長所?それとも短所?&今回のネイル♪

今日もご訪問ありがとうございます


つぐみのうちの子記念に沢山のお祝いの言葉ありがとうございました(*≧∪≦)
今や6キロ超えのダイナマイトバディーなつぐみですが
迎えた時は1.5キロの儚き美少女でした^^

つぐみの性格と母さんの性格似てるんじゃない?と思ったそこのあなた!
当たりですw
ってか、優しいとか甘えん坊とかは母さんにはないけど
それ以外のつぐみのきついところはまんまそっくりです^^;



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




201511201 
みなさん昨日はありがとう!


201511202

つぐみと出会わなければきっと春緋や海理とも出会ってなかった気がする。


201511203

1日中、母さんが家にいる限りずーっと母さんを見つめる海理。


201511209

化粧してる最中も鏡越しに見てますw


201511204

窓の方見てるようで実は黒目はこっち向いてる(笑)


201511205 

窓の外からはカラスの鳴き声が。


201511206

綺麗な横顔だな~^^


2015112010

タワーの登り方はドン臭いけどw


2015112011 

真剣に警備してたんだけどカラスも去ってしまったのでベッドに移動。


201511208 

でもまたしても忍び寄るクリーム色。。。


2015112012 
チッ!このガキ


2015112016 

つぐみのこの顔www


201511207 

さすがKY、鋭い視線もなんのその(笑)


2015112013 
育て方間違えたんじゃない?

やっぱり母さんのせいかね

天真爛漫なところが長所であり短所でもあるのかな(笑)




☆今回のネイル☆


2015112014 

今回はステンドグラス風。

いつもネイルするときに結婚指輪とパワーストーンのブレスを外すんだけど
うっかりネイルサロンに忘れてきた^^;

今日仕事終わりに取りに行って来ます。
指輪してないのが久々過ぎて気持ち悪い。






ランキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました

ここ最近なんだかバタバタしておりコメント入れられず読み逃げの日も多くなるかと思います。
なのコメントはお気遣いなく。


コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは!

つぐたんとつぐままさんはそっくりだよ。
ふたりとも、とってもカワイくって、優しいところがあるのに
自分で気付いていないあたりも、そっくり(^_-)-☆

そうね。
つぐたんが弟達を受け入れてくれたし
つぐたんがいてくれたから、今があるんだよね。

KYな海理くんを見つめる目が
ほーんと怖いお姉ちゃんだけどね(笑)

ネイルは書いてあるの?すごいね~。
結婚指輪大事だもんね。
うちは私はすぐにはずしちゃったのよ~。
せいたんは一度も外したことないんだけどね。。。

No title

追伸です。

書こうと思っていて、忘れた。
今日のみんな、冬のお日様あびて
とってもいい感じ~。あったかいお部屋の様子が
伝わってきたわ。

No title

おはようございます♪

やっぱりつぐみちゃんとつぐママさん 似てますよねw
昨日の記事で性格読みながらそう思いましたよ~
つぐみちゃんが来てくれたことで春緋くん海理くんと出会って
賑やかな素敵な日々を過ごすことが出来て感謝ですね(#^.^#)
海理くん後ろ後ろw つぐみちゃん ムッとしてるよ~
そのKYさもいいんだけどね(*^_^*)いつまでも変わらず変わらないと思うけどw
天真爛漫な無邪気なままでいてほしいなぁ~って思います。

ネイル素敵ですね(*^^)v

PP

No title

(*゜v゜*) うふふっ、つぐみね~ねに寄り添う春緋ちゃんと
みんながいるシアワセをちゃ~んと分かっているのに/(= ̄^ )プイ!してる
つぐみちゃんの後ろ姿がなんともかわいい♪
海理ちゃんは、つぐみね~ねのことも大好きだけど、やっぱり
つぐママさんLOVE♡なのねん( ´艸`)
「見てないもん!」って言いながらも視線は
つぐママさんに、の海理ちゃん、かわい過ぎて思わず笑ってしまった~( ´艸`)
つぐみね~ねの冷めた視線の先でクネクネしてる
かわいい海理ちゃんにも( ´艸`)

ネイルまたまたとても素敵♪
でも、大切な結婚指輪が~・・・サロンに・・・
指輪もつぐママさんのお迎え、待っているだろうな~と(*゜v゜*) うふふっ

1枚目の写真、周りがうまい具合にぼやけてて、雰囲気あるいい写真ですね!そしてやっぱりつぐみちゃんは綺麗ーーー。というか、みんな美男美女!
きましたー!海理君への冷たい視線w
でも海理君には申し訳ないけど、この構図、好きなんです。「あへあへ♪」って聞こえてきそうな海理君のうねうね、最高ですね!表情は見えないけど、どんな顔してるかわかるwww

おはようです♪

つぐたんとつぐママさんは似ている気がしますよ~!
でもそれって、東京一気が強い(笑)?

ニャンコは飼い主に似るっていうのは当たっているかもね。

つぐたんとの出会いがはるるんと海理くんに繋がったんだね。
うちもそうかな~!
最初ハルを飼わなかったら、ずっと猫の良さを知らなかっただろうし・・・

今月のネイルも素敵だね(^_-)-☆



こんにちは♪

  つぐみちゃんとの出逢いがなかったら弟ちゃん達との生活はなかったね♪
 ウチのですよw

 海理ちゃんはママが大好きなのね~

 虫歯があるんだ(笑
 土曜日ならランチできるのにな♪
 残念。。

 ☆
 

こんにちは~(*^-^*)

わぁ~!つぐちゃんの横顔、とても綺麗~!!!

あははは~!海ちゃん、窓の方向を向いてても黒目はママさん方向~w
ママさんのストーカーの海ちゃん
カットしたらますますぬいぐるみのようになりましたね~(*^^)v

つぐチャンの前でKYな海ちゃん
ゴロンゴロンして冷たい視線のつぐちゃんの光景に爆笑!
ワンニャンの違いですね~(^◇^)

ママさんのネイル、ステンドグラス風がとても素敵!
ネイルサロンに大事な結婚指輪忘れてきたなんて
大至急です~~!!!


No title

こんばんは。

つぐみちゃんの横顔とっても綺麗~!
からの・・・海理ちゃんに向けられるまなざし(笑)

つぐみちゃん、女王様のように気高いとおもいきや、
お嬢ちゃんみたいにキュートな所もあって
そのギャップがすごく魅力的だわ(=^・^=)

海理ちゃんのGIFのぼかしが(笑)

ステンドグラスのネイルが素敵。
ピンクの薔薇がちゃんと入ってる♪

No title

ベッドの上でごろんごろんしてる海理くんの
天真爛漫っぷりと
睨んでいるつぐたんの対比が…笑える。

今回のネイルはエレガントですね。
秋らしくて素敵(≧∇≦)b

No title

つぐタンと出会ってなければ、
はるるんや海理くんとも出会ってなかった気がするってわかる!!

わたしも間違いなくマオと会ってなければ、
ルシまおとも会ってないわ!

海理くん(笑)
母さんしか目に入らないんだもんね(≧∇≦)

つぐタン、ホントにキレイな横顔:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

の後にクリーム色(爆)
つぐタンの険しい目線も気にせずうねうね(爆)

でも、海理くんの天真爛漫さはいいよね♪

ネイル、スマホで見た時はよく見えなかったけど、
ホントだ!ステンドグラス風だ!
ステキーo(*^▽^*)o~♪

ю\(^o^)vポチッとニャ

No title

おぉー(*´ω`)
すっごく素敵なネイル!!
テンションあがりますね♪



^^p
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR