【動画】 最後は普通に飲むくせにw

今日もご訪問ありがとうございます


家のPCだと、多分私が変な設定にしたようで
動画の取り込みが出来ないので店のPCから取り込んで貼り付けられました♪
FC2、動画の貼り付け簡単だわo(^▽^)o




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆









結局最後は普通に飲むんじゃん(笑)

つぐみといえば横に寝っ転がっての横着飲みなんですが
最近も横着飲みはしてるんだけど写真に撮れてないんです。

カメラもってくると止めちゃうんですよね~^^;



父さん、出張とはいえ群馬だから近かったんです。

で、お土産~♪



201511151

ハラダのラスクとごかぼ。

ハラダの本店は群馬なんですね。

でも一緒に働いてる人に「東京でも買えるじゃん」って
バカにされたらしい(笑)

とはいえ近場だと新宿の京王にしかないからありがたい~(*^_^*)



201511152

しかも母さんの1番好きなホワイトチョコがかかってるやつ♪

減量はもちろん継続してますけどね、お土産はいいんですw

ここんとこ少し節制しただけで結婚指輪がゆるゆるになったわ(笑)



今日も簡単更新でした






ランキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました

ここ最近なんだかバタバタしておりコメント入れられず読み逃げの日も多くなるかと思います。
なのコメントはお気遣いなく。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

わ~い(*^_^*)

動画だ♪
つぐタン、先ずお手手で味見してるみたいだね^m^
きらもお水飲む時、足もぞもぞしますw(もっと激しくだけど(笑))

そうそう!ハラダは群馬ですよね~
群馬出身の新入社員君が持ってきてくれて皆喜んでましたよ!

つぐママさん、無理は禁物ですよ><

No title

おはようございます。

うわぁ、
メインクーンは水遊びが好きって言うけど、遊んでるのとはまた違うね。
お手手でちょっと味見してから本格的に飲むんだね。
味見の仕草はやっぱり可愛い^m^

横着飲みも撮れますように♪

ラスクの工場と富岡製紙工場が観光コースになってるみたいだね。
ごかぼもおいしそう(*^_^*)

No title

うふふ♡
手飲み 可愛い(*^^*)

私も昨日 そのラスク食べてたよ!
美味しいよね〜
京都にも大きなお店があるよ♪

No title

おはようございます♪

つぐたん♪お水を手ですくって飲むんですね~
可愛い♡
横着飲みのイメージがあったから
とっても新鮮♪

その、ラスク♪めっちゃ美味しいですよね(#^.^#)
前に、会社の人がお土産に買ってきて
くれてみんなでその美味しさにビックリした記憶が(笑)
又、買ってきてと催促しましたよ~(笑)

No title

わ~、つぐみちゃん、お手々でお水飲む時にお水につけたお手々
ペシペシしないのね~~(=´▽`=)
とってもかわゆく、お上品にお水飲んでてかわいい~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

昔(?!)北関東に住んでいたけど『ハラダ』っていうお店も
ラスクもごかぼも知らなかった~(^◇^;)

No title

こんにちは♪ つぐみちゃんの横着飲み器用だな~って思いましたよ。
うちはたま~にごはんをあの状態で食べてる事がありますw
お手手に付けて飲む子 結構いますよね~今時期 お手手冷たくないのかしらね?(*^_^*)

色んな県の美味しい物食べれていいなぁ~♪
パパさんさまさまですね(#^.^#)

PP

こんにちは~(*^-^*)

つぐちゃんの可愛い動画撮ったママさん、ナイスです!!!

お手手で味見して後から普通に飲むのも
我が家のムーもよくやってます~(笑)
毒なんか入ってないのに~~あははは

わぁ~!パパさんのお土産は嬉しいですね!
ハラダのホワイトチョコのラスクは美味しいですよ~
こちらはデパ地下で売ってるので時々買って食べてます。

優しいパパさん~♪

ママさん細いのに、これ以上ダイエットしたら倒れちゃいますよ~(;'∀')

No title

3~4年ぶりなんですね~。
お手手ですくって味見している気分なのでしょうか(*^^*)
このお手手ですくって飲む姿、可愛いですよね~。
メインさんはお水遊びが好きとも聞きますから、
それもあるのでしょうか^^
でもカプはしないんですよね~

つぐみちゃんの横着飲み!!見てみたいです~
いつか激写できるのをお待ちしてます~♪

わーい。このラスク、美味しいですよね~。
さすがパパさん!

途中の羊毛フェルト!すっごいいいお顔でした~
完成がとっても楽しみです!!がんばってくださいね^^

先日はぷりんへのお祝いありがとうございました^^
とても嬉しかったです。
これからもぷりんカップ共々よろしくお願いします♪

No title

わぁ〜 動くつぐみちゃんだ♪
おテテでお水飲み やっぱり可愛いね(#^.^#)
寝っ転がっての横着飲み 気になるわ〜
また見せてくださいね♪

おみやげのお菓子 美味しそう〜(^○^)

こんばんは~♡

動画貼り付け、成功しましたね♪

つぐたん、お手手で水飲み可愛いし優雅だわ~♡
ハルと同じ手飲みなのになんか違うわ~!

ハラダの群馬工場行きました♪
御殿みたいな工場で面白かったよ!

こちらにあるものでもお土産は嬉しいよね♪
旦那なんて北海道から北菓楼の開拓おかきを買って来たら
バスを降りた横浜そごうに売っていてショック受けてた(笑)


No title

わぉ!つぐたんのお手手飲み、、可愛い☆
そんな可愛い飲み方してくれるコ いないから 
なんか 新鮮。。

へぇ、ハラダって群馬が本店なんデスね。。
知らんかった。。
大阪の百貨店でもいつでも 行列が出来てる。。
どこでも買えるものでも、お土産ってなんか嬉しいよね。。
相変わらず 優しいだんなサマね。
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR