若い男に襲われましたw

今日もご訪問ありがとうございます


春緋がね~すぐにくっ付いてきちゃうから中々ちゃんと撮れなくて^^;
我が家で1番写真嫌いでもあるし余計ですね。

海理は春緋やつぐみが母さんにくっ付いてくると周りをウロウロして
泣きそうな顔してるんですw

つぐみのイビキの音、心地よかったですよ~!!
でも昨日はまたおひとり様で寝てました><



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



昨日はブロ友さんのまよさんちのBBくんが店に来てくれましたー!!

まよさんはお仕事だったのであの人(お母さん)が連れて来てくれましたよ^^

前回はまよさんが見守ってくれてる中でのトリミングでしたが今回はひとり。

なので前回より大人しかったw


201511285 
今日は助けてくれそうな人がいないッス!


201511286 
遊ばれてるッス・・・

あの人こだわりのちょろ毛だからしっかり洗わないとね~♪


201511287

風になびくちょろ毛w


201511288 

バリカンで刈る間ちょろ毛が邪魔なので結んでみたw


201511289

可愛い(´∀`σ)σ

前回は顔のカットを結構嫌がってたけど今回はお利口さん~♪

やっぱ助けてくれそうな人がいるかいないかでだいぶ違うのよねw


2015112810

身体は3ミリでスッキリ!顔はハサミカットで短く。


2015112814 
BB男前ッスか?

うんうん、カッコイイよ~(*^_^*)


2015112811 
BB頑張ったから褒めるッス!

うん、ほんと頑張ったねー^^


2015112812 
もっと!もっとッス!!

あぁ~なんて激しい~!!


2015112813

何故ドヤ顔(笑)

BBくんかなり積極的&激しいんです!

しゃがむとすぐこの態勢。

しかも・・・


2015112815 

どんどん登ってきて・・・


2015112816 
ぶっちゅ~!!!!

きゃー!!!あたし人妻なのに白昼堂々若い男に激しく求められたわ~(笑)

えぇ、私をこんなに求めてくれるのなんてワンニャンくらいなもんですけどねw

前回来てくれた時もあの人に沢山お土産いただいちゃったのに
今回もいただいちゃいました><


2015112817

パンはすぐ食べたかったので店で写真撮ったw


2015112818 
こんなに沢山ありがとうございます!

山芋に茶そばに椎茸スープの素に山芋に入れる卵まで!!

いつも気を使っていただいてすみません><

私なんて何も用意してないのに・・・

ほんと来て頂けるだけで充分ありがたいので次回こそは手ぶらで来てくださいね!

まよさん、あの人、BBくんありがとうございました


201511281 
んもぉー!!そんな事よりなんですか!!


201511282 
僕以外に唇許すとは何事ですか!!


201511283 
もう僕以外に許しちゃダメですよ!!

そりゃ無理な話だなw


201511284 
お母ちゃんは気が多すぎてダメです!!

ワンニャンに対してだけだもん、いーじゃん


そして今日はまたブロ友さんちの子たちが来てくれます!

今日は3ニャンなの~♪

今日来てくれるお二方!!

お土産本当にいりませんからね。

私何も用意してないからねー!!






ランキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました

コメント入れられず読み逃げの日も多くなるかと思います。
なのでコメントはお気遣いなく。
ついでにこちらもよろしく♪ → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

わぉっ!濃厚なラブシーン*皿*<ハナヂヴー
「あぁぁ、あぁぁ!」と何故か海理君目線で見てしまいますた…
でも実際に海理くんがその現場を目の当たりにしたら、嫉妬バロメーターが破裂して大変なことになりそうですね…
今まで、つぐママさんが他のワンちゃまと浮気wしてるとこ、海理くん目撃したことあるんですか?

でもママさんが帰ってから、唇奪い返せてよかったねv

No title

こんばんは~!

BBくんのドヤ顏すごい~。
美人を征服した気になってるのかな(笑)
抱きつくのが可愛いね~。
海理くん、絶対にやきもち妬くと
思ったわ(#^.^#)

いい子だわね。
抱きつかれてみたい。
ちょろ毛、結んでるのも可愛いよ~!
ココでもッス!ッス!って言うのね(笑)

明日(今日)は誰が来るのかな?
楽しみだわ~(#^.^#)
はるもね、シャンプー大丈夫な子なら
お願いするのに。。。(;´∀`)

おはよ~ん

 BBちゃん昨日トリミングだったのね♪
 まよさんがお仕事で、お母様と一緒に。

 つぐママさんにお礼のキッス^^!
 お利口さんね。 

 お土産も嬉しですね~
 
 私、とても不安になってきました(汗
 暴れて大変なんじゃないかと・・・・

 (*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪


 ☆
 

 

No title

おはようございます。

まよさんのブログで見たけど、こんなに情熱的に迫られてたのね(笑)
どんどん迫ってくる様子が可笑しくて(笑)
ちょろ毛はやっぱり可愛い^m^

海理ちゃんがやきもち妬くわけだ(笑)

沢山のお土産に椎茸スープ♪

今日は恋姫ちゃんと・・・どなたかな?
楽しみです(*^_^*)

No title

おはようございます♪

わ~ぉ(≧▽≦)BB君♪積極的~(≧▽≦)
私、ワンちゃんとこんな風に触れ合ったことがなくて・・・
ワンちゃんって本当に感情豊かで体全体で表現するんですね~

チョロ毛がなんともチャーミング♡

海理君ww
ママったら~って感じですね(笑)
やっぱり、他の子の匂いってわかるんですかね(#^.^#)
今日は、どなたと会うのか♪
楽しみで~す(^o^)/

No title

わーい♪
BBくん 久しぶり〜♡
相変わらず可愛いな〜(*^^*)

犬さんの激しいチュー
懐かしいよぉ
BBくんも「ありがとう!大好き大好き♡♡」って言うてるんやろね(^^)

卵までお土産にって(≧∇≦)
気遣いの方やね(^-^)

No title

BBちゃんの『今回は助けてくれそうな人がいない!!』が、ツボにハマっちゃって^^;
爆笑しちゃった(≧▽≦)
滞りなく、シャンプー&カット&ブローを終えた後の( ´艸`)
つぐママさんへの熱烈チゥがすごい~~~(///∇//)テレテレ
海理ちゃん・・・、うん、このシーンを目撃していなくて良かった(;´▽`A``
春緋ちゃんもちょっと怒ってる??ヾ(;´▽`A汗汗・・・

こんにちは~♡

タイトル見て、ドキドキしながら開いちゃった!
若い男はBBくんだったのね♪
まよさんのお母さま、素敵な方ですよね~!
私もあの人に会ってみたいわ(^_-)-☆

BBくん、シャンプーも嫌がらずに良い子だね~!
すっかり男前になってカッコイイよ(*^^)v

つぐママさんに抱きついちゃって~
これを海理くんが見たら大変だよ(笑)

お土産も美味しいもので嬉しいですね♡


今日は大きな猫さんと美猫ちゃんが来るのね♪
楽しみだね(^o^)丿


No title

おおっ!白昼堂々メンズに襲われている!
浮気発覚現場を見てしまったようなヤバい感じ。
すごい熱烈ですね〜
海理君には浮気したのが
バレバレのようで唇の争奪戦ですね。
つぐママさんモテモテ。
昼ドラのヒロインのようだわ。

フェルトのブログすごく参考になりました。
目の作り方とかいいですね。
今度教えてもらいたいなぁ。
前挫折したのでこの冬に再挑戦しようかなと思います。

No title

BBくんだったのね(爆)
抱き付いてるとこが可愛いワン(笑)

背景がクリスマスVerで、首飾りの緑と合ってて可愛い♪

情熱的なぶっちゅー(≧∇≦)
海理くんのお顔が浮かんじゃったよ(爆)

お土産もすごいっっ!!

海理くんのストレートなヤキモチに、
はるるんの冷たい目線(*´Д`)ハァハァ

今日は3猫様なのね!!
楽しみ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ю\(^o^)vポチッとニャ

No title

こんばんは♪ つぐママさん!白昼堂々と浮気してる!大胆ですね(笑)
お相手のBBくん 積極的ですね~押しの強い男の子だわ!
これは海理くんがブログ見ない事を祈りますw泣くよ泣いちゃうよ(笑)
すでに怒ってるしwモテる女は辛いですね~w

恋ちゃん 姫ちゃん来たんですよね~いいなぁ♪
どんな様子だったんだろう!また ブログで教えてくださいね(*^_^*)

PP

No title

今日はラブシーン山盛りですね( ̄m ̄)
これは海理くんヤキモチやくよねー。

というか、まよさんがいないのをいいことに
よその人妻に迫っているBBくん。
なかなかのワルだな。

No title

ひゃー(*´ω`)
可愛い!!
抱きついてくれるなんて
かわゆい♥


^^p
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR