初めて4人で一緒に寝ました♪&海理くんごめんね^^;

今日もご訪問ありがとうございます


春緋は子供のころお姉ちゃんに甘えたくて仕方なかったんですよ。
でも甘えさせてくれないでしょ・・・
春緋が甘えに行ってもすぐ噛みつくんだから><
なので今はつぐみの方から近づいていっても反対に春緋が
嫌がるようになっちゃって。
本当は優しいお姉ちゃんに甘えたかったんだろうな~。

海理は「あっち行け!!」って言われてもめげません(笑)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



昨日の続きから・・・


20151251

かなり長い時間ふみふみw


20151252

ふみふみが長すぎて無視してたら割り込んできました^^;


20151253 

変な所押さないでよね。

昔つぐみに変な所押されて、自分じゃ訳分からなくて父さん帰ってくるまで
パソコン使えなかった事があるんです。

父さん帰ってきてどっか押したらすぐ治りましたけどw


20151255

こんなだらけた格好でも手はしっかりたしなんでるのがさすが(笑)


20151256

なでなで気持ちいいね~^^


20151257

可愛い~な~と思ってたら口角によだれがwww


20151258

変顔~w


201512510

あくび手前の顔も可愛い^^

つぐみは最近この場所お気に入りでね。

昨日の夜母さんが寝ようとした時にベッドの真ん中に横になろうとしたから
「ちょっと待って!母さんもう寝るからつぐはこっちで寝て」ってお願いしたら
素直に寝てくれたんです。

で、またそのまま一緒に寝ました♪

前回つぐみが一緒に寝てくれた時は春緋が遠慮したのか来なかったんだけど
昨日は春緋も腕枕で寝ました。

左にはつぐみ、右には春緋、布団の中お腹の所には海理と
多分初めて4人で一緒に寝ました!!

父さんが起きてれば写真撮ってもらえたけど
なんせ母さんより遅くまで起きてる事がまずないからね^^;

「やばい、あたしこんな幸せでこのまま死ぬんじゃないかしら」
「明日目覚めなかったらどうしよう・・・」

と不安だったけど、まぁ、ちゃんと目覚めましたけどね(笑)


20151259 
お母ちゃんもしかしてここで終わろうとしてる?

えっと・・・何度も謝ったじゃん。。。

朝お風呂から出てドライヤーを取ろうと父さんの布団を踏んだら

「ギャフッ!!」

と凄い叫び声が^^;

思いっきり海理くんを踏んでしまいました

だってまだ寝てるなんて思わなかったんだもの・・・

怪我もなくよかった

ほんとごめんね~







ランキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました

コメント入れられず読み逃げの日も多くなるかと思います。
なのでコメントはお気遣いなく。
ついでにこちらもよろしく♪ → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは!

海理くん、災難だったね(^^;

おかあさん、みんなに内緒にして
おこうったって、そうはいかないよね~。

つぐままさん、タイトルの4人って、とうさんと
はるるんとつぐたんかと思った~。
海理くんだけが、別のところで寝たのかと。。。
別のところは、とうさんだったのね(笑)
死なないよ~(^_-)-☆
今夜も4人で寝てるかな?

No title

私も書き忘れ(笑)

カリカリ、あげる回数は同じくらいでも
数を少なくしてみたよ!

No title

おはようございます。

4人で一緒に寝たのね!!!
うわぁ。いいな~。

つぐみちゃんが弟たちの事を気にせずどんどん甘えてくれて嬉しいね。
これが定番になったらいいね(*^_^*)
遠隔操作のカメラが欲しいね(笑)

海理ちゃん、それは事故だ!

No title

母子団子の夜やったね(*^^*)
そりゃ今日1日ハッピーでいられるわ♡

海理くん
踏まれちゃったかぁ
君だけは
自分の身は自分で守るしかないね^^;

No title

おはようございます♪

4人で寝たんですか~\(^o^)/
わ~ぁ♪最高~に幸せな一時でしたね~
普段一緒に寝てくれない子が一緒に寝てくれると
本当に嬉しいですよね~
私も、滅多に来ないアキコが布団に来た時は
嬉しくてなかなか寝付けなかった事あります(笑)

ま、トキオが先に来て、トキオ目当てで来てくれたんですがね(^^ゞ

海理君\(◎o◎)/!踏まれちゃったの~

でも、足元にいるの知らないで踏んじゃうこと・・・
ありますよね(^^ゞ
怪我がなくて本当に良かった~♪

No title

o(〃^▽^〃)oあははっ♪春緋ちゃん~、やっぱり、うちの末っ子と同じだわ~( ´艸`)
カタカタ(L*^-^)ヘ_/中でもお構いなしに、ニュ~ンとPCの上に上がってくるの( ´艸`)
そして、『あぁ~、変なとこ押しちゃダメよぉ~』ってガードするのも同じ同じ~~~(笑)

つぐみちゃん、お手々は美しくたしなみで、お口にポチとヨダレの
ギャップがかわい過ぎて悶えました( ´艸`)
4人一緒に就寝も羨ましすぎ(=´▽`=)

海理ちゃん、『事故』があったのね(;´▽`A``
でもね、海理ちゃん~、普段から『それ』は本当に気を付けてるのよ~。

こんにちは~♡

4人で一緒にって言うからメンバーは誰?って思ったけど
父さんはメンバーに入ってなかったのね(笑)

我が子全員と一緒に寝たのは記念すべき日だったね(^.^)/~~~

海理くん、踏まれていたのは災難だけど、ママの傍で寝れて
良かったじゃない?

キーボードもピンクのパソコン、可愛いけど
踏まれて変な文字を打ったりするよね^^;




No title

つぐタン、おクチの白いのなんだろ?と思ったら、
よだれだったんだぁ(≧∇≦)

4人って残りは父さんかと思ったら、
左につぐタン、右にはるるんキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!
お布団の中は海理くんだったんだ(笑)
父さん、こんな時は察知して起きてくれればいいのに(爆)
あ、お布団の中の海理くんは写らないねヾ(^-^;) ゴメンゴメン

昨夜はどうだったかな?
これが定番になってくれればいいのにねo(*^▽^*)o~♪

「海理くんごめんね^^;」は踏まれちゃったのね(゚ロ゚ノ)ノ
布団の中にいるとわからないんだよねw

☆☆

No title

4人で一緒に寝てハーレム!
あったかいね〜
海理くんふまれちゃったかぁ。
知らずに踏む事あるのよね。

No title

はるるんフミフミ長いんだね~
きらと一緒^m^

ボタン押されると固まったりするから困りますよね><;

つぐタン気持ちよくてパッキンが緩んじゃったんだw

4人で添い寝幸せですね~)^o^(

海理君、わざとじゃないから許してあげてー

きらジュニアときらの写真、まだあるので紹介させてください♪

こんにちは~(*^-^*)

パパさん、今日は秋田なんですね~♪
先程まで雑用で車でずっと外出してたけど外は気温が3℃
手がしもやけになるくらい冷たいのでパパさん、ヒートテックの下着
着てるかな。。。。心配です。
雪は降ってないけどとにかく寒いですよ~(><)
風邪ひかないようにです。

春ちゃんの可愛いふみふみにつぐちゃんのアクビの可愛いマズル~♡

4人で一緒に寝たのはママさん、幸せ~♡
我が家はベッドの周りや枕の隣にはいるけれど全然ダメ~~(笑)
パパさん、主張なのでママさん、寝坊しないようにです~w

プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR