海理ベッドに初IN

今日もご訪問ありがとうございます


どうしても母さんにも迷いが生じてるので多分動きも悪いんでしょう・・・
具合悪いのなら速攻連れて行きますが、病気でもないのに
大暴れしてるのを抑えつけてまで無理矢理ワクチンを
打つ必要があるのか・・・
その暴れ方たるや本当に凄いので、こちらも本気で抑えつけなきゃ
いけなんですよ。
もしそのストレスが原因で具合悪くなったら・・・
そんな事を毎年考えてるせいでギリギリになるってのもあるんです。

ワクチンを打つ打たないか完全に飼い主の考えによりますが
本当に自分の考えが正しいのか自信なくなります。

そして、嫌な事を後回しにするのは男性脳らしいですw
母さんは確定申告も毎年最終日に駆け込みです^^;



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



午後になって風呂から出たあと・・・


201512210

母さんの安定の骨盤で寛ぐ・・・


20151228

ケツ落ちそうだしw

海理がそんなことをやってる間に・・・


20151229 

わぁー!!つぐみが海理ベッドに寝るの見たの初めてー!!


20151221 
寄りかかれるしいい感じ♪


20151222

大きさピッタリだね~^^


201512211 
でもあたしのカラーじゃないの・・・

うん、それは海理ので海理カラーだからねw

でももう少しでつぐみのも出来上がりそうよ(*^_^*)

この間フリルの色確認のメールきたからね♪


201512214 
僕のなのに・・・


201512213 
ねぇ!お母ちゃんからなんとか言って!!

母さん知らないよ!自分で言えばいいじゃない。


201512212 
僕がお姉ちゃんに弱いの知ってるくせに!!

それを見るのが楽しいしw


20151223 
僕可哀相でしょ。。。

はるるんは我関せずで・・・


20251225 
みょ~ん・・・

足が可愛いw


20151226 
シェー!!!

なんだか楽しそうだ(笑)



☆おまけ☆


この後徒歩10分のシマホに用があり、海理連れて行ったんだけど・・・


20151227

緊張で終始ハァハァ。

ほんとビビリで情けないのぉ~







ランキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました

コメント入れられず読み逃げの日も多くなるかと思います。
なのでコメントはお気遣いなく。
ついでにこちらもよろしく♪ → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

あぁぁぁーーー
ほんとだ、海理くん骨盤の上にのってるーーーーーーーwwwwwかかかかわえぇぇぇですね!
そして、「僕がお姉ちゃんに弱いの知ってるでしょ」の海理くん、めっちゃ目キラキラ~。かかかかかわえぇぇぇぇーー爆

興奮してすみません…

今日も安定してとろけさせていただきました(=д=)ハァハァ

No title

こんばんは!

そうなの。。。このベッド可愛いのよね。
サイト教えてもらってるから、いつか
絶対にオーダーしようと思っています!!
はるは何色がいいかな(#^.^#)

海理くん、お耳の毛をカットしてから
全体的に丸くなったよね~。
ちっちゃい子みたい(*^^*)

はるるんの足、可愛すぎて、
全身の力が抜けた~。
何コレ~!!
可愛すぎるわ~。

No title

おはようございます!

おお、つぐみちゃんがベッドに入ってる(*^_^*)
やったね♪
つぐみちゃんカラーのベッド、出来上がりが楽しみですね!

春緋ちゃんのシェーに受けた(笑)
可愛い~^m^

海理ちゃん、喜んでるみたいに見えるけど
ハアハア緊張してるのね・・・

No title

おはようございます♪

本当だ~つぐママさんの骨盤にしっぽりと(笑)
オチリ落ちそうだけど可愛い後ろ姿♡

お姉ちゃんに弱いの・・・のウルウルお顔(≧▽≦)
キャワイイ~♡なんとなく・・おかぁちゃんの意地悪・・って
言ってるみたい(笑)

つぐたん♪海理君のベッドで寝るなんて♪
余程、居心地良かったんですかね♪

はるるんのアンヨ可愛い♡
シェーのポーズも様になってる( *´艸`)
シマホってスーパーですか?
ワンちゃんOKなんですね♪

No title

そやねー
やっぱつぐみちゃんは紫かなー?
ゴージャスカラーが似合うよね(*^^*)

春くんの足♡♡♡
鼻血もんやぁ(o^^o)

しかし シェーてw
昭和だね〜

No title

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪つぐみちゃん、海理ちゃんカラーの海理ちゃん激カワベッドが
良く似合ってる~~♪つぐみちゃんカラーのベッドで寛ぐつぐみちゃんを
見られるのが楽しみ♡(=´▽`=)
o(〃^▽^〃)oあははっ♪海理ちゃん、つぐママさんのお膝(骨盤??)の上で
とってもいい気分で寛いでいたのに、「僕のなのに・・・」って訴えるところが
かわいい ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ( ´艸`)
春緋ちゃん~~、ワタシもそのピ~ン!のあんよ大好き~~( ´艸`)グフ
「シェー!!!」に爆笑しちゃった(≧▽≦)


ワクチンも、ワクチン以外での通院に関してもそれぞれで
考え方ってほんと多様で違うけれど、そんな中で
『ああすれば良かった』『こうすれば良かった』っていう
後悔をしない選択が一番大事かなって、ワタシは思いますよ^^

またまたネットが繋がらず泣
お久しぶりになってしまいました汗
つぐちゃん海里ちゃんのベッド居心地良さそうですね〜
つぶらな瞳で訴える海里ちゃん
たまらなく可愛いです(≧∇≦)
買い物に連れてく時もあるのですね〜
本当にビビりちゃんなんですね〜(^^;;

No title

お久しぶりのコメントです。

病院が嫌いな子を連れて行くのは心が痛むよね。
ワクチン打つも打たないも結果論でしかないから。

我が家はワクチン打ってません。
その代わりに我が家の猫たちは玄関に出禁。犬猫を私が触った日は玄関で全部服を脱いで風呂に直行してます

ワクチン打たない理由は、もこはアレルギー ぴう太は肝臓が悪かった事 月は乳腺にシコリがあったこと。
かな?

前になんかで読んだけど、ワクチンを一回打つと7年くらい効果が続くって読んだことがあるの。
アメリカの発表だったかな?今の見解は分からないけど。

犬に毎年打つ狂犬病のワクチンも、何で犬だけよ!って思ったりする。
商業的なのか、本当に必要なのか。

本当はどうなんだろうね?

ワクチンで副作用出た犬も猫も見てきたし。
職業柄、悩むよね。

つぐママさんの思ったとおりでつぐちゃんは、きっとで納得してくれるよ。

つぐちゃん頑張ってね。


こんにちは~♡

嫌なことは後回しって男性に多いんだ~!
旦那がまさにそれだ!

海理くん、つぐママさんの骨盤にどっかり~(*^^)v
これは相当嬉しかったんじゃない?
自慢げなお顔が可愛い~♡

つぐたんは海理くんのベッドをゲットして寛いでいるじゃない?
ははは・・・
確かにカラーが違うね!

はるるん、みよーんと伸びて長いわ!

シマホってペット用のカートがあるよね♪
海理くん楽しそうだけど緊張してるんだ!
うちも一度だけハルをキャリーに入れてカートに乗せたけど
店内がうるさくて発狂してました^^;


こんにちは^^!

 つぐみちゃんの暴れ方すごいのね!
 。。ってウチも言えないけど^^ゞ

 ワクチンは悩みますね~
 
 海理ちゃん ママの上に乗って嬉しそうw

 あはは~
 つぐみちゃんにベッドとられちゃったのネェ~(笑

 はるるんのみよ~~ん可愛い♪

 ☆

こんにちは~(*'▽')

ワクチンはこちらも毎回本当に悩んでますよ~
我が家は、みんなワクチン打ってても、ワクチンにない違うウィルスの風邪ひいちゃって
チロ&ポンが治療。。。無意味な感じもしてるのも事実。。。
我が家の周りに病気もちの猫さん、うろうろしてるのでワクチン打ってるけど
これからどうしようか考えてます。

つぐちゃん、海ちゃんのベッドがとても似合うんだけど~(#^.^#)
もうすぐ注文してるベッドが出来上がるのは楽しみ~(^^♪

カートの中でかわいい海ちゃん
舌が可愛いと思ったら緊張MAXだったのね~~~(;´∀`)

No title

ワクチン 鈴ちゃんが行ってる病院ではお散歩してても他のねこちゃんと接触することがなければ
無理にしなくていいんですよって言われた事あるんですがたまに脱走することもあるので
そんな時に他のねこちゃんとケンカしても困るしでしてもらってます。
妹のお家の猫ちゃんはしてないですね。病院がストレスになるようなので(^_^;)
結局 飼い主判断になりますよね。

つぐみちゃんが海理くんベットで寛ぐなんて珍しい!
初めてなんだ そうですよね。見たことなかったですもん!
つぐみちゃんのベットもそろそろできるんだ~楽しみですね(*^^)v

困ってる様子が可愛くてついついほっとくっての分かる気がしますw


PP

No title

ワクチン・・・悩むよね。

仔猫の時の接種はわかるのよ。
特に3種混合のウィルスは強いウィルスだし、
仔猫には結構致命的になる事多いしね。

でも大人猫様は3年に一度でもいいんじゃないか・・・
なんなら、接種しなくていいんじゃないか。って思うよね~
正式に3年持続型とか5年持続型が出てくればいいのにね。

海理くん、母さんの骨盤でバランス感覚いい!!

わぁ♪
つぐタンが海理くんのベッドでキタ━(゚∀゚)━!!
そのベッド、ホントに快適そうね♪

つぐタン用のももうすぐ出来上がるのね♪
やっぱりピンクと紫のコラボかな?o(*^▽^*)o~♪

はるるん、あんよも可愛いしシェーも楽しそう(爆)

海理くん・・・ビビってるの?
なんか楽しそうなんだけど(笑)

ю\(^o^)vポチッとニャ

No title

後回しは男性脳かぁ…。
じゃあ結構グズグズしてるのが
「男らしい」ってことなのねぇ(-ω-;)

ありゃりゃ、海理くんベッド取られちゃったね。
自分専用のものを取られると
結構怒るわんこもいるけど
海理くんは優しいねぇ。困ってるだけだもん。

はるるんは、どこまでも自由(* ̄∇ ̄*)

No title

海ちゃんの
ぷりんっとしたおちりが
たまらなくかわゆい♪^^


^^p
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR