにゃん男子にモテモテだから浮気もありだよね♪
海理くんの心配そうなお顔が・・・(笑)

BBくんに会いに行かれたのね♪
またまた、あの人もいらしたのかしら?
あの人、素敵な方ですよね♡
私もお会いしてみたいわ(*^。^*)

海理くんのヘアースタイルって今時の若者っぽくて
良いじゃない?



こんにちは~(*^-^*)

ママさん、昨日はブロ友さん宅のワンちゃんに浮気だったんですか~w

早く自宅に戻って1番喜んだのはストーカーの海ちゃんかな~(^O^)
つぐちゃん、海ちゃんのベッドイン、とってもピッタリで
可愛い~♡

海ちゃんのヘアースタイルに大爆笑!!!
つぐちゃん、不思議そうに見てるのにも笑っちゃいましたよ~!

パパさんは今日自宅に戻られるのかしら。。。
秋田は雪が積もってないけどかなりの寒さでビックリしたに違いないですね~(;^ω^)

No title

え?!浮気?
の海里くんにウケた(≧∇≦)

浮気の相手は一番最後に登場のワンちゃんね^ ^
羊毛フエルトの子かしら??

そうそう。
羊毛フェルトで、絵で描いたキャラクターのマスコットってオーダーしても大丈夫かしら?
来年ちょっとずつ渡しもはじめようと思うんだけど、できたものを紹介するマスコット的キャンギャル?的な子が欲しいのだなぁ♪( ´▽`)♪

早めに帰ってきたつぐママさんにテンションが上がりすぎてる海理くん。うけるよ!!
なんと、頭もボッサボサだ( ´∀`)

う◎き相手はどうやら…

ってことは、ショックでキーーΣ(´□`;)ってなるのは、旦那さんよりむしろ海理くんのような…

No title

海理くんの頭はどうしてしまったことかっw( ̄▽ ̄;)w
実験で爆発しちゃった博士みたいになっとるよ。

浮気って言えば浮気よね。
また熱いキッスが交わされるのかしら。

No title

ブハハッ
海理くん、嬉しそう(≧∇≦)
お母ちゃんが早く帰ってくると嬉しいよね♪

つぐタンは海理くんベッド、ちょこちょこ使ってたのね(笑)
すっごい疑ってるお顔が(爆)

海理くんへのボンバーヘッドへの突っ込みで、
吹き出したわ(爆)

浮気相手はBBくんなのね(≧∇≦)
激しい逢瀬になりそうッス(爆)

ю\(^o^)vポチッとニャ

ボンバー海理くんwww
そして1枚目の写真、つぐママさんの帰りが早くてすっっっっっっっっっごく嬉しそうなのがめっっっっちゃ伝わってきます♥

あああああBB君だぁ✨
次回作楽しみぃ♪ただ…海理くん…知らぬが仏😨

No title

ひゃー!!
おかあちゃん浮気なのねー(*´ω`)
どのこに浮気したのかしら♥ふふふ♥


^^p

No title

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
つぐママさん家は、ご家族みんながお笑い系ができますね。
素敵つぐたんもこうゆう時はのりのりのようです(*^^*)

でもほんと、少し早めに帰ったりすると、
えっ、どうしたの?って顔で出迎えられるときがありますww
おもしろいですよね^^

海理くんのヘアスタイルがこれまたザお笑い担当です♪
素敵すぎて、涙がでちゃうww

素敵わんちゃんとの浮気話、楽しみにしています~♪
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR