変態と堕落と天の邪鬼。

        今日もご訪問ありがとうございます


そっか、四十肩は肩より上に腕が上がらなくなるのね。
上には上がるし背中で手のひら合わせられるし・・・
って事はなんか筋違えたのかもしれませんね。。。
3年前の正月明けに首のギックリになり2年前の年末最終日に腰のギックリをやってるので
寒い季節は色々気をつけなきゃダメだな><

昨日の11月22日は結婚記念日でした!
(ねこじさんTERUさんありがとう^^)
えっと何年目だっけw?
多分丸5年です。
母さんは別に人間の記念日に興味ないので何もしなかったけど
父さんがケーキ買って来てくれました♪
写真アップしようと思ったんだけど何度取り込んでも横向きの写真が
縦になってしまうので諦めました^^;
あ、ちなみに「いい夫婦の日」ではないですよ!
「わんわんにゃんにゃんの日」でこの日に決めたんですよー(笑)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



昨日は結構冷えましたー><

なので今年初ホカぺON!!


201511234 
 
暖かさに伸びる春緋。

そこへ変態の魔の手が!!


201511233 

春緋は何故かおティンティン触ると足が上がるんですw


201511232 

それを面白がって父さんが触るんだけど、どう考えても変態。。。


201511235 
僕は辱めを受けました・・・

母さんはそれをブログに乗せちゃうけど・・・ごめんね


201511236 

その後も弟たちはホカぺの虜。

ってか狭いー^^;


201511237 

弟たちが堕落してる時にお姉ちゃんはというと・・・


201511238 
ジーッ・・・

ほら~!そんな所でジーッと見てないでこっちおいでよ!

そっち寒いでしょ。

って呼んでも一向に動く気配もないので「いいの?知らないよ!!」ってパソコンに向かうと・・・


201511239 
んにゃ!!

って鳴きながらベッドに飛び乗ってきた。

もー!ほんと天の邪鬼なんだから!


2015112310 
お母ちゃんに似たのよ!!

そう言われてしまうと何も言えないわね



 



ランキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました

ここ最近なんだかバタバタしておりコメント入れられず読み逃げの日も多くなるかと思います。
なのコメントはお気遣いなく。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは!

うん!肩はちょっとしたことかも
しれないね。

はるるん、とうさんとは男同士の
楽しみ?があるんだね(^_-)-☆
私は、お腹のもふもふの毛、触りたいな。

つぐたんは天の邪鬼(漢字こうやって
書くんだね)というより、ツンデレの
女王様です(#^.^#)


今日のタイトルすごいですねw何事かー!?と思いました。結婚記念日おめでとうございます!私もいい夫婦の日、と思ってました。

は、はるるんかわいい…www辱しめwww

No title

あー。。。お風呂温まりながら
はっ!としちゃいました。

一番最初に、結婚記念日の
お祝い言わなくちゃだったのに。。。

結婚記念日おめでとうございます。
これからも仲良しでね💛
とうさん、大事にしてくださいね(^_-)-☆

結婚記念日だったのですね♪
おめでとうございます(^^)d

春緋くんと海理くんは、ホカぺでぬくぬく~q(^-^q)
つぐみちゃんは、我慢してたのかな!?

No title

つぐママさん、パパさん、ご結婚記念日(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
木婚式ですね~♡ステキな1年になりますように♡

(ノ∇≦*)キャハッ♪春緋ちゃん~、パパさんに大事なところ(爆)を
サワサワされてるのね~( ´艸`)
うちは、というかワタシは、太もも部分をツンツンナデナデして
チビスケのあんよパッカ~ンさせては喜んでる(爆)ヘン○イです(爆)
春緋ちゃん~、『辱め』だなんて~。すご~くかわゆいのに~( ´艸`)ウフフ
その後の春緋ちゃん、定番のつぐママさんのおまたの間に入って
かわい過ぎる~~(=´▽`=)
海理ちゃんもつぐママさんと春緋ちゃんの傍でまったり♪
でも、つぐみちゃん~、そんなところから~~
ウフフ、「知らないよ~」の一言でイソイソとベッドに飛び乗ってくる
そんなつぐみちゃん、かわいいわ~~♡ ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ

No title

うんうん、いい夫婦じゃなくて、わんわんにゃんにゃんの日よね(笑)
だから、毎年覚えてるよ(≧∇≦)

初ホカペONだったのね♪
まだそれほど寒くない日が多いもんね。
でも、どうかすると12月くらいの気温になってみたりするから、
てっきりもうONしてると思ってた(笑)

おティンティン触ると足が上がる?
はるるん、あんよあげて可愛い((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

なんでだろうね?
ルーちゃんはどうだろうなぁ?今度触ってみよ(笑)

父さんに辱めを受けてそれを母さんが世に広めちゃう(爆)

つぐタン、天邪鬼なのわかるわー(≧∇≦)

ю\(^o^)vポチッとニャ

No title

結婚記念日 おめでとう!

って・・・自分の記念日はそっちのけ?(≧∇≦)
ま、ぼちぼち仲良くやって下さいまし(^^)

ウチ まだ床暖つけてないよぉ
ガス代が恐怖でケチってるねん(>_<)

No title

こんにちは。

昨日は結婚記念日だったんですね。
おめでとうございます!
これからも仲よくね♪

四十肩じゃなさそうで良かったね。

ホカペ、この冬初めてだったのね。
暖冬だよね。
これくらいが続けばいいのに。

春緋ちゃん、男同士のお楽しみ?
つぐみちゃん、やっぱりそばに来てくれた(*^_^*)

こんにちは~(*^-^*)

いよいよホカぺの登場でみんなぬくぬくで
気持ち良さそう~~♪

あははは~おティンティンって何かと一瞬考えちゃいましたよ(((爆)))
パパさん、面白がって触るなんて罪かもよ~~(⌒▽⌒)アハハ!
でもアンヨあげる春ちゃん、可愛いからやっちゃうのね~~

つぐちゃんはおひとり様が大好きで我が家のチロも同じ~

天邪鬼のつぐちゃんだから
尚更、可愛く見えるんですよ~~~ヾ(>▽<)o

今日は寒い東京、風邪ひかないようにです。

No title

はるるん!!!!
うちもなんだよ!
どうして?男子はそういうものなの?!
毎回卑猥なのかとドキドキしちゃう。。


つぐたん、それでこそアナタです!
女子的には一刻も早くホカペなりベットなりに
いきたいところ、
あえて寒いところで待機するあたり
いなせですよねぇ~
つぐたん、あなたはとってもかっこいいオンナです!

って勘違いしすぎ?

ぽちー

No title

結婚記念日おめでとうございます(*^^*)
11月22日 いい日付です!! わんわんにゃんやん いい夫婦〜素敵♪

変態の魔の手… うちにもその魔の手がいますよ(;^ω^)
うちのユキちゃんはさらに辱めを…春緋くん 仲間がいるからね(笑)



こんばんは~♡

結婚記念日、おめでとうございました♡

これからも仲良く過ごしてね~♪

はるるんがなでなでされてるのをジーっと見ている
つぐたん・・・
うちのハルと一緒だわ~^^;
自分が一番なのよね(笑)


No title

こんばんは♪
つぐみちゃんほんとツンデレですね~♪かわいい。
うちのつくしもなでると自らオマタ開いちゃいます(笑)あと尻尾の付け根近くの背中はもうだめらしくなでるとでれんでれんになります。夫はちょろいな!といっていつもつくしを腰砕けにしてます(笑)

No title

今日も^^pのみでごめんにょー;;

No title

結婚記念日、おめでとうございます。
ワンワンニャンニャンの日なんてステキ♡

肩こりも辛いですよね。。
目なのか首なのか、肩なのか、あと頭も!
もう全部痛くなりますよね。
つぐママさんもお気を付け下さいね。

つぐみちゃんも弱点はお腹なんですね。
リンリンも甘噛みしかしないけど、
誘っておいてそれはないですよねーww(≧∇≦)
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR