顔が撮れません^^;&一緒に寝てくれた~♪

今日もご訪問ありがとうございます


父さんの格好にコメント集中でしたねw
うちはホカぺはちょこちょこ付けてるけど暖房はまだ入れてないのに
家では未だ半袖半パンです(笑)
つぐはるもまだそれほど寒そうじゃないのは分かるんだけど
意外なことに海理も平気そうなんですよね~。

スーツの入った段ボール、大きいだけあって邪魔です。
でもつぐみが入ってるので暫くとっておいたほうがいいかしら^^;



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



ここ最近はるるんのお顔をちゃんと載せてないと思いまして
かわゆくお座りして母さんを見つめる春緋を撮ろうと思ったのですが・・・

カメラを構えた瞬間・・・


201511271 
どすこーい!!

やっぱりおまたにダイブ^^;


201511272

からのベッタリ・・・

やっぱり顔を撮れない


201511274 
お母ちゃん!僕もくっ付きたい!!

後にしてくれるかな?母さん化粧もしちゃいたいし・・・


201511273 
お兄ちゃんズルイ・・・

春緋と海理と両方にくっ付かれると身動き取れないんだもん


おひとり様のつぐみはもちろんベッドの上。


201511276 

わざと暖かい面を上にしてます。


201511275

セミダブルだから余裕で3にん寝れるのに・・・


201511277 
あいつらが来たら蹴り落とすわよ!

そんなつぐみですが昨日の夜・・・


201511278

母さんが寝るときに枕元の左側にいたんですね。

で、一緒に寝たんですがすぐどっか行くかな~?と思ったら
母さんが寝入るまでずっといたんですよ!!

ず~っと真横でつぐみのイビキを聞ける幸せ
めちゃくちゃよい睡眠導入音でした♪






ランキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました

コメント入れられず読み逃げの日も多くなるかと思います。
なのでコメントはお気遣いなく。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは~!

たまに一緒に寝てくれると
最高にうれしいでしょう(^_-)-☆
にゃんこのゴロゴロは、癒し効果
抜群だけど、つぐたんの場合は
いびきが癒し効果だね(^_^)v

はるるんの甘えっぷり、たまらないね。

いつもどこでも甘えることばっかりの
海理くん(^^;なんだかな~。いい子すぎる!!

つぐたんは今夜も一緒に寝てくれてるかしら。。。

No title

おはようございます。

春緋ちゃん、べったり甘えてくれるのがいいな。
男の子ってこんなに甘えん坊なのね。
海理ちゃん、健気に待ってる^m^

つぐみちゃんが枕もとに♪
つぐママさんが寝る時も一緒いてくれたのは感動。
寝息が睡眠導入剤なんて最高だったね。
このところ素直に甘えるようになったつぐみちゃん、
寒くなってますます一緒にいてくれたらいいですね(*^_^*)


昨日はありがとうございました。
今朝の記事でつぐママさんにリンクを貼らせていただきました。
新しいブログとのことでアメブロの方にしました<(_ _)>

No title

結局春くんのお顔見れず^^;

海理くん 君はいつも半歩遅れるんよねーw

つぐみちゃんと一緒に寝れたら
いい夢見れそうやね(^-^)

私も最近
ライムのゴロゴロを聞きながら寝るのが習慣になって
ベッドに入るのが楽しみになった(^^)

No title

こんにちは♪ やっぱりスーツが入ってた箱につぐみちゃん 入ってるんですねw

春緋くん すごいべったりお顔おまたにw毎回思うんだけどこんなに男の子と女の子で違うのね。」
足も温めてくれて今時期いいですね(*^_^*)
うちはべったりはないからな・・・用がある時に甘えはするけどべったりまではいかない。
海理くん いじけたお顔可愛い!たしかに二人にくっつかれたら何も出来ないですよね(^_^;)

つぐみちゃん 一緒に嬉しいですね(*^_^*)
毎日 お願いしたいくらいですね♪

PP

No title

(*゜v゜*) うふふっ、春緋ちゃん、そりゃあ大好きなつぐママさんが
正面なんだもの~、お写真撮られるよりもベッタリしたいわよね♡ウフフ~~
でも、春緋ちゃんに先を越されちゃった海理ちゃんのお目々が~~(;´▽`A``
ほんと、「お兄ちゃん・・・ズルイ~~~」って言ってるお目々( ´艸`)
そんな弟ちゃん達をつぐみちゃんはやっぱり
「またやってるわ・・・・」って思いながら見てるのかな~?(*゜v゜*) うふふっ

つぐみちゃんとの{[(^-)(-^)]} 添い寝♪、羨ましすぎる~~(=´▽`=)

ずるい~の海理君の流し目www本当に表情豊かですね!かわいい=3=

つぐみちゃんのいびき聞いてみたいですー

こんばんは~(*^-^*)

あははは~おまたにダイブの春ちゃん可愛い~♡
やっぱりラグの男の子って甘えん坊さん多いですね~!
海ちゃんも可愛いアピでつぐちゃんはおひとり様でゆっくり~♪

ママさん寝入るまで一緒だったのは至福の時でしたね!

えっ~~!ママさんのお店が東中野なんですか~Σ(・ω・ノ)ノ!
友達が駅付近のマンションに住んでいて
こちら行ったことがないの~~(;'∀')友達、こちらが
東京に来たら会いたいと言ってて今回自由時間1時間しかないけど
実現しました~(*^-^*)
わかってたら時間、なんとかしたけど次回ですね~(;'∀')

No title

女同志のスイートナイトですね ( ̄m ̄* )
ねこの寝息って聞いてたら幸せになっちゃうのら

春緋くんも海理くんも
甘えん坊でかわいいにゃあ
男の子はストレートに来るよね

こんばんは^^!

 はるるん甘えん坊ちゃんだ♪

 つぐみちゃんがずーっと横にいてくれたのね。
 寝息が心地よくて子守歌になったね~

 恋太郎の爪の状態を診せに医者に行ってきました。
 エリカラもバッチリでーすw

 つぐママさんが流血しないといいのですが^^;

 明日よろしくお願いします♪

 ☆

No title

はるるん、全然どすこいじゃないよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
やっぱり母さんのおまたにダイブ(笑)

海理くん、可愛いっっ(≧∇≦)
それにしても扱いが(爆)
あーしょんぼりo( _ _ )o ショボーン
可哀想だけど、なぜか笑ってしまうという(爆)
(海理くん、ごめん)
でも、そんなにぴったり両方にくっつかれたら、
ホントに身動き取れないねw

つぐタン、母さんが寝る時も枕元にいて、
そのまま寝入るまで一緒なんて!!
すっごいウキウキねキタ━(゚∀゚)━!!
やっぱり今年の冬はつぐタンと添い寝、
多いんじゃないかと思うわ(*´Д`)ハァハァ
ホントに幸せな気持ちで眠れるよねo(*^▽^*)o~♪

新しいブログ、楽しみね♪
完成までの流れで作り方とか載せてくれると、
自分で作らなくても楽しみよo(^o^)o ワクワク

ю\(^o^)vポチッとニャ

こんばんは~♡

はるるんのどすこいな姿も可愛いですよ♡
海理くんは、はるるんがつぐママさんに甘えているから
気が気でないのかもね。

お兄ちゃんズルいのお顔が切ないね^^;

つぐたん一緒に寝てくれるなんて嬉しいじゃない!
えっ、弟くんたちが着たら蹴り落とすの?

女帝は強しですね(^.^)/~~~

寝息が睡眠導入剤は当たってるかも?
眠れない人は猫を飼うことを勧めたいよね♡


No title

今日は^^pのみでごめんにょー;;
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR