お腹の毛が長すぎて・・・

今日もご訪問ありがとうございます


なんで水飲み場集中するのか不思議ですよね~。
どれもマウスクリーナー入りの同じ水なのにw
1日に2回交換しますがあの場所だけは交換時には2㎝くらいしか
残ってないんですよ^^;

海理、段ボールも狭い所も苦手なのにピヨピヨボールの為に
超必死に頑張ってました(笑)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




201511251

これが全部お腹の脂肪だったら恐いけど・・・


201511252 
そんな訳ないでしょ!!


201511253

下に付いてしまいそうな程長いので足が短く見えるwww


201511255

春緋との比較したかったけど座っちゃうし・・・

春緋は足結構長いです。

体高もつぐみより高いし。


201511257

海理も長い。


201511258

でも~・・・

つぐみはお腹の毛が長いせいもあるけど決して足は長くないw

やっぱメインクーンだけあって胴の長さが目立つね~(笑)


201511259

たしなんでると長く見えるんだけどね



昨日みぃがいきなり店に参上w


201511254 

少し前に弾丸で福岡に行った時のお土産を持って来てくれました!

左のめんたい風マヨネーズ
「ダイエット阻止してやろうと思って!!」だって
友達なら協力しろやー

あ、ちなみに昨日載せたケーキは夜に2個食べてもう1個は次の日の朝に食べましたw




☆お知らせ☆

アメブロの方でもお知らせしましたが、アメブロの記事は削除します。
記事も皆さんからいただいたコメントも全部こちらFC2に
移してあるのであちらは削除して羊毛フェルトのブログにします。







ランキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました

コメント入れられず読み逃げの日も多くなるかと思います。
なのでコメントはお気遣いなく。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは!

アメブロの方、全部削除って読んで
寂しい~って思ったけど、全部こちらに
移動してるのね。すごいことができるのね~(*_*)

マウスクリーナーって、なんでしょう?
お口の健康のために良いものなのかな。。。
気になります。。。

つぐたんのお腹の毛、見事ね~(#^.^#)
さらさら~。ストレートね。
オイリーには、見えませんねぇ!

みぃさん、可笑しい~。けど、どっちも美味しそう。
美味しいものは、カロリーが高いのよ・・・

羊毛フエルトのブログも楽しみにしてるね。

No title

こんにちは♪ アメブロ更新されてて全部削除するって何事ってびっくりしましたがw
了解です(*^_^*)

つぐみちゃん 人間でいう着ぶくれみたいな感じで脱いだらすごくスタイルいいんですとかw
でも、ほんと毛長いですね!そのせいであんよ短く見えててもそれはそれで可愛いよね(*^_^*)

みぃさんったらダイエット阻止だなんてw
素敵な友達ですね~^m^


PP

No title

つぐみちゃん、モフモフ~♡(=´▽`=)
うちはマロンがお腹の毛、クルクルなので
つぐみちゃんのようにフサ~~~とならず、パセリは真っ直ぐだけど・・・
短いかな(;´▽`A``
モフモフに隠れちゃってるつぐみちゃんの美脚、好きです(〃ω〃)ウフフ

とんこつラーメン風味の柿の種、やっぱり
ラーメン食べてるような風味なのか、ちょっと興味が( ´艸`)
みぃさんの一言に笑ってしまった~。
つぐママさんもみぃさんも、ほんと、お可愛らしい♪ウフフ

No title

つぐみちゃんの場合
綺麗なロン毛が魅力やし
足が短いなんて思ったことなかったなー
言われてみれば…(=^x^=)

とんこつ味の柿の種!?
私の「甘の後のしょっぱ」は柿の種なんよぉ
食べてみたい〜♡

こんにちは~♡

水飲み場って人気の場所は決まってくるよね。
うちは2個しか置いてないけど片方しかお水が減らないもん!

つぐたんの毛並はさらさらだね~♡
長毛さんはお手入れも大変だけど、これだけ綺麗だと優雅だね!

福岡のお土産、おつまみ風で美味しそう!
さすがつぐママさんの好みをわかってるね(^_-)-☆



こんにちは~(*^-^*)

つぐちゃんのお腹の毛が長いのは素晴らしいですよ!!!

こちらメインクーン購入の時に男の子が被毛が長いと本にカキカキしてて
チロは一目惚れで即決購入だったけどチャヌの時は男の子と決めてました。
それが、つぐちゃん拝見で女の子でも被毛が長くて感動した記憶がありますよ~!
今まで拝見してきたメインの女の子でのロン毛はつぐちゃんが№1~(≧∇≦)ъ

そうそう、メインは胴が長くてこちらは身長と言ってるけれど(笑)
そこがまた堪らなく可愛いです~♡

みぃさんからのめんたい風マヨネーズ、美味しそう!ダイエット阻止には大爆笑!!!
友達思いのみぃさん~(笑)
痩せてるママさんがダイエットなら、こちらは断食に入らなくっちゃ~~~(;^ω^)



No title

アナログおばちゃんの私には未知の世界だけど…ブログって移動できちゃうんですねっΣ( ̄Д ̄*)スゴっ!!!
本当にお上手だから、フエルト作品も紹介くださるブログも楽しみぃぃぃo(≧▽≦)o

めんたいマヨネーズ!!??? 超美味しそぉぉぉ~(≧m≦*) 私、地味にっていうかかなりのマヨラーなもので…(* ̄oノ ̄*)オホホッ

そうだ!! そうだ~!! つぐママさんったら十分すぎるくらいの美貌の持ち主なのに!! (←たぶん!? 私の感w かなりの的中率w 間違いないw) 痩せる必要ないのよぉぉぉ~(((ノ ̄◇ ̄)ノ ご友人に一票♪w

No title

つぐみちゃん、長いね~。
さすがメインクーン♪
うちのあめは毛もお腹の脂肪もすごいけどね(^_^;)

なるほどー。
アメブロの方を羊毛フェルトのブログにするんだ♪
今も製作中なんだよね?出来上がり楽しみにしてます!

ご無沙汰してます

 
 こんばんは(^^♪ すっかりご無沙汰しております。Windowsを10にバージョンアップしてから、もうめちゃくちゃで、、いっそPCを買い替えようってことになって、さらに状況が悪化してしまうという、、

ようやく使えるようになったものの、いまだにイマイチな感じです。

つぐみちゃん、すっごく優雅ですね。これがメインさんの長所でもあるのですね。
COCOちゃんは短毛なので、こういうネコちゃんにはあこがれます☆

水飲み場、COCOちゃんはもっぱらシャワーのみなのですが、2㎝しか残ってないって、よく飲んでくれるんですね♪

久しぶりの海理ちゃん。今日もなんだか可愛いです。

お土産のマヨ、ハマりそう( ;∀;) 

No title

つぐタン、ホントにキレイね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
下に付きそうな長くてサラサラな毛皮(*´Д`)ハァハァ
あんよ・・・毛皮で隠れちゃってるからよね(笑)

はるるんはつぐタンよりも毛皮が長くないのかな?
あんよは長いよね~キタ━(゚∀゚)━!!

たしなみポーズ、つぐタンもはるるんも美しい(*´Д`)ハァハァ

みぃさんのお土産、めんたい風マヨネーズ!!
美味しそうキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!
わたしご飯にかける事はしないけど、マヨラーよ(笑)
あ、カニカマ(鮭のあらほぐしでも)と、
海苔をかけた丼にはマヨかけるわ(爆)

ダイエット阻止がいいね(爆)
母さんはダイエット、必要ないもの~

とんこつ柿の種もおいしそう!!
柿の種の梅味もオイシイわよ(≧∇≦)

アメブロ、更新見てビックリしたけど、
全部移行終わったのね♪
了解(・o・)ゞ
羊毛フェルトブログ、楽しみo(^o^)o ワクワク

ю\(^o^)vポチッとニャ

No title

こんばんは。

つぐみちゃん、長いストレートヘアが綺麗だな~。
全然カットしてないし、サラサラ。

アメブロの削除、びっくりしたけど、フェルトブログ始めるんだね♪
ヘッダーの写真は仮?
つぐみちゃんの2ショット写真、とっても良かった!
ブログ、楽しみ!!!

みぃさん、さすがだ(笑)

No title

ほんと立派なおなかのおけけ( *´艸`)
触り心地よさそう♪



^^p

こんばんは(*^^*)

猫の毛も伸びるんですか!?

ビックリしました!

今までどうしてワンコの毛が伸びるのか
不思議に思っていましたが
にゃんこも伸びるんですね!
種類によるのかな?

メインクーンレディのつぐみちゃん
美しい!
感動しました

お水のお皿
人気なのは陶器磁器の土がいいのかな?
マウスクリーナーに合うのかな?

ルークは蛇口派です(>_<)
非常に面倒です

まりんちゃんはHB101のお水を飲んでます

つぐママさんから
いつも新しい事教えていただいて
勉強になります(*^^*)

お怪我お気をつけ下さいね(*^^*)



プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR