長いまつ毛!&コメダに行って来ました。

今日もご訪問ありがとうございます


動画久々でしたがやっぱ動いてる姿を残しておくのもいいですね。
長毛種で足の裏毛一切カットしてないのでそりゃ沢山
水分含まれますw

ハラダのラスク美味しいよね~♪
新宿の京王でもやはりいつ行っても並んでるんですよ!
並ぶのがめちゃくちゃ嫌いな母さんですが・・・
買いに行く時は頑張って並びます^^;



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



今日は春緋!!


201511163

目を瞑るとやっぱりなんだか笑えるw


201511164

ブッチャーラインもくっきり!!


201511165 
また僕を笑いものにするんですか?

いや、可愛くて笑っちゃうのよ^^


201511166

つぐみよりも目は小さいけど、それでも瞑るとちょぼんって感じになるのはなんでだろう?


201511167

そう思ってよく見るとまつ毛が長んですね。


201511168 

目の端っこがまつ毛で覆われるからきっと小さくちょぼんと見えるのね。

あと目のきわがピンクなせいもあるのかな?


この後も写真撮ったんですが明日に続きます!




☆おまけ☆


昨日コメダに行って来ました!


201511161

母さんはコメダグラタンと期間限定のりんごノワール♪


201511162

父さんはピザトーストとトマトジュース。

りんごノワールとグラタン同時に出て来た時は「普通ノワール後にしないか?」と思ったけど
でも、甘いもので最後終わりたくない母さんとしてはよかったかもw

甘いもの最後だといつまでも口の中甘ったるくて嫌なのよね^^;







ランキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました

ここ最近なんだかバタバタしておりコメント入れられず読み逃げの日も多くなるかと思います。
なのコメントはお気遣いなく。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは!

久しぶりの訪問になっちゃて
ゴメンナサイ!

とうさん、群馬へ?私と同じ日に群馬に
いたとは~(笑)
私も高崎の駅で、ハラダのラスク悩んだわ(#^.^#)
買わなかったけど。やっぱり冬はホワイトチョコのラスクよね~!!

つぐたん、おててで上手にお水飲むね~。
はるはこぼすだけ(^^;
はるるんのおでこの柄、ブッチャーラインとは
うまいこと言うね。
お目目つぶっていると、眉間にしわ寄せて
寝てる私と同じみたい。。。

月曜はお休みかな?羊毛フエルト、頑張ってね!

No title

おはようございます♪

はるるんのドアップ♡萌えますね~
ブッチャーラインって(笑)まつ毛♪
ホントだ~長~い(*^▽^*)ビューラーしたら
クルンってなるのかな♪

コメダのピザトースト分厚いですね\(◎o◎)/!
食べ応えありそう~

No title

こんにちは♪春緋くん 笑いものにはしてないと思うよ~
可愛くて笑っちゃうって事ありますよね♪
ついついなんて可愛いのその顔その姿みたいな(#^.^#)

コメダってやっぱりボリュームありますよね!
まだ 1度しか行ってないんですがまた行こうかな~美味しいですよね♪(*^_^*)

PP

No title

(*゜v゜*) うふふっ、春緋ちゃんほんと、かわゆい♡
春緋ちゃん、「笑いものに」だなんて~。
本当にかわいくって笑っちゃうのよ~~(=´▽`=)
ヾ(*゚▽゚*)ノあはは、その『ブッチャーライン』も好きで
うちではそこをワシワシとなでこしてますよ~(笑)
春緋ちゃん、睫毛が長くてステキ ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ

動画ありがとうございました!動いてるつぐみちゃんが見れて萌え萌えでした。長毛さんのはみ毛、ほんとかわいいですね!
コメダさん!普通同時に出さないですよね…一緒にきたら溶けたり、冷めちゃうじゃないですか汗

No title

「ちょぼん」って表現 ぴったり!
そやねん アジルもちょぼんやし可笑しいねん(≧∇≦)

でもたまらん可愛いわぁ♡
春くんの優しい性格が
ちょぼんに合う(*^^*)

シロノワールにリンゴが乗ってる♪♪♪
私は絶対甘いもんで締めるえ〜
って 知ってるか^^;

No title

はるるん確かにまつ毛ながーい♡
クリーム色で毛も柔らかいから下に落ちちゃうんですね^m^

きらもまつ毛長いけど、上にピッと上がってるからまた違って見えます。

コメダ珈琲こっちには無いから行ってみたい!

最後甘いもので終わらせたくないの分かる~
甘いの食べた後、せんべいとかしょっぱいので口直ししますもん!
だから会社で「せんべいすきだよね~」と笑われます(^_^;)

No title

はるるん、おめめちょぼんキタ━(゚∀゚)━!!
めっちゃ可愛い(≧∇≦)
可愛くて笑っちゃうんだよね(笑)

ブッチャーラインくっきりo(*^▽^*)o~♪

コメダのグラタン、おいしそう!!
ピザトーストもすんごい分厚くて食べ甲斐ありそうキタ━(゚∀゚)━!!

ю\(^o^)vポチッとニャ

こんにちは~♡

はるるんのアップ、ほわほわで可愛いな~♡
白い毛って、無条件に魅かれるのは私だけかな?

お目目つぶっているとまつ毛の長さが際立ちますね。
うふふ・・・・
お顔が何か悟りを開いたみたいで、拝みたくなっちゃうわ♡

コメダは食べ物が美味しいですよね♪
セットメニューがないのが難点で、あれこれ頼むと
それなりのお値段になるのよね^^;




こんにちは~(*^-^*)

春ちゃんのブッチャーラインには大爆笑~(^O^)

我が家のモッチ&ムックはもっと深くブッチャーライン~www

睫毛が長い春ちゃん、お目目に入らないのがいいなぁ~
我が家のカーロも睫毛長くておまけに鼻ペチャなので
睫毛の抜け毛が入って涙目で毎日拭き拭き~(;´・ω・)

コメダのコメダグラタンと期間限定のりんごノワール
とっても美味しそう~(^^♪
パパさんとコメダデート♡もいいなぁ~~(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。

春緋ちゃん、ドアップが綺麗に撮れてるね~。
ホントにまつ毛がびっしり!
目をつぶると和み系だよね♪
開いたブルーの目は相変わらず素敵だー!

マリンのタヌキ、どうやったらはっきり撮れるんだろ(T_T)

りんごノワールっていつまでやってるのかな。
早く行かなきゃ(^^ゞ

ご主人様、トマトジュースが飲めるの?

こんにちは^^!

 プチご無沙汰でーす!

 春緋ちゃん アップで撮ってもお目目あけないのね~
 とっても綺麗は毛並みだよね♪

 コメダグラタン美味しいの?
 まだ^^;
 コメダデビューしてないのだ(笑

 ☆

No title

ガトーハラダのラスクって
ホワイトチョコは夏場ないんですよね。
ホワイトチョコ目当てに列に並んでから
ないことに気づいて退散したことあります(ノ_-。)

はるるんの寝顔は
可愛いんだけど、確かに何だか笑えますね。
お鼻が高くて鼻筋がしゅっとしてるから
鼻筋とつぶった目がつながってて
ちょぼん感が増しますよねぇ( ̄w ̄)

No title

はるるんの額のしわの部分
くりくりしたいです( ´∀`)


^^p
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR