つぐみ7回目うちの子記念日♪

今日もご訪問ありがとうございます


海理に沢山のコメントありがとうございます^^
結構短い方が好評だったみたいでw
なんか幼く見えますよね(*^_^*)

まぁ、母さんと同じ誕生日の海理なので母さん同様
エレガントとは無縁なのに無理させてきました。
本犬もなんとなくスッキリしていいようです。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



本日は・・・

「☆つぐみ☆7回目うちの子記念~♪」



201511191

いまでこそこんな偉そうな態度ですがw

小さい頃はそりゃ~儚げな小さな姿で。


2015111910

7年前の11月19日の18時過ぎに出会いました。

ずっと見てくれてる方は知ってるけど
当時つぐみに出会って人生変わりました。


201511199 

子供のころに犬も猫も何頭も見送ってきて、その辛さから大人になったら絶対に生きものは飼わないと
思って生きてきましたが、この子はこんな小さな身体で母さんを支えてくれました。

今の母さんがあるのはこの子のおかげ。


201511192 

猫らしい、好きなものは好き、嫌いなものは嫌い、のハッキリした性格で


201511193

気はめちゃくちゃ強いけど、でも弟たちを受け入れてくれた優しい子。

(最初はハンパなく怒ってたけどねw)


201511194 

気難しいお嬢様で「あたし1人で生きてますけどなにか?」って雰囲気を醸し出してるけど


201511195

本当は甘えん坊なくせに素直に甘えられない損な性格。


201511196 

「綺麗なものには棘がある」

って言葉がピッタリね(笑)


201511197 

本当は好奇心も旺盛。


201511198

実は1番愉快なのはつぐみなんだけどね(笑)


母さんが迎えに行くまで待っててくれてありがとう。

これからも同じ道を歩んでいこうね^^








ランキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました

ここ最近なんだかバタバタしておりコメント入れられず読み逃げの日も多くなるかと思います。
なのコメントはお気遣いなく。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

つぐみちゃん、つぐままさん7回目の
うちの子記念日おめでとうございます(#^.^#)

どの子も、どんな出会いであっても
それはそれぞれに特別で、運命の子なんだと
思います。
けど、つぐたんは本当に本当につぐままさんを
まもるために出会った子なのでしょう。。。
特別な絆はみんなそうだけど、その中での
更に特別な絆だよね(^_-)-☆

つぐたんとはるるんと、海理くんと
つぐままさんとの出会いに、私も
ありがとう!!

また来年もお祝いのコメント書くからね~!!

No title

つぐたん、7回目のうちの子記念日おめでとう~♪
つぐママさんと出会えて良かったね^-^
そして、つぐママさんを支えてくれてありがとう~^o^
うふふ、つぐたんの性格、聞いているとつぐママさんそのもののような気がしました~笑
飼い主に似るのですね~笑

つぐたん、これからも元気で健やかに
皆のことをお願いしますね~^o^

No title

♡♡ つぐたん♪7回目家の子記念 ♡♡
おめでとう~(*^▽^*)

出会った頃のつぐたん♪本当に小さい(#^.^#)
ツンデレさんっぽくしてても、気は優しくて力持ち!って
感じで今じゃ貫録すらありますね♪

つぐママさんに出会ってくれてありがとう♪
私達も、たくさん幸せをもらってますよ~

元気に健やかに7回目を迎えてくれて・・感慨深いですね(*´▽`*)
ウルッと来ちゃった(^^ゞ

No title

つぐみちゃん、つぐママさん、
うちの子記念日7周年おめでとうございますヽ(*^^*)ノ

お話うかがって、
つぐみちゃんとつぐママさんは
赤い太い糸で結ばれてたんだなぁと、
出会うべくして出会ったんだなぁと、
運命だったんだとつよく感じました(❃´◡`❃)

つぐたんもつぐママさんも出会えてよかったですね♪
おふたりのしあわせ~が画面を通して
すごく伝わってきます(*^_^*)
こちらもいっぱいしあわせもらってます。
ありがとうございます♪

これからもずっとずっと健やかに
一緒に幸せに暮らしていけますように。

これからも可愛いおちゃめなつぐたんを
いっぱい見せてくださいね(*^-^*)

No title

つぐみちゃんのうちの子記念7周年、(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
つぐママさんに出会ったつぐみちゃんに、ほんとにおめでとう~♪って思います(*^-^*)
今では弟ちゃんたちを本音ではとっても大事に思っている
ステキなお姉ちゃまで、超美人さんで可愛らしくて♡
シアワセいっぱいに8周年も楽しく迎えられますように♪

つぐみちゃん、つぐママさん、おめでとうございます!いつもは愉快な記事に楽しませてもらっていますが、節目節目でつぐママさんの愛情の深さにほろっとやられております。昨日の記事にもやられました…
本当に本当に、つぐママさんのお子さんたちはすっごく幸せなんだろうなー…と勝手ながらほっこりさせてもらってます。

No title

つぐみちゃん
お誕生日おめでとう!!

いくつになっても
お誕生日は嬉しいね♪
ますます元気に
ますます妖艶に♡

No title

つぐみ姫~~!
おうちの子記念日おめでとうございます(≧∀≦*
そんなにちっさかったのか~~
当たり前だけど^^;

小っちゃいころから成長を眺めてきた親としては
なんとも感慨深い思い出の写真ですね^^*

うちもちょうど昨日うめと、もうすぐ6歳だね~
もう6年も一緒にいるんだもの、そりゃ言葉も通じるよね~^^
なんて話してたのよ。
きっとつぐままさんとつぐみ姫も同じね^^
いや
7年だからさらにもっと通じてるね!!ww

おめでとう!
これからもずっとかわいく仲良しで過ごしてね^^*!

No title

つぐみちゃん、7回目のうちの子記念、おめでとうございます\(^o^)/
つぐたんは、つぐママさんを支えて一緒に歩む同士なんだね。
これからも、そのツンデレ&女王様気質で楽しませてください。
これからも健康で、その美しさに磨きをかけて、幸せに過ごしてね^^。

No title

つぐみちゃん、7回目のうちのこ記念日おめでとうございます^^

どの子も特別で運命の子ではあるけれど、つぐみちゃんはまた格別な想いがあるのですね^^

これからも、元気で楽しく春緋くん海理くんと過ごしてね♪
つぐままさんやぱぱさんとたくさんの思い出がまた増えますように^^

つぐちゃん~♪

うちの子記念7周年目、(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

仔猫の時の可愛いつぐちゃん~♡
ママさんがつぐちゃんに支えられてきたのがわかりますよ~
大事な大事なつぐちゃん!

女の子はツンデレちゃんが多いので
今のつぐちゃんのままが猫さんらしくていいですよ~!

これからも元気で過ごしてくれるのが1番!

オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

No title

こんにちは♪

つぐみちゃん!うちの子記念日おめでとう(*^_^*) つぐみちゃんの性格読んでたら
これはママに似たんでは?なんて思っちゃいましたよ。
以前 つぐママさん 一人でも大丈夫な感じの事書いてた気が~好き嫌いもはっきりしてそうだし(想像ですがw)
綺麗だし~やっぱりママ似だなw
これからもつぐみちゃんらしく元気に過ごして行こうね(#^.^#)

ぽち☆

こんばんは^^!

  ウチの子記念日おめでとうヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

 チビつぐちゃんちっちゃい(笑
 可愛いネェ~

 運命の子ですね♪
 私も恋太郎と出逢って幸せになりました。

 本当は甘えん坊ww
 一緒だ♪

 これからもママの支えになってあげてね =*^-^*=にこっ♪

 ☆

No title

つぐみちゃん、うちの子記念日おめでとう!!
そうだよね、まさに運命だよね。
つぐみちゃんがいたから今の自分があるっていうのわかります!!

どの子もかわいいし、ひなたなんかあまあまのべろっべろの育ててますが
やっぱり今の私があるのはクリと出会ったからだと思います。

つぐみちゃん、これからも強気で面白いつぐみちゃんでいてね~。

No title

つぐみちゃんうちの子記念日おめでとう~♪
今もこれからも、つぐママさんの支えで居てね!

出会えたのは運命ですよね。
はなぴんもうちの子達全員そう思ってます。

前記事の海理ちゃん、短いの似合う!!!♡
長いのも可愛かったけど
短い方が若く見える~♪

No title

つぐタン(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)
7回目のうちの子記念日(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

出会った日のつぐタン、ちいちゃくて可愛い(≧∇≦)

弟達にとっては怖いお姉ちゃんだけど、
受け入れてくれたんだもの♪
優しいのよ(≧∇≦)
相性が合わない子は、
何年一緒にいても受け入れない子もいるでしょ?

猫様らしくツンデレだけど、
甘えると可愛いのよねキタ━(゚∀゚)━!!

出会いは母さんにとってもだけど、
つぐタンにとっても運命よね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

来年も再来年もずっとずっと、元気でうまうま食べて、
母さんと父さん、弟達と健やかに暮らそうね\(^o^)/

ю\(^o^)vポチッとニャ

No title

つぐみちゃん、7回目のうちの子記念日おめでとう!

ちっちゃい頃の愛らしい事!
運命の出会いってやっぱりあるって思います。

つぐママさんの支えになってくれてありがとう。
春緋ちゃん、海理ちゃんのお姉ちゃんになってくれてありがとう。

うちの子記念日は出会いに感謝の日ですね!

No title

つぐみちゃん、うちの子記念日
おめでとうございます♪

つぐママさんとつぐたんの絆は
赤い糸なんてものじゃなく
しめ縄のような太さで
つながっている気がします!

以前よりちょっとずつ
甘え上手になってきているみたいだし、
これからも気高くも可愛い姿、期待してまーす(=^▽^=)

No title

つぐたん、おウチのコ記念日 おめでと~~~~!!!!!!
人でもにゃんこ、ワンコもみんな 運命の出会いなんよね。。いつもは意識しないケド

でも、、やっぱり 特別なコっていると思う。。
これからも 元気でツンデレなつぐたんでいてね。
つぐママさんを 弟たちをしっかり 支えてあげてね。。

No title

つぐみちゃんの7回目のうちの子記念日おめでとうございます!!

つぐママさん、おめでとー!!(*'ω'*)
もちろんはるるんも海理くんもかけがえのない存在だけど、
大きな大きな存在のつぐみちゃんと
これからも楽しく過ごせますように♡

7回目のうちの子記念日(~▽~@)♪♪♪

おめでとうございます~(*≧∀≦*)

出会った日のつぐタン、なんて可愛いんでしょう❤

凛として、猫らしく気まぐれで、でも実は弟たちに優しくて
そんなつぐタンを見れるのが楽しみです♪

つぐママさんにとってかけがえのない存在なのが
毎日伝わりますよ(//∇//)

これからも、元気いっぱい、素敵なお姿を見せてね!

コメント遅くなってごめんなさい_(._.)_

No title

出遅れてしまったけど、つぐたん、うちの子記念日おめでとう~っ!!!
(まとめ読みが増えちゃって・・・ゴメリンコ^^;)

小さいつぐたん、なんて愛らしさなのー!

つぐママさんとつぐたんは、きっと「同志!」って感じなんだろうな。
娘であり、かけがえのない親友であり、時に母のようであり。

はるるんや海理ちゃんは、かわいい息子。

いりこと私の関係に似てるかも~。
つぐたんといりこの性格もねw

これからも元気で、共に人生を歩いていこうね!
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR